まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ホップステップばたんきゅー。

* 朝。

* うーにゃーむーにゃーくーにゃー。

*

あずさ「・・・日本語を話しなさい、日本語を(−−」
猪名川「つまりまあ、眠いっちゅうこっちゃろ。そゆ人間を横目で見ながら二度寝するこのヨロコビ。ぐー」
へむ2「てめぇも起きやがれ(−−メ この俺様が根性入れて起きてきてるっつーのに何寝てやがんだコラ」
猪名川「あんたは仕事、うちは休み。休みなんやから寝ててえーやんな、ぐー」
へむ2「うわー。めっさムカつくー(−−メ」
猪名川「まあ冗談は置いといてや。うち、さすがにぼちぼち家帰るよって。今日はそっちには付き合えへんでー」
へむ2「むう。そういう事ならしょうがないか・・・」
猪名川「つー訳で、帰りの時間までうちは寝る。お休みー☆」
へむ2「・・・しょうがないか、とは思うが、でもやっぱりムカつくー(−−メ」
まるち「ま、まあまあ、ご主人様(^^; あの、そろそろお時間ですから〜」
へむ2「くっ。えーいしょうがない、次会うた時に覚えてやがれー」
猪名川「忘れる忘れるー。ほな、行ってきー」
へむ2「あいよ。んじゃなー」
まるち「また遊びに来てくださいね、由宇さん(^^)」
へむ2「んー。冬にはー」
あずさ「はいはい。それじゃまたね、由宇」

* とゆー訳で、今日も眠気をかかえつつお仕事れつごーです。うにゅー。

-

* 昼。

* そして今日は一日お仕事。だから眠いんだってばさー。

-

* 夕方。

* あい、お仕事しゅーりょー。で、忘れないうちに。

*

へむ2「えー。今日は皇木綺沙@瞳先生のお誕生日ですな」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
あずさ「で、例によってcolorsのトップにもおめでとう絵が飾られてる訳ね」
へむ2「飾られてる訳です。例のごとく、今日一日限定だと思われますが」
あずさ「まあ、誕生日絵ってそういう物だし。それはしょうがないでしょ」
へむ2「うん、まあ、そなんですけどね。とりあえず、綺沙たんおめー」

* ちなみに。今月の21日は我らがアイたんのお誕生日だったりもします。にゅ、当日はケーキでも買ってお祝いしましょーかね☆

-

* 夜。

* とりあえず、ちょっとだけ昨日の続きで魔王ぼどげむの調整をしておいて。はい、さんにぃいちぜろ

*

へむ2「ばたんきゅー(くるくるばたーん)」
まるち「はわっ!? だ、大丈夫ですかご主人様(^^;」
へむ2「うー。さすがに眠気がピークじゃよ〜」
あずさ「寝なさい。そういう時は素直に(−−」
へむ2「うにゅー。出来ればこー、ちょっとだけでもえろげを進めておきたかったのですが・・・」
あずさ「・・・・・・(−− 寝なさい。素直に」
まるち「そ、そうですよ〜(^^;;; 無理はなさらないでください〜」
へむ2「うーん。まあ、明日も朝から仕事だしなあ・・・寝るかぁ」
まるち「はい〜。そうなさってください〜(^^;」
へむ2「にゅー。んじゃお休みー」

* つ事でお休みれふ。ぐー☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]