まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寝寝寝の寝。

* 朝。

* 結局、昨日の日記を書いた後また寝てたり。

*

あずさ「・・・だから、何でアンタはそうぐーすかと」
へむ2「眠いから!!Σd(>ω<)
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「は、はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、そろそろ〜」
へむ2「うい。お時間ですからお仕事に行きますかね」
まるち「はい〜(^^; 行ってらっしゃいませ〜」
あずさ「しっかり働いてきなさいよ(−−」
へむ2「うーい。んじゃ行ってきまー」

* 行って来まふ。うにうに。

-

* 昼。

* で、今日は一日お仕事な訳です。ふにふに働きますよー、ふにふに。

-

* 夕方。

* そしてばたんきゅー。

-

* 夜。

* ・・・で、起きたらまただったりする訳です。

*

あずさ「・・・結局、仕事の間以外はほとんど寝てたわね。今日」
へむ2「そういう事になりますなあ。えーと、昨日の夕方からカウントして36時間中23時間、てとこですか?」
あずさ「・・・・・・(−− どっか、身体でも悪いの?」
へむ2「いや、単純に中途半端な寝方してるせいで眠りが浅いんだと思うんだけどな。あー、でも、季節の変わり目じゃからなあ。身体がエネルギー貯蓄モードになってるのかも」
あずさ「エネルギー貯蓄モード?」
へむ2「ぶっちゃけ、冬眠モードとゆー奴ですが」
あずさ「・・・・・・(−−メ 熊か何かか、アンタ」
へむ2「ま、冗談はさておき。多少こー、疲れが溜まってたんでしょうな。やっぱり」
まるち「はぁ(^^; だ、大丈夫なんですか? ご主人様」
へむ2「んー、まあ大丈夫でしょう。さすがにこれだけ寝りゃあ、ね」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「とか言いつつ、今晩もまたぐーすか寝るんじゃないでしょうね?(−−」
へむ2「それは今晩になってみないと分かりませんな。とにかくまあ、まずは朝ご飯にしましょう、朝ご飯に」
まるち「あ、は、はい〜(^^; ただいま〜」

* ちう訳で朝飯をもぎゅもぎゅ食べつつ。この時間を利用して、ちっくらここ数日分のぐるです。

-

* げま屋株。何かこー、知らない内に174円まで下がっておりました。確か、俺様の記憶によるとタカラと合併する前の株価が177円でしたので、つまり現在、合併による効果はまったく0に。うむ、さすがは我らのげま屋。ステキだ(笑)

* ・・・つーか、この調子でぐんぐん下がり続けてまた100円台まで来てくれないかなあ。そしたら買えるのになあ。ドキドキドキドキ☆

*

あずさ「いや、でも、これで100円まで下がったら、さすがにそこからはもう復活しないんじゃないか、って思うんだけど?」
へむ2「それはそれでネタになるのでまったく問題無しです。金が欲しくて株買う訳じゃないので」
あずさ「・・・ああ、そう(−−」
へむ2「下がらないかなー。下がらないかなー。ワクワクワクワク☆」
あずさ「・・・・・・(−−メ」

* わくわくわくわく(笑)

-

* おひょ?<『こんなにかわいいし、ふたまでついていますよ』>はて、それって何のセリフ・・・

* ・・・ああ、なるほど。古式さんですか。<(←検索して発見)>そーいやそんな事も言ってましたっけ、あのお嬢様(笑)

* まあ、思い出すのは別に構わないんじゃないでしょーか。俺だって未だに紐尾さんのセリフとか覚えてますしー(笑)

-

* えろげ屋さんとかそっち方面。

* んーと。キャラフェス東京の出典メーカーリストを見ていたら、ロックンバナナ『秋バナナ』とゆー名前で参加を。『夏バナナ』がライブでしたから、ひょっとしてこの『秋バナナ』でもおねぃさんが歌うのカナ? 歌うのカナ? 歌うのカナ? と、ちょっとドキドキ。<まだどこにも具体的な内容出てないんで分かんないんですが>もし歌うんだったら、万難を排してキャラフェス行こうかなあ、とか思うのですが、さて。

*

まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、その日は〜」
あずさ「『USO!? らいあ〜』行くんじゃなかったの?」
へむ2「や、そこはそれ。朝から起きだして午前中嘘。午後ダッシュで有明まで行くとか。池袋からならりんかい線直通で行けますしー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、好きにしなさい(−− 朝起きれるなら、だけど」

* 後、colorsも参加するそですしー。つーか、この書き様だと『MOSAIC』メインで『サムライジュピター』の新情報もありそな感じですしー。それともちろん緑茶の湯飲みの件もありますから、ここまで条件が揃った以上は出来れば行きたいイベントなのですが。さて、どーなります事やら。

-

* げっちゅ屋新作カレンダー見てたら、何か10/31の所に『淫乱麻雀〜脱がされ悶えるメイド達〜』とゆーRINGERBELLの新作がありました。

* ・・・『蕾花2』はどーなってんだおい、つーか夏発売予定なまま放置されてる『ダンナさまDEナイト』はどーなってん、って気分です(笑)

*

へむ2「まあ、オフィシャル発表じゃなくてげっちゅ屋情報だからなあ。単純にげっちゅ屋が間違っただけ、って可能性も無いでは無いけど・・・」
あずさ「・・・でも、そもそも発売直前までオフィシャルに情報出ないからねぇ、あそこのメーカー」
へむ2「うむ。だから間違ってるのかどうなのか全然分かんないんですよね。どーなってるんだかー」

* どうなってるんだか。RINGERBELL関係は、色々不安が一杯です。

-

* おまけ。

* そのげっちゅ屋ですが、今阪神優勝記念セールなぞをやってたりします。記念セールと言いつつ、中身はどー見ても不良在庫の処分なあたりが見所(ぉ

#まあ一応、お買い得と呼べない事も無いでは無い物も一部混じってはいますが。

* つか、とりあえず後1000円ずつ安くするべきだと思います、全部。アレとかアレとかアレとか、4980円では売れんだろう、絶対(笑)

-

* にょ。

* であ、ここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]