まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2003/04/20 : (コメントが3件あるにゅ)

なますく。

* 今日は一日がかりでパソコン関連のブツを整理してました。うー、疲れた〜。

*

へむ2「てゆーか。また俺様の青春がゴミ袋換算で13袋も捨てられていきますよ、しくしく」
あずさ「・・・それだけ無駄な物があった、って事でしょうが(−−」
へむ2「無駄って言うなー! あれは全部青春のメモリーですよ?」
あずさ「どうせ使いもしない癖に・・・」
へむ2「使わなくてもメモリーなのー。なのー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ええっと(^^; あの、ですけど、ほとんど空の箱とかもたくさんありましたから〜。実際には、あの、そんなには量は無かったのではないでしょうか?」
へむ2「まあ、確かに。大半は空き箱ですから、そゆのはどうでもいいんですけど」
あずさ「て言うか捨てなさいよ、箱。その度に(−−」
へむ2「いや、箱が無いとドライバCDとか説明書がすぐ散乱して面倒だし」
あずさ「説明書、読まない癖に・・・」
へむ2「ついでに言うとドライバCDも中身はサーバにコピってあるので本体が必要になる事はめったにありません。いやまあでも、とりあえずしばらくは取っておきたいじゃないですカー」
あずさ「結局捨てるんだから、いいじゃない最初から捨てておけば(ぶつぶつ) あー、まあ、いいわ(−− とにかく明日、燃えるゴミの方出すの忘れるんじゃないわよ?」
へむ2「へいへい。うー、それにしてもしんどー」
まるち「お疲れさまです、ご主人様(^^;」

* しかしこー、本格的に部屋片付けする度に思うのですが。これだけの量のもんが一体どこにどーやって収納されとったんでしょか、我が家(笑)

-

* さて。

* で、今日は日曜日なのでデ・ジ・キャラットにょ。ビデオに録っといたのを鑑賞です。

* 第5話、『ぷちこ焼きおいしいにゅ』

* モンゴル納豆てああた。

* ・・・素晴らしいだらけっぷりだな、でじこ(笑)

* ばーさん・・・ステキにストーカーじゃなぁ。

* 動じないなあ、ぷちこ(笑)

* あー、豆食ってるぷちこかーいい☆

* あいかわらずグッズ売る気満点だなげま屋

* いや、買うけどさ。売り出されたら(笑)

* あー、やっぱり飯食ってるぷちこはからういのう☆

-

* 第6話、『でじこはプリンセスにょ』

* おーい。目がイっちゃってるぞ、でじこー(笑)

* ・・・うーさーだー(笑)

* あ、飯食ってるうさだもかわえぇ(笑)

* 本気でグッズ売る気満点だな、おい。げま屋

* ・・・何つーか。いや、でも、楽しそうだなでじこにぷちこ(笑)

* マテやママ。

* だからマテやママ。

* いや、だからママ・・・えーい、もういい!!(笑)

-

* エンディング。

* ・・・えーと。このバックで踊ってるねーちゃんズは何者ですか?

*

あずさ「エンディング歌ってる娘らじゃないの?」
へむ2「え? いや、でも・・・え? そうなんですか?」
まるち「はぁ(^^; そうじゃないかと私も思いますけど〜」
へむ2「ぬう。つまり今流れてるのはこの歌うたいさんのプロモビデオ画像だと。うにゅー」

* えーと、その、何です。ものすごく正直言ってこんな三次元ねーちゃんズは要らんので(ぉ、エンディングにでじこ絵を返して下さいスタッフ様。お願いですから(笑)

-

* さてさて。

* 最後、一つだけぐるー。

* WAFFLEで、『優遇接待』オフィシャル通販の告知が。何でも、オフィシャル通販の特典は生スク水だそうで。

* ・・・ぬう。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^;」
へむ2「むう。スク水。スク水・・・ぬうううう」
あずさ「・・・買う気か、コラ(−−メ」
へむ2「いや、だって。生スク水ですよ?」
あずさ「だから何だ、だから(−−」
へむ2「・・・心がワクワクしませんか?」
あずさ「しない(−−」
へむ2「そうですよね。しますよね、やっぱり」
あずさ「しないっつってんでしょがコラ(−−メ
へむ2「ぬう。どうしたものかー?」
あずさ「て、コラ! 人の話聞きなさい!!」
へむ2「スク水・・・スク水・・・う〜〜〜〜・・・」
あずさ「コラーーっ!!
まるち「ええっと(^^; あ、あの、あずささん、落ち着いてください〜」
あずさ「落ち着くのは私じゃなくてあの馬鹿!!(−−メ」
まるち「そ、それは、あの、はぁ、そうかもしれませんけど〜(^^;」
へむ2「うぬう。5月は買うもん多いからなあ・・・どうしよっかなあ・・・スク水だしなあ・・・」
あずさ「だからそんな事で悩むなーーーーーっ!!!

* とゆー訳で、悩みちう。むー、マジでどうしよっかなー。大変心ときめく物はあるんですけど、でも手に入れても使い道無いのも確かだしなあ(笑)

* んで。後も一個情報があって、4/29のキャラカでは、生スク水なおねーさんがビラ配りをするとかしないとか、そーゆー告知が。

* ・・・えー。とーりーあーえーず、キャラカには行こうと思います。うん。や、元から行く予定ではあったんですけどね?(笑)

-

* にゅ。

* じゃ、そゆ事で。今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/04/21 22:09:17
ナニをおっしゃる(藁
[投稿者: ビラ配りのお姉さんは 是非 白スク水でっ!! ]

>でも手に入れても使い道無いのも確かだしなあ(笑)

そんなん家庭崩壊を覚悟して
同居人に着てもらって以下略(爆!!
すれば (・∀・)イイッ!! ではない DEATH 可!!

って、なにゅ?? サイズが合わない鴨??
それはそれで ダンナの趣味に合ってて委員ちゃう??

いや、ホント、これくらい有効活用できそうなヒト(??)も少ないナー。(笑

とか、逝って見る実験!!


[00002] 2003/04/22 00:48:45
えー。
[投稿者: へむへむ ]

>同居人に着てもらって以下略(爆!!

昨日すでにそゆ内容の事は言ってあったりはしますが。ががが。

言ったら首を締められましたが何か。

てゆーか以前から何かとスク水の話題を出しては俺様殴られてますが何か(笑)


[00003] 2003/04/24 14:15:52
白スクって・・・
[投稿者: DHCのもう一人 ]

上野の某所であるのだけど、
本来の学生衣料のスク水とは違う規格だしな。

Mサイズだと細いお嬢さんしか合わない場合もあるので、
そんな事になるのかもしれないのですけどね。
ある意味、憤りを感じているのかもしれないと言ってみるテスト。

どうも、巫女の件もあるからか?
結婚出来ても、女心はまだ掴み切れていない様で。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]