まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


赤青紫糸使い。

* あーさー。

*

へむ2「アーサー王と円卓の騎士」
まるち「はわ?(^^;」
へむ2「如何か」
まるち「は、はぁ(^^; ええっと、あの、な、何がでしょうか?」
へむ2「むう。反応が悪いな・・・ダメか」
まるち「はわ?(^^;;; あ、あの、ええと、あの〜?」
猪名川「・・・朝っぱらから何をミラクルな会話しとんねん、あんた」
へむ2「ん? いや、一度はこのネタ使っとかんとアカンかなあ、て前々から思ってて。でもやっぱ、ダメみたいですな?」
猪名川「いや、確かにそらネタもベタ過ぎてアレやけど。でもダメなんはあんたの言い方が唐突過ぎるんが80%やで?」
へむ2「むう。もーちょい前フリが必要でしたかね? 『やあジョニー。何を落ち込んでるんだい?』『マイケル、聞いてくれよ。実はうちのワイフがね』とかいう」
猪名川「・・・それはさらにミラクルに寒い会話にしかならん思うが。つーかそっから何をどうやってキング・アーサーに」
へむ2「うん、まあ、その辺は適当に。異次元からミラクルなパワーでも引き出してですな」
猪名川「どこのサイバーコップかあんたは(−− まーとりあえず20点。出直してき」
へむ2「がぁん。ううっ、芸の道は険しいですにゃー」
猪名川「ん。精進しいやー(−−」
まるち「ええっと(^^; あの、お話のところ申し訳ありませんが〜。そろそろ、あの、お出かけされませんと〜」
へむ2「にょ? おお、もう時間かね」
まるち「はい(^^;」
へむ2「にょ。んじゃしゅっぱーつ」

* とゆー訳で、今日もお仕事にお出かけです。ふにふに。

-

* 昼。

* 何か久しぶりにお仕事ー。

-

* 夕方。

* えろげる。今日は『MARIONETTE -糸使い-』。

* まずは体験版でプレイ出来た所をさくっと終わらせて。原作でいう所の第一部をふにふにと。

* んー。ここら辺は原作で読んでるから筋知ってる・・・つーか、本気で原作通りなテキストな訳ですが(笑) でも、まあ、CGと音楽が付くだけでぐっと雰囲気が変わってきますな。なかなか良い感じー。

* 戦闘シーン。おお、なかなかカコいい☆

*

へむ2「うーむ。でもアレじゃなあ。やっぱこー、ねぇ」
まるち「? はい?」
へむ2「いや。何つーかこー、ガキの喧嘩で微笑ましいなあ、と思って」
まるち「はわ? は、はぁ(^^;」
猪名川「・・・ガキの喧嘩にしては洒落にならんレベルで殺り合いしとるようがや」
へむ2「いや、それは単に連中が妙な力持ってるから被害が拡大してるからで。やってる事はガキの喧嘩よ、こんなもん」
猪名川「そらそうかもしれんけど」
へむ2「やっぱなあ。たかだか特殊な力手に入れた程度で浮かれてるんたったしてる様じゃな、まだまだガキよ、ガキ」

* まあもっとも、浮かれてるんたったなのは女の子の方だけで。主人公はそんな事なくて、結構好ましい性格してるのですが。でもまあ、やっぱりまだまだ色々と若くて初々しいよな、うん(笑)

* む。怒り漫符付けた葵ちんとかエレベータの中の茜ちんとかはかなり可愛いなあ。なるほど、この辺が『一部萌え』なのですな(笑)

-

* 第二部とつにゅー。こっからはあえて原作読まないよにしてたので色々と新鮮ー。

* ・・・またこの娘はこーゆー。うー。うーがー。お兄ちゃん、そーゆー心の持ち様、キラいよ?

* あ、でも主人公は好ましい好ましい☆

* 最後の戦い。

* うむ。やっぱり好ましいですな、主人公。そーゆー心のあり様は好きだぞ。

* 戦い済んで。

* うむ、よく頑張った。今までで一番偉いぞ。>主人公

-

* にゅ。

* おしまい。結構楽しかったですが・・・ちょっと不満点もありますな。ま、今からのんびり空きCG埋めもしますんで、その辺はまた明日、ちゃんとまとめてからー。

-

* 夜。

* ぐるにょー。

* ニグレド『Calling』デモ公開。サイズ21MBで、前にRusselで公開されたんとは・・・基本的には一緒ですな。でも動作環境やらその辺の紹介がくっついてて、一応は別物。

-

* pix『隷嬢キャスター〜淫虐の罠〜 DVD』デモがリニュアル。サイズ25MBで、再生にはWMP9かWMP9対応CODECが必要、つ事ですので注意ですにょ。

-

* RSKで公開されてた『ALMA』OPデモ。何か音が出ない不具合があったとかで、気が付かないうちに公開停止&再公開のコンボが発生してました。むう、愉快な事を(笑)

* で、まあそれはさておき。Bonbee!おひさるからデモミラー応募への返事も来まして。それによると『ミラーはいつ公開してもいいにょ』つ事でしたのでさっそくミラー公開しましたにょ。今RSKで公開されてるのと一緒で、サイズは19MBですな。

-

* Lassで『青と蒼のしずく-a calling from tears-』OPデモミラーの募集。その気のある方ぁ、どぞー。

-

* にょ。

* であ、今日はここまでー。

-

* うにゅ、ちょと追記。

* Lass『青と蒼のしずく-a calling from tears-』OPデモ、もうすでに公開された様です。ので、うちのミラーも公開。サイズ74MB。

-

* んじゃ改めて。おやすみなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]