まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


リン・ザ・マジカルガール!

* とゆー訳で(どういう訳か)、colorsで『いろもんVol.2』ユーザー専用コンテンツが更新されております。リンたんのカコいい壁紙とか謎ボイスとかがあるので、パスワード持ってる人はとっとと見に行くよろ。パスワード持ってない人は速攻でユーザー葉書送るが吉(笑)

*

へむ2「やー。リンたんはカコいいですな☆」
猪名川「んー、まあそれはええんやけど。二枚目の壁紙、これ・・・」
あずさ「・・・リン、どこかにいる?」
へむ2「うむ、居ない様に見えます。でもまあ、赤くて電柱だったらそれだけでなんとなくリンたん風味なので、問題無いのではなかろーか」
まるち「はわ? そ、そうなんですか?(^^;」
へむ2「うむ。だって俺の目には大見得切ってるリンたんの姿が見えますよ?」
猪名川「そらまあ、あんたはそうかもしれんけど」
へむ2「心の眼で!!Σd(>ω<)
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。別に」

* ところでそれはそうとして。うーみゅ、頼もしすぎるぞ、ねびたん。さすがだー(謎笑)

-

* さて。

* んじゃ、日記。あさー。

* お出かけ。

-

* ひるー。

* お仕事。

-

* ゆーがーたー。

* えろげ。今日は『真姫裸』。さくさくーっとスキップして、CG回収して回収して新ルート真エンド見て、CG回収して回収して回収して・・・あ、CGは全部埋まったのにシーン回想が一つ埋まんない。ぬう、これはバグなのか、それとも俺が選択肢ミスってるのか、どっちだ(笑)

*

へむ2「ま、でもいいや、どっちでも。はい、んじゃこれでお終いっと」
猪名川「早っ!!Σ( ̄ロ ̄;)
あずさ「・・・て言うか、ほとんど全部スキップしなかったか、アンタ(−−」
へむ2「や、だって。リメイク前の作品やってるから、話の筋は知ってるしー。創美のゲーム、スキップ遅いからスキップしながらでも読めるし」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「さらに言うと、どのルートでも後半部分はほとんど同じ展開だしな。エンディング部分が分岐するだけじゃから、そこまでは特に見なくていいし」
猪名川「まあ、そら、なあ。確かに最後の選択肢が出てからエンディングまで、やたら長い割には一度見たらオッケーな作りになっとるもんな」
へむ2「うむ。つーかさー、繰り返しプレイせんとコンプ出来ん作りになっとんじゃから。もーちょい早いスキップ付けて下さいな、ホンマに」

* つー訳で、まあリメイクはリメイクなりに。声付いた分えろくはなってますが、でもやっぱりリメイク品だなあ、と。そんな感じで感想のまとめにしたいと思いまつ。

* あ、でも。『おまけシナリオ』は結構愉快でナイスでした。つーか邪悪声な白井綾乃さん、萌えー(笑)

-

* よるー。

* ぐるー。

* ・・・ガイキングの絵馬て。ぬう、本気で一体どーなっているのですか、大分県民のアレでナニ度って(笑)

-

* ユニゾンシフト『こもれびに揺れる魂のこえ』デモ公開。サイズ51MBでミラー済み。

-

* Mireille『サラサ☆ラディカル』OPデモ(暫定版)公開。サイズ20MBでミラー済み。

-

* May-Be SOFT『−スガタ−完全版』デモ公開。サイズ14MB。

-

* 創美研で『天ツ澪―あまつみよ』情報更新。まだまだどんな話か分かりませんが・・・とりあえず、個人的にはこの龍神さまがポイントかなー。この娘がホントに神様だったりしたら、俺的に非常にファッキンな作品になりそな予感がするのですが(笑)<←相変わらずど迷惑な神様が大嫌いな模様。

* まあとりあえず、その辺もおいおい分かるでしょう。の〜んびり、情報追っていきますかにょ。

* んで後、ガム日記も更新。相変わらずのんきな日常ですなあ(笑)

-

* にょ。

* であ、今日はマターリこの辺で。お休みなさいですにょ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]