まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2003/05/18 : (コメントが5件あるにゅ)

うさ神宮。

* 朝。

* うーがー。

*

へむ2「眠い! 眠い!! ねーむーいーーーっ!!!
まるち「ご、ご主人様、お、落ち着いてください〜(^^;」
へむ2「がー。せっかくの休みにこんな朝早くから起こすなーっ!!」
あずさ「早くないでしょ、全然(−−」
猪名川「うーん、朝7時が早いか遅いか。議論の分かれる所やな」
へむ2「休みの日は最低11時。出来れば14時まで寝てる事を希望するーーっ!!!」
あずさ「あのね。それじゃあ観光とか何も出来ないでしょうが(−−メ」
猪名川「つーか、11時はともかく14時やと確実にチェックアウトの時間越えるわな」
まるち「それに、あの、それではせっかく旅館の方が用意してくださった朝ご飯、いただけませんし〜(^^;」
へむ2「うきーーーーーーーーーーっ!!!!
まるち「ええっと(^^;;; あの、とにかく、あの、す、少し落ち着かれてください〜」

* 落ち着きますた(マテ でもやっぱりおにーさん、二日も連続で9時前に起きるやなんて人として間違ってると思うのですよ?<←それはぢゃぱにーずびじねすめん失格の発言です>とゆー訳で、この訴えはとりあえず折を見て、てきとーに繰り返していきたいと思います。まる(笑)

-

* 昼。

* で、今日は別府で地獄めぐりしたり。

*

へむ2「うーん。『ひまわり地獄』は無いのかのう」
あずさ「無ぇよ(−−メ

* 宇佐神宮巫女さん見たり。

*

まるち「ええっと(^^; あの、目的はそうでは無いと思うんですけど〜」
猪名川「や、言うだけ無駄やからやめとき、まるち(−−」

* ああ、ついでに絵馬見物でもしていきましょーかね。どれどれ、何かおもろい物は・・・

『活躍させてください』

らびあんろーず
宇佐田ヒカル

* ・・・・・・・・・・・・

* 待てコラうさだ。

* あー、いや、もとい。えーと、誰だ、わざわざうさだの絵付き(しかも結構上手だ)でこんな絵馬奉納しやがったの(笑)

*

へむ2「ぬう。大分県民、侮りがたし」
あずさ「・・・いや、これは近くの人じゃなくて、観光客の誰かが描いたんじゃあ」
猪名川「せやなあ。それはそうかもしれんけど、でも、その上の方にある『コミケで成功したい』いうんは大分県民やないか、いう気がするなー。なんとなく」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんでしょうか〜?」
猪名川「や、特に根拠はあらへんねんけどな」
へむ2「うぬう。やはり大分県民、侮りがたしー」

* ま、そんな風にして過ごしておりました。んで最後にうまいもん食って、あい、お終い。

-

* 夕方。

* つーにはちょい遅い時間に、東京帰還。

-

* 夜。

* で、帰ってきたらすっかり遅くなってたり。疲れたので、後はぐるだけー。

* 電脳猿『この空がついえる瞬間に』店頭デモ公開。高画質版から低画質版まで、サイズは順番に35MB、18MB、9MB。

* ・・・そーいやここって、前に公開されたデモ、ミラーしていいんかどうかの質問に返事貰ってないなあ。ふむ、ではまた今度も保留、つー事で。

-

* にょ。

* であ、明日も早いので今日はここまで。

*

へむ2「・・・うー。やっぱこー、旅行に行くと結局その日は何も出来無くなっちゃうなあ」
まるち「そうですね(^^; でも、あの、しょうがありませんよ〜」
あずさ「ま、明日仕事したら明後日はお休みなんだし。いいじゃない、別に」
へむ2「う〜〜〜・・・まあ、しょーがねぇかあ」

* ふにゅー。ま、とにかく。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/05/19 21:22:12
え〜っと……
[投稿者: くき@職場 ]

>大分県民、侮りがたし

いや、あの、私がダメなのは認めますが
すべての大分県民がダメという認識だけは勘弁してください、まぢで。

>『コミケで成功したい』いうんは大分県民やないか、いう気がするなー。なんとなく

……あ〜、大分ってそういうイベント少ないからねぇ。そんな夢見る人いるかもねぇ。

しかし全国八幡宮総本山にそんなダメな願い事をするかねぇ……(TT)


[00002] 2003/05/19 23:54:18
宇佐神宮と言えば宇佐観月(藁
[投稿者: ツインテールな従妹も(・∀・)イイッ!! ]

それは近くに巫女服を着せたまま
風呂に入れたりするダメダメな
教育実習生とかがいるからでせう。

類友?? >絵馬のヒトたち

(ネタが偏りすぎてます化??)


[00003] 2003/05/20 00:19:06
大分に関しては。
[投稿者: へむへむ ]

こーゆー意見↓もある訳だが、その辺どうか(笑)>県民
http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200305b.html#19_02_02

>それは近くに巫女服を着せたまま
>風呂に入れたりするダメダメな
>教育実習生とかがいるからでせう。

>(ネタが偏りすぎてます化??)

偏りすぎてますな(笑)
まあ、俺は(ゲームプレイしてない癖に何故か)そのネタ理解出来ますが・・・せめてゲーム名出さんと分からん人の方が多いんでないですかねぇ(笑)


[00004] 2003/05/20 01:38:15
個人的には
[投稿者: 九鬼翼 ]

>こーゆー意見

私は大学も地元でしたが……(回想中)……しまった、反論できん!!(爆)


[00005] 2003/05/21 00:45:30
はっはっは。
[投稿者: へむへむ ]

>私は大学も地元でしたが……(回想中)……しまった、反論できん!!(爆)

では、大分はアレでナニな県、とゆー事で(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]