まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


音声憑き。

* とか書くとまるでどっかの妖怪みたいに聞こえますが(ぉぃ、そうではなくて体験版のお話。週刊ぎゃるっ娘通信で『サンダークラップス!』の音声付き体験版公開されてます。ので、さあ皆様れっつごう

*

へむ2「と、ゆーお話なのです。まあ、音声付き体験版自体は二次元ドリームマガジンにもついてますんでそっち持ってる方は別に落とさなくてもいいかと思いますが」
まるち「そうですね。同じ物ですし〜(^^)」
へむ2「んー。しっかし何ですなあ、誠たんの中の人は言うまでもなく、フレアの中の人もえろえろで良いですな。特にこー、この悲痛な叫びが聞いてて大変耳に心地よく」
まるち「はわ? は、はぁ(^^;」
へむ2「うむ。やはり『悲鳴が上手』つーのはえろげ声優さんにとって重要は能力だとは思いませんか?」
まるち「は、はぁ(^^;;; え、ええっと、ど、どうなんでしょうか〜?」
あずさ「・・・またそういう偏った意見を(−−」
へむ2「ぬう!? いやでもしかし、おにゃのこの悲鳴っつーのはえろげの基本にして究極の!!」
あずさ「それが偏ってるっつってんのよ(−−メ 世の中には悲鳴なんか出てこない18禁ゲームだってあるって事を認識しなさい」
へむ2「え」
あずさ「・・・いや、『え』ってアンタ(−−」
へむ2「え。いや、だって。悲鳴無しでどうやってえろシーンを表現せいと」
あずさ「・・・・・・(−− あー。分かった、もういい。もういいから、アンタちょっと部屋の隅行って壁相手にしゃべってらっしゃい。思う存分」
へむ2「ふむ、では(すたすた) ちょっと聞いてくださいよ奥さん。うちのあずさってば訳の分からない事ばっかり言うんですよ? 何ですか、自分だってえろ担当で悲鳴役だった癖に何考えてるんでしょ?(ぼそぼそ)
まるち「はわ(^^;;; な、何も本当になさいませんでも〜」
あずさ「て言うか、なんかさりげに失礼な事言ってるわねあの馬鹿(−−メ まったくもう・・・」

* とゆー訳で、声の方にも不安無し。<サンクラ>後は発売を待つだけ、なんですが・・・

* ・・・後一ヶ月かあ。長いなあ(^^;

-

* にょ。

* さて、それはそーとして。今日は色々えろげしてました。

* 一つ目。

* アージュのFC特典、『大空寺危機一髪』。数日前に届いてたんで、とりあえずプレイ。

* 感想。

バッドエンドを寄越しやがれ。

* ちうっか。あんなどーでもいいシーンでバッドエンドなんぞ作らんでいいから。ちゃんとえろシーンでバッドエンドを、と強く主張したい。あんな寸止めまくりの話で『危機一髪』を名乗るなぞ、おこがましいぞー(笑)

*

へむ2「とゆー訳で、えろ分が足らないと思うのです」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「スライム系発情えろに触手えろと、シチュだけ見れば大変いい感じなんですけどねぇ・・・何できちんと墜とさないかなー」

* ま、いいや。とにかくこれで、よーやくアージュと縁が切れます。はい、お疲れさまでした。>誰にともなく

-

* 二つ目。

*夏日 -kajitsu-』、クリアー。んー、明日菜はいい女でしたし、ちやルートのバッドエンド大変心にキュンキュン来るステキな話でした。あ、もちろんこの『ステキ』つーんは『俺様にとって』のステキですんで世間様がそうは思わなくても俺様責任持ちません(笑)

*

あずさ「・・・つまり、普通はあんまりキュンキュンしない様な話だった訳ね?」
へむ2「いやいや、その辺はそれ。他人がどう感じるかは俺には分からない事ですからね?」
あずさ「わざわざ注釈つけてるって事は、自分でもそう思ってる、って事でしょが(−−」
へむ2「はっはっは。いやいやいやいや、まあその辺はおいといて。とにかくまあ、結構良い話でしたよー? 少なくとも、安易なハッピーエンドや安っぽい奇跡は出てきませんでしたしね」

* ちう訳で、個人的には結構お気に入り。もっとも、あんまし世間受けはせんじゃろなー、つー気はしますけど、ね。

-

* 三つ目。

* 最後は『戦略娘II』。今日は27面まで進めて、これで残るは後さーんめーん。やー、この辺まで来ると敵のレベルがあがってるのもさる事ながら、マップがすげぇ鬼畜生で大変れす。つーか航空戦力が一切使えない面がある、ってのは詐欺くせぇよなあ、やっぱし。これ、事前に知ってないとここではまって先に進めなくなる人出るですよ? 絶対(笑)

#全部で50までしかユニット持てませんので。下手に20とか30とか航空戦力抱えてると、それだけ全部無駄になってどーしょーも無くなるのれす(笑)

* まあ、『まごころーど』使えば好きな面からプレイ再開出来ますし、いざとなったらそれで途中から再プレイすれば済む事ではありますけど。でも、今回のマップで前作に比べて全体的にかっなり意地が悪くなってるよなあ。うーん(^^;

-

* にょにょ。

* んじゃ、つーあたりで。今日は早めに寝ますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]