まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


来るぞ、来るぞ、海から来るぞ。

* 今日も一日よく働きました。ぱぎゅぱぎゅ。

-

* さて。

*

へむ2「んであ。今週は全然えろげが出来てないんで、今日くらいは頑張りますかね」
まるち「はぁ(^^; が、頑張ってください〜」
あずさ「て言うか、いちいち宣言せずに勝手にやってなさい。そんなもん(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。では、『海から来るもの』をいっぱつー」

* とゆー訳で、さっくりプレイ開始。<>主人公1の第一章、主人公2の第一章とやって、再び主人公1の第二章。それを途中まで進めた所で、ちょと集中力が無くなってきたので今日はここまで。

*

へむ2「ふむ。なかなか良い感じじゃ無いですか、メインヒロイン」
あずさ「・・・・・・(−− 私的には、多少問題を感じなくもないけど」
へむ2「んー、まあね。俺も欲を言えば、あのまま主人公を刺すルートが欲しかったですけど」
あずさ「いや、そっち方向じゃなくて(−−メ
へむ2「ぱぎゅ。ま、あんまし語るとネタバレになりますからな。とりあえず全部終わるまでは、あんまし語らんよーにしましょうか」

* つ訳で、感想は全部終わってから。まーでも今のところ、結構いい感じですにょ。ファーストプレイ、選択肢を全部破滅的な方向で選んでますからきっと破滅的なエンディングを迎える事になると思いますがー。それはそれで、とっても楽しみですな(笑)

-

* さてさて。

* で、えろげの後に『ポポロクロイス』始めたら、あっという間に真夜中になっちゃったので、今日はここまでれふ。最後にいつものよに、簡単にぐるー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。む、良いですな、突っ込みハリセン(笑)

-

* エスクード。こっちもスタッフ掲示板更新。

(Я ゜∀゜)R ← すせりAAとか言ってみる。

* ・・・いや、それはさすがに、不評でもしょーがないんじゃないかなあ、と思いますが。つか、似てないと思います。きっぱし(笑)

-

* にょ。

* であ、この辺で。お休みなさいですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]