まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぽすたる未遂。

* 今日はちょっぴり区役所とかにお出かけ。ついでになか卯行って久々に親子丼食べたりとか、合羽橋行って食器買ってきたりとか色々ありましたが、特にネタになる事でも無いので割愛。

*

へむ2「ふにゅ〜〜〜〜・・・にゃ〜(ぐでー)」
あずさ「シャキっとしなさい、シャキっと(−− 何ダレてんの、アンタ」
へむ2「いやー。何かこー、今日はお疲れ気分でねぇ。絶賛体力低下中、って感じー」
まるち「だ、大丈夫ですか? ご主人様(^^;」
へむ2「うん、まあ、具体的に身体がどう、って訳じゃ無いから大丈夫。ただねぇ、何かねぇ。浪漫回路が回ってないのよね、今日」
あずさ「浪漫回路って言うな(−− あーもー、鬱陶しいからとにかくとっとと元気出しなさい」
へむ2「とか言われても。んー、復活の為に何かいい萌え素材無いですかね? あ、いやゴメン。萌えからほど遠いあずささんに聞いても無意味でしたね?」
あずさ「殴るぞ(−−メ て言うか、埋めるぞコラ」
へむ2「ぱぎゅー。なーんかこー、無いですかねぇ。エナァジィが回復する様な事」

* ・・・こーゆー時は、ホントは袴てらぴーを行えば一発で回復しそうな気もするのですが。でもまあ、もう晩飯作ってもらっちゃってるし、さすがにそれ放り出して馬車道行く訳にもいかずー(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・とりあえず、殴らせなさい。音高く(−−」
へむ2「何故ぇっ!?
あずさ「やかましいっ!(−−メ この、ステップレス馬鹿っ!!(ごすっ)」
へむ2「にゃー! いーじーめーらーれーたー(泣 まるち〜、あずさ君がいじめるよう、えぐえぐ」
まるち「は、はぁ(^^; ええっと、あの、ええっと〜」
あずさ「100%アンタが悪い(−− もういいから、とっととやる事やって寝なさい」
へむ2「うにゅー。んーじゃぐるぐるって・・・あや?」
まるち「はい? 何か?」
へむ2「ん、いや。GAME Watchポスタル2』の体験版出てる・・・みたいなんじゃけど」
まるち「はわ? はぁ」
へむ2「でもこれ、リンクされてるのが2の体験版じゃ無いよーに見えるのですが。はて?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの?」
へむ2「ん? ああ、ポスタルって知らない?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「んとねぇ。簡単に言うと、アメリカ人の大好きな大量殺戮ゲームなん。これ」
まるち「はわっ!? は、はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・また、そういう物を(−−」
へむ2「あ、いやいや。でも2は『お使いをして帰ってくるだけ』平和なゲームらしいですよ?」
まるち「あ、そうなんですか? 良かったです〜(^^;」
へむ2「・・・建前は(ぼそっ)」
まるち「はわっ!?(^^;;;
あずさ「・・・つまり、本当は違うのね?(−−」
へむ2「いや、一応平和なゲームなんですけどね。プレイヤーがその気でさえいれば」
あずさ「・・・・・・(−− つまり、殺る気になればいくらでも殺れると」
へむ2「うん。でも、ほら、それはプレイヤー次第だしー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「んー。せっかくだから体験版、やりたかったなあ・・・残念」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「やらなくていいわよ。そんなの(−−」

* とゆー訳で、いきなり何か躓いたチックですけど(笑) 気を取り直して、ぐるぐるです。まずはえろげ屋さーん。

* SAGA PLANETS『ムギュ〜っと!ペットめいど』オープニング体験版公開。サイズ89MBでミラー済み。

-

* HOOK『OrangePocket-オレンジポケット-』デモ再公開。サイズ40MBでミラー済み。

-

* INTER HEART『恥辱のカンケイ2』デモ公開。サイズ11MB。

-

* 嘘屋さんで『Little Little Election』の情報更新。今回はキャラ紹介なんですが・・・それよりも、個人的には最後の方の

『さて、その次回は選挙システムを中心に、ゲーム内容の紹介、それとなんともうデモム…』

* の一文が気になったり。なるほど、次回の4/28の更新ではデモムービーが公開されるんですな。よしよし、ミラーの準備でもしながら待ってましょー(笑)

* で、それとは別にもう一つ。ようやくファンディスクが完成したそですにょ。発送は週明け、つー事で・・・23日くらいには届きますかね、うん。こっちも楽しみですな☆

-

* えろげ屋さん以外。

* にじこちゃんとこで二次元ドリームマガジン10号の情報公開。何か今回も色々コメントがヤヴァげですな(笑)

-

* うにゅ、おめでとございますー☆<お誕生日>日付変わっちゃってますがー(^^;

-

* にょ。

* じゃ、今日はこの辺でー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]