まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


復活ノート環境。

* 朝昼夕方。

* 今日も一日働いてきましたにょ。

-

* 夜。

* で、夜になってから東京帰還。あー。

ACアダプタのある生活っていいなあ♪

* てゆーかノートPCのある生活万歳。やっぱこー、VAIOのキーボードって打ちやすくって好きー☆

*

へむ2「他のねぇ。やれファイルが無いぞー、とか日本語辞書が学習されてないからストレスー、とかは我慢出来るんですけど。でもやっぱ、キーボードだけは馴染んだのでないとダメですなあ」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか〜」
あずさ「て言う事は、逆にキーボードさえあればノート要らない?」
へむ2「かも。基本的にはデスクトップ機の方が性能良くて、物がさくさく動きますからなあ」
まるち「じゃあ、ソニーさんがキーボード出してくださるといいですね(^^)」
へむ2「ですな。このキーボード部分だけ別売りしてくれりゃ、マジでさくっと買っちゃいますよ。おにーさんわ」

* ちう訳で、数日ぶりにお気楽パソコンライフを満喫ちう。やー、予備のACアダプタ(*1) 買ってあって本当に良かった(笑)

-

* さて。

* で、今日もやっぱり『戦略娘II』。29面までクリアして、これで残るは最終面だけ。明日にはクリア出来そーなので、ふふりのふ。楽しみですにゃ〜♪

-

* さてさて。

* んじゃ後はぐるー。

* キャリエールすたっふの小休止代表日記追加。一発目の日記は次回作について触れられて・・・るよーな触れられてないよーな(笑)

* とりあえずこの感じだと、次回作について公開されるのはまだまだ先になりそな気がします。次はどんな感じのゲームになるんでしょうねぇ。

-

* わっふるー。『優遇接待』のイベントで使用したスク水プレゼント、と。ふむ(笑)

*

へむ2「むー。参加資格は優遇接待』買ってアンケート葉書送ってる事、かあ」
あずさ「じゃあ、アンタに参加資格無いわね(−− 素直にパスし」
へむ2「今から買ってくる、つーのはいかが? ゲーム本体」
あずさ「・・・・・・(−−メ まあ、止めないけど。そりゃ」
へむ2「むー。でもなあ、抽選じゃからなあ・・・確実性に欠けるんが何とも。それくらいだったら素直にスク水だけ買いに行った方が」
猪名川「でもやー。こっちやったら使用済みやで?」
へむ2「いや、その辺はお兄ちゃん別に気にしてないんでどうでもい・・・おや?」
まるち「あ、由宇さん(^^) お久しぶりです〜」
猪名川「お久しー♪ 元気やったかー?(かいぐりかいぐりぐりぐりぐりぐり)」
まるち「はわわわわ(^^; は、はい、元気です〜」
あずさ「・・・また何の前触れも無く現れたわね。アンタ」
猪名川「何言うてんねんな。うち、ちゃんと月末に来るでー、言うて帰ったやん。この前」
あずさ「そりゃそうだけど。来る前に連絡くらい入れなさいよ(−−」
猪名川「えーやん。うちとあずやんの仲なんやしー♪」
あずさ「どんな仲よ、どんな」
へむ2「れず?」
あずさ「黙ってなさいアンタは(−−メ て言うか、何でそうなる!?」
へむ2「むう。では、ちょっと高尚にレスボスとか言ってみるのはどうか」
猪名川「高尚なんか? それて」
へむ2「とりあえず二文字が四文字にパワーアップしてますよ? その分高尚なのでは?」
猪名川「そうかぁ?」
あずさ「いやそんな事どうでもいいから黙りなさい(−−メ まったく、アンタら二人は・・・」
猪名川「あ、うちまで同類扱い? そらヒドないかー、あずやん」
へむ2「・・・それは一体どういう意味かね、猪名川君」
猪名川「言葉通りの意味やけど?」
へむ2「・・・・・・(−− 追い出すぞ、コラ」
猪名川「いーやー♪ お断りいたします〜」
へむ2「ぬう、この温泉子パンダめ。まあいい、とりあえず話を戻して。お兄ちゃん、別に使用済みにはとんと興味無いのですよ?」
猪名川「そうなん?」
へむ2「うむ。基本的にコスっつーのは女の子が着ててナンボ。いくら使用済みやー、言うたかて目の前で着てないんやったら一緒じゃよー」
猪名川「えー? やけど、その辺は妄想で補うもんちゃうん?」
へむ2「想像で補うんやったら新品でも可能だぞ? 俺様能力にかかればんなもん、別に使用済みな必要まったくナッシング」
猪名川「んー。それは、まあ、そうかもしれんけど」
あずさ「・・・・・・(−− アンタら、ダメ会話を延々続けるな。聞いてるこっちの頭が痛くなるから」

* とゆー訳で、ゲームを買ってない俺には関係ない企画なのですが。しかしこー、何つーか。ホントにステキにダメぽなメーカーでステキですな、Waffleて(笑)

-

* TOUCHABLE4コマ激情更新。何つか、この微妙に淡々としてる雰囲気がそこはかとなくいい感じ。やっぱりゲームやってないとネタが分かんない、てあたりが何ですが(笑)

-

* にょ。

* であ、今日はここまで。とっとと寝て、明日は秋葉にお買い物、ですにょー。


(*1) いや、家に置いてあるこっちがメインで、持ち歩いてた方=この前壊れた方が予備なんですが。本当は。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]