まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2003/07/13 : (コメントが4件あるにゅ)

光の道へもう一歩。

* 今日は結局一日半熟英雄してまいた。10面までクリアして、ぼちぼち話もクライマックス。

*

へむ2「と、まあ、良い所でアレなのですが。さすがに続きはまた来週、ですな」
まるち「そうですね(^^; もう、夜も遅いですし〜」
へむ2「あ、そうそう。来週と言えばですな、まるち君」
まるち「はわ? あ、はい、何でしょうか?」
へむ2「うん、昼に電話があったんじゃけど。TEPCOひかり、来週の日曜日に工事が来るそーですよ」
まるち「あ、そうなんですか?(^^)」
あずさ「へぇ。随分早いわねぇ」
へむ2「そですね。申し込んだんが6/14ですから、一ヶ月ちょい。工事が済んだらID発行まではすぐでしょーから、合計一月半、つー所ですか」
まるち「良かったですね、ご主人様(^^)」
へむ2「うむ、予想外に早くておにーちゃんはとっても嬉しいですよ、はっはっは☆」

* ちう訳で、来週の日曜には工事が入る訳ですが。えー、それに伴い、一旦うちのでもみら鯖止まります。や、鯖どけて場所作らないとまず間違いなく工事出来ない(そういう位置関係なのれす)もんで、これはもーしょーがないと思ってくらはい。

-

* つ事で。具体的には『7/20の12時〜15時くらい』になると思いますが、その間完全に鯖が止まるです。ご了承くらはい。>おおる

(2003/07/14追記) ↑、最初は『6/20』って書いてましたが、『7/20』の間違いですた(^^;;;

-

* にょ。

* であ、今日は本気で一日半熟英雄してただけで何もネタが無いので。この辺でー。

*

あずさ「そう言えば、いろもんVol.3の投稿は?」
へむ2「・・・・・・(ふいっ)」
あずさ「・・・進んでないのね。全然(−−メ」
へむ2「うー。いや、まあ、多少ネタ出しくらいはしてみたんですが。でも、こー、まとまんなくって、ねぇ?」
あずさ「まったくもう・・・(−− で? どうすんの?」
へむ2「にゅー。まあ、ギリギリまであがいてみます。うまくいけば、小虎たん物で何か書ける・・・と、いいなあ」
あずさ「日本語になってないっ!!(−−メ
へむ2「うじゅー。うー。や、まあ、ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、頑張ってくださいね、ご主人様」

* うー。まあ、でも、とりあえず。今日のところはお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/07/14 19:05:03
揚げ足とりになるかな(汗
[投稿者: hid ]

え〜と鯖停止の日付が6/20になってますです。 7/20ですよね(汗
やはり半熟はおもしろいのですかね?
購入をどうしようかいまだに悩んでいますし、
あの微妙なギャグは健在なのかな?^^;


[00002] 2003/07/14 23:48:04
TEPCOひかり
[投稿者: 川内摩耶 ]

うぅ…うちは5/31にTEPCOひかりに申し込んだんですが、
工事日は8月中旬以降らしいです。
まだ光ファイバー設置のための事務処理すら終わってないとか。


[00003] 2003/07/14 23:48:40
はっはっは、直しますた(^^;
[投稿者: へむへむ ]

え〜と鯖停止の日付が6/20になってますです。 7/20ですよね(汗

ええ、たった今直しますた(笑)

で。

>やはり半熟はおもしろいのですかね?

そですね。ちょっと後半、システム面が鬱陶しいところもありますが面白いですよ。SLG的な部分も「基本的にはヌルいけど各面趣向がこらされててあんまし飽きない」って感じですし。


[00004] 2003/07/14 23:51:48
あらら。
[投稿者: へむへむ ]

>まだ光ファイバー設置のための事務処理すら終わってないとか。

・・・それはしょうがないですねぇ(^^;

まあ、でも、ファイバーさえ近くまでひければその後はきっとすぐ工事が入りますよ。それまで、気長に〜(^^;;;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]