まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2003/08/30 : (コメントが2件あるにゅ)

休日満喫。

* 今日のショックな一言。

『このテントウムシ女、何?』

* ・・・うちの嫁は電波人間タックルの事を知らなかったそうです。がびーそ

*

猪名川「・・・まあ、女の子はなあ。見とらんやろ、仮面ライダー」
へむ2「ぬう。平成ライダーは腐女子の皆様がよく見ている、と聞いているのですがー?」
猪名川「そら、平成はな? やけどあんたが言うとるのは昭和のライダーやん」
へむ2「うじゅー。そらまーそーなんですけどー」
猪名川「ま、さっくり諦め。大体やな、あんたの嫁はタックルどころかストロンガーさえ知らんかったやん」
へむ2「そーなんですよねー。おっかしいなー、何で見てないかなー」
猪名川「いや、せやから女の子はな?」
へむ2「ぬう。でも平成ライダーは腐女子の皆様が以下略」
猪名川「そら、平成はな? やけどあんたが言うてるのは同じく以下略」
へむ2「うじゅー。そらまーそーなんですけどー」
まるち「ええっと(^^; あの、話がループしておられますけど〜」
へむ2「うむ、安心しなさい。分かってやってるから」
まるち「はわ? は、はぁ(^^;」
へむ2「うーむ。しかし、仮面ライダーを見た事無い人がいるとわ。世の中、まだまだ不思議な事ばかりですなあ」
猪名川「いや、不思議っつー程のもんでも無い思うんやけどな、うち」

* でもショック。おかしいなあ、タックルビジンダー誰でも知ってる国民的ヒロインだと思ってたのに(笑)

-

* さて。

* で、今日はちょっくら人と約束があったのでお出かけ。カラオケに行って絶叫したり、袴を見に馬車道行ったりと、心の底から休日を満喫してきまいたですよー。

*

猪名川「ええもんやな、袴!Σd(>ω<)
へむ2「えーもんですな、袴Σd(>ω<)
まるち「はぁ(^^; え、ええっと、良かったですね、ご主人様」
へむ2「うむッ!! これでまた、明日から元気に働けるとゆー物ですよー。や、まあ、明日は働きませんけどね?」
まるち「はわ? は、はぁ(^^; 明日は日曜日ですから、それは、まあ」
へむ2「はっはっは。ま、でも働かない代わりに!ラミ加工終わらせちゃいましょーね、明日は☆」

* と、まあそゆ訳で。今日は夜まで遊んで疲れたのでもう寝るれす。お休みにゃさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/08/31 23:55:40
へぇ〜
[投稿者: 九鬼翼 ]

>うちの嫁は電波人間タックルの事を知らなかったそうです。

同世代の人間だったらみんな知ってるもんだと言うのは間違った認識だったんですね(笑)。

>タックルとビジンダーは誰でも知ってる国民的ヒロインだと思ってたのに

いや、キカイダーは放送されていない地域もあったので、その認識はどうかと。えぇ、大分とか大分とか大分とか(笑)



[00002] 2003/09/01 01:14:50
放送はされてなくても。
[投稿者: へむへむ ]

>いや、キカイダーは放送されていない地域もあったので、その認識はどうかと。えぇ、大分とか大分とか大分とか(笑)

知ってっじゃん、君(笑)

とゆー訳で、まったく問題なーし(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]