まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一桁。

* 朝昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 帰還ー。

*

へむ2「・・・の、前に。5月のえろげ購入状況のまとめをしておきましょーか」
まるち「あ、はい(^^)」
あずさ「そうね。今月のゲーム買う前に、聞かせてもらいましょうか(−−」
へむ2「ふふり。いーですよぉ? 聞かせてあげよーじゃありませんか、あずさ君」
猪名川「お? 何や、えらい強気やな?」
へむ2「ふっふっふ。今月はきっちりノルマを達成しておりますからね、俺様」
あずさ「はいはい(−− 前置きはいいから、とっとと聞かせなさい」
へむ2「ふふりのふ。ではー」

* ちう訳で。5月はこれだけえろげを買いました。

* 合計6本。今年に入ってからの合計は先月までと合わせて18本ですから、つまり今月一月で今年の購入えろげの1/3を占める事に。多いですなあ、やっぱり。

*

あずさ「ホントにね(−−」
へむ2「・・・コホン。えー、でも、そのうち『真姫裸』『The Darkness Again』『巫女みこナース』『TWILIGHT DUAL DVD PG Edition』とプレイ済み。ですので、増えたのは二本だけですよ?」
まるち「そうですね(^^) 先々月までの分からも『ブラウン通り三番目』さん、『ぎりギリLOVE』さん、『はちみつ荘deほっぺにチュウ』さん、『復讐の女神-Nemesis-』さんとプレイなさってますから〜」

* 結局、現在の積みゲーはこんな感じに。

* 合計9本。おお、残りの積みが一桁っすよ、一桁〜♪

*

へむ2「はっはっは、どーですか、あずささん。目標を一つ下回って一桁ですよ!?」
あずさ「はいはい、偉い偉い(−− よく頑張ったわね」
へむ2「ふっふーん☆ どーですかどーですかどーですかー。お兄ちゃん、やれば出来るんですよ?」
あずさ「はいはい。分かったつってんでしょが(−−」
へむ2「ふっふふーん。遠慮せず、もっと褒め称えてくれていいんですよ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ そうねー。偉いわねー。じゃあ、今月はもっと厳しくしてもいいわね?」
へむ2「・・・は?」
あずさ「今月の目標は5本ね」
へむ2「・・・はい?」
あずさ「5本ね(−−」
へむ2「・・・え〜〜〜〜〜〜〜と?」
あずさ「出来るでしょ。偉いお兄ちゃん?(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「出来るわよね?(−−メ」
へむ2「すみません、調子に乗りすぎましたm(_ _)m それはさすがに無理なので今月のノルマは9本キープで勘弁してください、あずさ様」
あずさ「まったくもう(−− まあ、先月頑張ったのは認めてあげるから。今月も頑張りなさいね、なるべく」
へむ2「うい。出来れば1本減らし、最低でも現状キープで頑張りますにょーm(_ _)m」

* とゆー訳で、順調に減少中。<積みゲー>ただ、いわゆる読み物やSLGといった『時間のかかる物』を後回しにしてるんで、実はこれから先が大変なんですが・・・ま、それはともかく、6月の購入予定。確定はこんだけです。

* 6/6発売物。

* 催眠学園(BLACK RAINBOW)

* 催眠えろ分補充の為に。つか、もう予約済みですしー。

-

* 6/20発売物。

* Little Little Election(ライアーソフト)

* 嘘屋さんのはデフォ買い。今度こそバグが無いといいなあ・・・てゆーか今度こそバグ無しで出してくらはい。ホンマに。多少延期してもいーですから(笑)

-

* 戦略娘II(ぴよぴよ組)

* 下手すりゃ6月最大の期待作。なんですが・・・

* ・・・今度こそ本当に出るんじゃろな、おい(−− さすがに次延期したら暴れっちゃうぞ、おにーちゃん(笑)

-

* 6/27発売物。

-

* さよなら。(ぱんだはうす)

* これも期待作。さて、希望の無い世界の終わりは一体どーなるのでしょうか?

