まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


戦闘員ABCDE。

* 朝。

* お仕事ふにふに。

-

* 昼。

* 今日は午前でお仕事おしまい。ので、ここしばらくの寝不足解消に寝るー。

*

あずさ「・・・また、そういう(−−」
へむ2「や、でもあずささん。このところどーもぐー」
あずさ「しゃべりかけで寝るなっ!(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「にゅー。むにゃむにゃ、でもちょっと結構冗談抜きで疲れてるのですよー」

* ちう訳でお休み。ぐー。

-

* 夕方。

* 起きてきました。すっきりした所でえろげ。

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ま、まあまあ、あずささん(^^;」
あずさ「何も言ってないわよ。私(−−」
まるち「はわ(^^; そ、そうですけど〜」
へむ2「限りなく全力で目が何かを訴えてた気がしますが。まあとにかく、今日は『流聖天使プリマヴェールV』を終わらせるのですよー」

* ちう訳で、昨日に引き続き調教SLG第二弾。つばさたんえろがえろくていいなあ、とかビバ完全調教モード、とか当然リメイク追加部分についてはかなり満足なのですが、でもまああくまでリメイクはリメイクなので特に本編に関して新しい感想は無し。

* ただ、おまけシナリオは。

戦闘員、超カッコえええええっ!!!

* と、叫びたくなるステキな代物でございました。やー、末端の組織員に至るまで(ただしムーングラム様除く)、何てステキなんだマルク・ジュネ。ここになら世界征服されても全然問題なく受け入れられそーですよお兄ちゃん(笑)

-

* 夜。

* で、今日もぱこぱこスクリプト打ちして。後はぐるー。

* キャリエール『MARIONETTE -糸使い-』修正パッチ公開。正直、『今更?』って感じではありますが(すでにフルコンプ済みだし)、とりあえずDLしときましょー。

-

* で新作、『お姫様(仮)』情報公開。んー、この紹介文のテイストからして、作ってるのはまた緑茶の人らですな、きっと。

*

へむ2「ちなみに発売は2004年予定だそーで。つまりおそらく一年半、下手したら二年先ですな、きっと」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあ、緑茶の方でも新作作ってる訳だし。しょうがないんじゃないの?」
へむ2「ま、ね。一年一作ペースじゃからなあ、あそこ」

* ちう訳で、のんびり待つ事に。とりあえず開発中止にさえなんなかったら、それでいーや(笑)

-

* BaseSonの『屍姫と羊と嗤う月』。おひさるではまだのよーですが、デモミラーの話が来てたのでミラー公開してあったり。で。

*

へむ2「・・・ほぉ。見事に首ちょんぱですな」
まるち「はわわわわ。そ、そうですね(^^;;;」
へむ2「まあ、多少解剖学的にはアレげですが、でもまあえろげのデモ、及び本編でこの手の切断面がきっちり出てくるのって珍しい気がします。ふむ、なるほど」
あずさ「・・・何に感心してるんだ、アンタは(−−」
へむ2「ん? いや、まあ、ひょっとしてオカルト物としていい感じのゲームなのかなー、と思って。ん〜〜・・・もし出来が良さげだったら買わんとなあ、とか思ってみる訳ですよー」

* ちう訳で、ちょっくらデモ見て興味惹かれちう。や、正直ストーリー紹介見る限りでは良いオカルト物の確率30%、単なるへたれ主人公でげんにょり、な確率30%ザケんなこんクソ妖怪な話の確率40%でかなり分の悪い賭けだよなあ、つー予感もするのですが(笑) ま、でも触手えろもあるよーですし。とりあえず、8月の候補に突っ込んでおきましょーかね☆

-

* おお、なるほど。そんな物が。<ファイル システム の予約分>や、なるほどなるほど、6%がどこから来たのか大変良く理解出来ましたです。ども、皆様ありがとうございました〜(^^)

-

* ええ、まあ、それは知ってたのですが。<げっちゅしてるにょん>でも、悔しかったので見なかったフリをしてますた(ぉぃ や、だってホラ、自分が手に入れそこねたおもちゃを他人が持ってるの見るのって何かふぁっきんじゃないですか!!(笑)

* ま、それはさておき。うーん、北米展開って好材料なんですかねぇ?<げま屋>個人的にはこー、単に手を広げすぎてるだけ、つー気がしてならんのですが(^^;

-

* にょ。

* であ、今日もこの辺で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]