まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


久々キャノ玉。

* 朝。

*

まるち「ご主人様〜。朝ですよ〜(^^)」
はつね「お兄ちゃーん。起きてよ〜(ゆさゆさ)」
へむ2「・・・うにゅ〜〜〜〜」
はつね「起きてってば、お兄ちゃん(^^;」
まるち「起きてくださらないと、お仕事に遅れますです〜(^^;」
へむ2「・・・にゅ〜〜〜」
はつね「お兄ちゃ〜〜〜〜ん(^^;」
あずさ「あーもう(−−メ そんなのは一発蹴りでも入れれば・・・」
かえで「・・・姉さん(ふるふる) 今日は、はつね達に任せるって」
へむ2「・・・分かってるわよ。分かってるけど、あーもー(−−」
まるち「ご主人様〜〜〜(^^;」
へむ2「・・・にゅー。唱えよ、約束の言葉をー。ふぉるてぃあー」
はつね「もう(^^; 寝ぼけてないでよ、お兄ちゃん」
へむ2「そーいや一昨日書き忘れましたが。この辺の男セリフにも声が欲しかったですよお兄ちゃん。むにゃむにゃ」
まるち「はぁ(^^; そ、それはともかく起きてください〜。ご主人様〜(ゆさゆさゆさゆさ)」
はつね「お兄ちゃ〜〜〜〜ん。朝だよ〜〜〜(^^;」
へむ2「・・・にょ? おや、お早う。まるちにはつねちゃん」
まるち「お早うございます、ご主人様(^^)」
はつね「もう朝だよ、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「そっかー。朝かぁ・・・ぐぅ」
あずさ「(ぶちっ)だから、寝・・・!」
かえで「・・・・・・(ふるふるふるふる)」
あずさ「・・・分かってるわよ! 分かってるけど・・・あー、イライラする!!(−−メ」
はつね「お、お兄ちゃ〜〜ん(^^;;;」
まるち「ね、寝ないでください〜〜(^^;;;」
へむ2「にゃー。なーにー?」
まるち「もうお起きになられないとダメです〜(^^;」
はつね「そろそろ時間が無いよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「そっかー。んー、じゃあ、起きますかー(ぽりぽり)」
はつね「うん!(^^) 起きよ、お兄ちゃん」
まるち「はい、どうぞ〜。お着替えです〜(^^)」
へむ2「うい、あんがとー(ごそごそ)」
かえで「・・・ほら。ちゃんと、起きた」
あずさ「たまたまよ、たまたま(−− 起きない事の方が多いんだから、あの馬鹿は」
かえで「・・・でも。やっぱり、いきなり蹴るのは良くないと思う」
あずさ「しょうがないでしょ? そうしないとアレ、起きないんだから」
かえで「・・・でも」
あずさ「・・・分かったわよ。次からはギリギリまで待ってから蹴るわよ。それでいい?」
かえで「・・・・・・(こくり)」
あずさ「まったくもう・・・何だってかえでにしろはつねにしろ、あの馬鹿の肩持つんだか(ぶつぶつ)」
へむ2「んー? どーしましたかあずさ君、朝っぱらから不景気な顔して。何か、いい事でもありました?」
あずさ「やかましい(−−メ て言うか、本気でいい事があった様に見えるのか、アンタは」
へむ2「いや、全然。わざわざせんでいい苦労背負い込んでる様には見えますが」
あずさ「えーえーその通りよ。アンタのせいでね(−−」
へむ2「ほほう。大変ですなあ、あずささんは色々と」
あずさ「他人事みたいに言うな。アンタのせいだっつってんでしょが(−−メ」
はつね「お兄ちゃん、お姉ちゃん(^^; そんな事してる場合じゃ無いよ〜」
まるち「そろそろ、お出かけになりませんと〜(^^;」
へむ2「にゅ。んじゃ、行きますか?」
あずさ「あーはいはい(−− まったくもう・・・」

* とゆー訳でお出かけなのです。ねみゅねみゅ。

-

* 昼。

* とゆー訳でお出かけなのです。が。

*

へむ2「実はこー、今日は何も仕事が無いのですな」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「そ、そうだったんだ?(^^;」
かえで「・・・だったら、何も」
へむ2「あんなに早くから起きなくても良かったのにー。ですか?」
かえで「・・・・・・(こくり)」
へむ2「まあその辺はひこーきの都合って奴ですからなあ。特に今は夏休み期間。予約の変更が面倒で面倒で」
かえで「・・・そう、なんですか」
へむ2「ま、たまにはこーゆー日もありますやね。どれ、んじゃ今日は昼寝でもしますかねー」

* ちう訳でちっくらお休みなさい。ぐぅ。

-

* 夕方。

* 起きますた。つーかこの時間になってから仕事が入ったのでたたき起こされますた(笑)

*

はつね「あはは(^^; 大変だね、お兄ちゃん」
へむ2「や、まあ、これも仕事のうちじゃし。じゃ、晩飯でも作りながら待っててくらはいませ」
はつね「うん(^^) 行ってらっしゃい、お兄ちゃん」
へむ2「ういうい。まあ、そんな長い仕事じゃ無いからすぐ帰ってくるにょー」

* つ訳で2時間ほどふにふに。うに、すっかり目が覚めちゃったですよー。

-

* 夜。

* で、せっかく目が覚めてるのでちょっと根を詰めて『CANNON BALL 〜ねこねこマシン猛レース!〜』をプレイし直し。何とか、カードゲームに必要な情報も全部引っぱり出せましたにょ。

*

へむ2「ふう。さすがにちょっと疲れたかね」
あずさ「て言うか、もう朝よ(−− いつまでやってんの、アンタ」
へむ2「んー。キリのいいとこでやめる気だったんじゃけど・・・つい、な」
あずさ「ついじゃ無いわよ。ホントにもう・・・(−−」
へむ2「はっはっは。まあ、昼に結構寝ちゃったしさ。どーせ、どっかでやらんといかんかったんじゃから」
あずさ「やかましい(−−メ あーもう、もういいから少しだけでも寝なさい。ほらほらほらほら」
へむ2「あいあい。んじゃ、最後にちょっとだけぐるって、寝ますにょー」

* に、してもやっぱりキャノ玉は良いですなあ。久々にやったんですが、魔王&ヒッグスとかセシル&ギュスターブとかが可愛くって可愛くって。その一方でギャラハッドの最後の叫びなんか思わず涙がほろりとこぼれる出来ですし、返す返すもこー、もったいないっつーか。バグが無ければなあ、と、心の底から思うですよ(^^;

-

* ま、それはともかく。ぐるー。

* 魔法少女.com更新。カードゲームやら小説&漫画やらの情報が載って、んでcolorsサイトの方からもリンクが張られました。どうやら、今日が正式オープンみたいですな。おめ〜☆

-

* 創美研ガム日記更新。『天ツ澪―あまつみよ』のOP情報がちょろっと出てるのと、後、大人の事情で声優さんが変更になるかもー、だそです。なるほど、何があったのかはよく分かりませんが大人の事情なのですな。了解(笑)

-

* にょ。

* であ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]