まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2003/08/16 : (コメントが2件あるにゅ)

ちょっと力尽き風味。

* つーか昨日のライブで全身筋肉痛風味。あいててて★

*

へむ2「うー。やっぱ久しぶりだと効くなあ・・・」
はつね「あはは(^^; 大丈夫? お兄ちゃん」
へむ2「まあ、ねー。おとなしくしてれば多分明日にゃ治ってるよ。おとなしくしてれば」
あずさ「・・・つまり、おとなしくしてる気は無い、と(−−」
へむ2「うーん。実は悩みちう。どーしようかねぇ?」
まるち「はわ? はぁ(^^; ええっと、あの、おうちにおられた方がよろしいのではないかと〜」
へむ2「うーん・・・ねえ、雨はどんな感じ?」
かえで「・・・それなりに。昨日よりかは大分、ましですけど」
へむ2「ふむ。ならまあ、行って行けない事は無いなあ・・・さて」
猪名川「迷った時は前のめり。人生、そない生きんと後悔するでー?」
へむ2「ふむ。それもまあ、そうか。んじゃ、行くか」
あずさ「コラ(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「ま、いいじゃん。とりあえず、行くだけならそんなにどーって事無いしー」

* つー訳で昼過ぎてかられつごー。おお、今日はコスプレ広場にちゃんと人がいる(笑)

*

あずさ「・・・この雨の中大変ねぇ。みんな」
はつね「あはは(^^; そうだね」
猪名川「まあ、それが若さと情熱っちゅーもんやろ。えーこっちゃ☆」
へむ2「うむ。まったく実に良い物ですな☆」
あずさ「・・・アンタ、別の意味で言ってるでしょ(−−」
へむ2「気のせいです(きっぱり) さ、そいじゃ企業ブース行って買うもん買いましょーか」
まるち「あ、はい〜(^^)」

* ちなみに今日のお買い物はサンクラのサントラと蔵女たんわらびもち。わらびもち買う時、ちょーどフォクシィさん抱き枕も目の前で売り切れてたりして。おお、いくら作ってきたんか知りませんが大人気ですな、フォクシィさん(笑)

*

あずさ「・・・て言うか、何でみんなそんなに抱き枕を(−−」
へむ2「抱いて寝ると気持ちいいから。後はまあ、ネタかなあ」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「はっはっは。そーんな怖い顔してると早く老けるぞーう?☆」
あずさ「やかましい(−−メ あーもう、いいから帰るわよ、ほらほらほら」
へむ2「うい。ま、買うもんはこれで全部ですしね。素直に帰ってお休みしますにょー」

* ちう訳で、後は家帰ってダラダラしたり、も一度明日のサークルチェックをしたり。さーて、明日はいよいよ決戦ですよー♪

*

へむ2「とか言いつつ実は悩んでるんですが。明日は何時に出ましょうかねぇ?」
猪名川「さあ? うちはサークル参加やからなあ」
へむ2「てめぇにゃ聞いてねぇよ(−−メ 基本的に列に並ぶだけならどって事無いんですけど、問題は天気なんですよねぇ」
はつね「そうだね(^^; 明日もやっぱり雨みたいだし」
かえで「・・・でも、朝はそんなに」
あずさ「そうね。朝の間は降らないみたいだけど・・・でも、地面は濡れてるわよ。確実に」
へむ2「そうなんですよねぇ。まあ、でも、その辺はビニール敷けばなんとでも、つー気もしますし。雨さえ降ってなきゃねぇ・・・」
まるち「はぁ(^^; ええっと、それでは、あの、明日起きられて、その時の空模様でお決めになられてはいかがでしょうか?」
へむ2「むう。しかし、朝早くに起きてその後何時間も無駄に待機、とゆーのも」
猪名川「寝直せばええやん。行かへんてなったら」
へむ2「・・・おお(ぽん) そーいやそんな手もあったな。ふむ、んじゃそれに決定。明日は5時に起こしてくれたまい、まるち君、はつねちゃん」
まるち「あ、はい。が、頑張ります〜(^^;」
はつね「うん、私も頑張るけど・・・でも、お兄ちゃんも起きてね? ちゃんと(^^;」
へむ2「最大限の努力はしましょう。その為の第一歩として、とりあえず今日はさっさと寝るとゆー事で」
まるち「はい(^^) それでは、とりあえずお風呂、お入れしておきますね」

* あい、んじゃそーゆー訳ですので。今日は後、ちょっとだけぐるぐるしてお終いれす。

* エスクードスタッフ掲示板で『ジュエルスオーシャン』のキャストが発表されてます。(や、昨日から発表されてたんですけど)

* で、我らが偽ミントちゃん天天さん、と。うんうん、何つかこー、せせこましい悪事を働いてはそれが自分に跳ね返ってきてヒドい目に遭う姿が容易に想像出来る、良いキャスティングですな(笑)

-

* colorsスタッフ通信で明日の予定発表。明日は12時と14時から例の『サムライジュピター』関連の何かを配布するそです。にゅ、じゃあその時間に合わせて企業ブース行きましょーかね。

* ・・・しかしそーか。今日はブースに羽沢先生が来てたのカー。残念、知ってりゃあその時間に合わせて行ったのになあ。うにゅう。

-

* にょ。

* であ、そゆ事でー。ぼちぼちお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/08/17 18:24:12
やっぱり雨でしたねー。
[投稿者: あずたか ]

結局今日は朝から行かれたのでしょうか?
ちなみに日記のこの日は私も昼から行って、結構な時間コスプレ広場をうろうろしてたです。
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんですねー。


[00002] 2003/08/18 00:35:21
そですねぇ。
[投稿者: へむへむ ]

>もしかしたらニアミスしてたかもしれませんですねー。

そですねぇ。まあでも、ニアミスしてても気づけませんやね。広いし、何よりあそこじゃレイヤーさんしか見てないですし(笑)

あ、ちなみに今日は朝から行きました。ええ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]