まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


退屈と、狂騒と、伝統の。

* 朝。

* とりあえず今日も仕事、なんですが。でもそれは午後からなので、午前中はゲームをする事に。『Little Little Election』を頑張って今日中に終わらせよーかと思うのれす。

* つ訳で。まずは早苗@謎の候補者出現ルートから。

* うー。やっぱ早苗ルート、クラブゲットがキツいにゃー。まあでも、とりあえず何とか3つほゲット出来たし、これでなんとか謎の候補者ルートに・・・お、入った入った♪

* う。でもこのルートに入ってからも得票率稼ぎが厳しい。何つーかこー、ビバ『前の選択肢に戻る』ボタン、って気分だ(苦笑)

#『前の選択肢に戻る』で、選挙コマンドのやり直しが出来るのれす。で、それでやりなおして何とか、つーかこれが無いとやってられまへん(笑)

* ・・・で、最終得票率は51%ときましたか。うおー、ギッリギリー(笑)

* ま、でもこのルート。早苗が実に主人公主人公してて良いですな。得票率低いルートの方が俺好みではありますが、このルートもなかなか。

-

* 続いて、弥生@得票率低いルート

* ・・・うわー。これはまた何つーか、ミラクルに豪快な展開ですな、最後の方(笑)

* まあでもそれはさておき。そーかー、お赤飯前でしたかー。そーかー(笑)

-

* さらに、若葉@得票率低いルート

* あ、ちょっぴり陵辱風味。でも寸止め。ちっ(笑)

-

* と、これでメインヒロイン関係は全クリ。残るはサブヒロインルートですが・・・

*

まるち「あの〜(^^; ええと、そろそろお出かけになられませんと〜」
あずさ「遅れるわよ。仕事に(−−」
へむ2「ういうい。じゃ、とりあえず行ってきましょーかね」

* と、ゆー訳なので一旦ここまでー。

-

* 昼。

* あい。んじゃお仕事っす。

-

* 夕方。

* お仕事しゅーりょー。んでLLE続き。今度はサブキャラ狙いで、まずは千歳先輩。ついでに未回収のクラブイベントもなるべく出す様に・・・

* ・・・は! 触手えろが!Σ( ̄ロ ̄;)

* おおー。まさかLLEで触手えろが見れるとは。寸止めなのが残念ですが、なかなかに良い物を見せて頂きました(笑)

* あ〜〜〜。えーキャラやなあ、先輩。『退屈と、狂騒と、伝統の日々……』つーセリフが何だかとってもシビレますわー☆

-

* 次、フウナ。

* ・・・いや、ディープワンの半焼きはまあいいとして(←いいんかい)、コックローチの生揚げはいかがなものか(^^;

*

へむ2「あー。まあ、でも、学食だしなあ。蓬莱学園の。こゆものアリなのかもー」
まるち「はぁ(^^; そ、それでよろしいのでしょうか?」
あずさ「て言うかだから、蓬莱学園じゃないし。ここ(−−」

* しかしこー。これでこーゆー終わり方する、つー事は弥生ルートの最後、まだスクリプトミスが直ってないんですな。ふぅむ、本当の弥生エンドはどんなんだったんやら。

-

* 最後、吹雪。

* んー。可愛いですな、吹雪。ストーリー的には王道だな、って感じで特に言及するポイントが見つかりませんが。ま、可愛きゃそれでオッケー、つ事で(笑)

-

* さて。

* で、これでエンディングはほとんど全部見た訳ですが。まだクラブイベントとかで埋まってないのがあるので、攻略を見つつ色々・・・おひょ? おおっ! スライムえろだ!!(笑)

*

へむ2「おー☆ 触手えろに続きスライムえろ。素晴らしくえろ担当って感じで良いですな、早苗」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「まあ相も変わらず寸止めなのが残念ですが、その辺はゲームの性質上仕方が無いでしょう。や、絵的に良い物を見せて頂きました(ぱんぱん)」
あずさ「拝むな(−−メ まったくもう・・・」

* 後、さりげに衆人環視お漏らしシーンなぞもあったりしますし。<早苗>さりげに羞恥色が強くて良いですな、はっはっは(笑)

-

* さてさて。

* で、一通りやって。これで残りはシーン1つ(選挙パワー早苗編・どーやっても得票率が足らんで見れまへん)、CG1枚(噂によるとホモシーン)、ルート1つ(問答無用でホモルート)のみ、と。

* ・・・・・・・・・・・・

* いっか。これくらい放っといても。ホモルートを最後にやる、つーんもそれはそれで人としてどうか、つー気がするしナー(笑)

*

へむ2「ちうっ訳で。これでクリア、つー事で」
あずさ「はいはい(−− まあ別に私は文句言わないわよ、どこでやめても」
へむ2「うーい。さて、これで残る積みは後4つー。来週また増えるけどナー」
まるち「はぁ(^^; ええっと、頑張ってください、ご主人様」

* ああ、そうそう。でもその前にLLEのFC通販特典ディスクもやりませんとね。さすがに今日はもう時間無いですから、インストールだけしておいてまた来週、新しいゲームやる前にこっちやっちゃう、つー事で。LLEのまとめ感想も、特典ディスクやってからにしましょーかね。

-

* 夜。

* とりあえずちょっくらぐる。

* TOUCHABLE4コマ激情更新。

* ・・・え〜〜〜と。『三塚八千代』って誰でしたっけ(笑)

*

へむ2「あ? ひょっとしてアレか? 委員長が昔苛められてたー、つーあの回想シーンに出てきた」
あずさ「そうねぇ。感じからしてその辺じゃない? よく分からないけど」
へむ2「んー。や、多分そうだ。うん、きっと」

* や、でもちょっと分かりにくいと思います。それ(笑)

-

* にゅ。

* じゃ、そゆ事で。今日はここまで、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]