* 延期は・・・まあ、さすがにもうせんでしょう。多分。きっと。ちょ〜〜〜〜っとだけ不安ですけど(^^;

-

* 蟲使い(Black Cyc)

* 触手えろ分補充の為に。しかしこー、せっかくこーゆー話なんだったらもっと血がどばどば出てくれてもいいのになあ・・・何でダメなのかな。うにゅう。<(←答え:それじゃ売れないから)

-

* と、ゆー訳で合計5本。後気になる物としては『自慰倒錯 廉価版』があるんですが・・・まあ、今月も買うもん多すぎですし、ゲーム内容も前のと変わってる訳じゃ無いですし。今回はパスとゆー事で。

*

あずさ「・・・一応聞いとくけど、『月三本以内』っていう目標はどうしたのよ?(−−」
へむ2「や、それはあくまで目標とゆー事で(汗 いや、あの、この辺どーしても外せないものばっかりなのでー?」
猪名川「そか? 最初の『催眠学園』とか最後の『蟲使い』とかは外す気になったら外せる思うんやけど?」
へむ2「いやん。そんな事したらこの一ヶ月、一本もえろいゲーム買わないとかいう事態になるじゃないですカー」
あずさ「・・・・・・(−− 何か今、もの凄く矛盾した事言わなかったか、アンタ」
へむ2「いえ、ちっとも。世の中にはえろいえろげーえろくないえろげーがあるんですよ?」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「は、はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「そうなんです。とゆー訳でですな、やはりえろ分は補充しとかねばならないとおにーちゃん思う訳ですがー?」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「それでええんかい、嫁持ち(−−」
へむ2「いーじゃんさー。手足食いちぎりえろとかがっつり触手まみれえろとか、現実じゃ絶対出来ないんだからさー。夢くらい見させろよー。見させろよー」
猪名川「・・・・・・(−− まあ、えーけどやー。えーけどーなー?」
あずさ「でももう少しまともな夢見なさい、このリローデッド馬鹿(−−メ」

* いや、かなり冗談抜きでえろげのえろは夢をかなえるえろであるべきだと思ってるのですけど。まあでも、それはさておき今月は5本購入。つー事は今月は最低5本は積みゲー崩さにゃならん訳で。さ、頑張りますにょー。

* ・・・と、ああ、そうだ。もう一つ。『ToHeart PSE』も買いますにょ。まあ、正直プレイはせんとは思うんですけど、でもマルチが出る以上買い決定な訳で。うん、まあ、えろげじゃ無いんで積みゲーリストに載せる必要もありませんし。買うだけは買っといていいですやね。うん。

-

* 夜。

* 帰ってきますた。もうすっかり遅いので後はぐるだけー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。無事引っ越しも終わったそうで、お疲れさまでしたー。新しい事務所で新作の制作、とっとと頑張ってくだちぃ。とりあえず今年中にせめて、発売の目処が立つ所までー(笑)

-

* 創美研ガム日記更し・・・

* ・・・なーんでゴッドマンなんか見てるかなー、ガムたん(笑)

* ま、いいや。で。後、掲示板のログが巻き戻ってるそですにょ。んー、5ヶ月分くらい消えたんですかね?

-

* GAMELEXでインターネット接続環境調査のアンケートが始まりますた。『今後のサイト運営の参考にしたいから』だそーで、よーするにデモやら体験版やらのDLサービスの今後に繋がるネタ、つー事ですな。アンケートに答えてくれた人には抽選でえろげプレゼント、とかもありますのでその気のある方ぁ、どぞー。

-

* うにょ? ほほう、着せ替えミントちゃんですかー。確かにそれは俺向き、って気はしますが・・・でも、水着がスク水じゃ無いのが残念ですね。いや、ホント惜しい(笑)

* まあでも、良い物の情報をども、ありがとうございましたー☆

-

* うにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]