まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


8×8で64。

* 朝。

* ・・・こういうお休みの日に。いや、休みでなくてもそうですけど。予定の時間より早く目が覚めると、何だか人生を損した様な気分になりませんか?

*

へむ2「ぐー」
あずさ「なんないわよ・・・て、寝るなーーーっ!!
へむ2「うーん、もう食べらんないよ。もぐもぐ」
あずさ「食べてるしっ!?
へむ2「にゃー。今日のあずささんはノリが良くて何よりー。で、まあ、それはさておいてですな。今朝は中途半端な時間に目が覚めちゃったのですよ、おにーちゃん」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「で、そっから二度寝して、また微妙に眠いタイミングが目覚めたので。現在、とっても眠いのですが?」
あずさ「知らないわよ、そんなの(−−メ いいから起きなさい、今日は出かけるんでしょ」
へむ2「にゅー。ま、そうなんですけどねー。でも、どーせだったら時間ギリギリまで連続ぐーすかぴー、が良かったですにゃー」

* ちう訳で眠いのですが。でものそのそ起きだして、デ・ジ・キャラットにょ観賞。

* 第51話、『マジカノミステキーツアーにょ』

* は、いきなりタイトルから遊んでやがる(笑)

* ・・・何か妙にハイテンションじゃなあ、ブキミコンビ。まあ、元からそんなキャラだったっちゃあそんなキャラじゃったけど。

* うわー。よくもまあ、そんなしょうもない事思いつくなあ、スタッフさん。ステキだぞ(笑)

* 相変わらず訳分からねーーーっ!!!<画面転換時の謎話

* て、だからホントに誰だよ、お前(笑)<華麗田

* おやうさだ。

* だから訳わからねー(笑)<場面転換

* うあ。ほっけみりんに表情がある(笑)

* ・・・うさだって背負い籠が似合うなあ。

* かーれーいーだー。

* あああああだから訳わかんねー。

* て、アイキャッチまで遊んでるしー(笑)

-

* 第52話、『でじこ帰るにょ』

* さて。何か最終回っぽいタイトルですが・・・どーなのかな。ちょうど2クール終わったとこだしな。さて。

* 鼻たーかだか。しかし可愛いなあ、うさだ☆

* あー、なかなか良い話。でもやっぱり目からビームなのな、でじこ(笑)

* ところで。そろそろ突っ込むべきかと思うんじゃけど・・・けど・・・

* ・・・ま、いっか。どーせそろそろオチの時間だし(笑)

* ほーらオチがついたー。

* はっはっは。あー、かわええのう、うさだ☆

-

* にょ。

* あー、今週は何かえー感じに暴走しててえー感じでした。来週からもよろしく(笑)

* ・・・て、来週。

ぴよこが出てくるんかっ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* うわー。2クールの間とんと出てこなかったから、てっきり黒歴史として封印されたものだとばっかり思ってたのニー。そっかー、出てくるのカー(笑)

*

へむ2「ふむ。デジデビルは出てくんのかなあ?」
あずさ「さあ? でも、出てこないんじゃないの? ブラックゲマゲマ団が出てくるみたいだから、デジデビル出てきたら何か話が変になるでしょ」
へむ2「ふむ、それは確かに。んじゃ、奴はきっぱり黒歴史、とゆー事で」
まるち「はわ(^^; そ、それでいいんでしょうか〜?」

* ま、奴の役目は口からバズーカを伝授した所でしゅーりょー、とゆー事なのでしょう。きっと(笑)

-

* 昼から夕方。

* 今日は月に一度のRPGの日。ちう訳でのてのて遊んできましたー。

*

へむ2「ちょとこー。RPGの方で時間食っちゃって、自作かどげむのテストプレイが出来なかったのが残念ですけどね」
まるち「そうですね(^^; せっかくのチャンスでしたのに〜」
あずさ「まあ、でも、少し持って行き忘れたものもあったし。いいんじゃない? 来月で」
へむ2「そですなあ。それまでにもーちょい、詰めときましょーかね」

* ま、でもテストプレイが出来なかった事以外は楽しゅうございました。あー、今月もよく遊んだ(笑)

-

* 夜。

* 家帰ってきて『メルティ・メルヘン』続きー。残りをさくっとプレイして、エンディングまで見たんですが。

* ・・・えーと。メルティ関連のCGが埋まってないと。聞いた情報&説明書から推測するに、途中の選択肢でどうやら分岐するよーだと。

* つまり。

* フルコンプするには、もっぺんこのミニゲーム、一話につき8回×8話、64回分をやんなくっちゃいけないと。

* ・・・・・・・・・・・・

メンドくせぇ。
(´Д`;

* うー。二回目はほとんど新しい展開無いしなあ。さすがにこー、萎えるぞー(笑)

*

へむ2「なあ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、とりあえず続きは明日か明後日にしときなさい。今日はもう、やめて(−−」
へむ2「にゅー。まあ、そうしますカー」

* まあ64回、つっても時間にすりゃ2時間くらいしかかからんのでその気になればあっという間なんですけど。でも、やーっぱほとんど同じ事を二度繰り返さんといかん、つーんはどうかと思うのですよ、お兄ちゃん(^^;

-

* にゅ。

* じゃ、今日もこの辺で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]