まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぐでぐでりん。

* ぐでー。

*

あやか「ねー」
へむ2「にゅー?」
あやか「暇ー」
へむ2「そじゃねー」
あやか「どこか行かないー?」
へむ2「にゅ〜〜・・・メンドいから、やー」
あやか「ぶー★ たーいーくーつー」
へむ2「今日はお休みだから休むんじゃよー(ぐでー) こーやってぼ〜っと横になってるの、幸せじゃろー?」
あやか「まあそうだけどー。でも、ひまー」
へむ2「どう言われても今日は出かける気ぃ無いぞー。てか君、ぼちぼち帰れー」
あやか「えー?」
へむ2「明日からがっこじゃろー。学生はちゃんと学べー」
あやか「あずさにはそんな事言わないくせにー。えこひいきー」
へむ2「ほっとけー。いいからほれ、帰りー」
あやか「む〜〜・・・しょーがないわねぇ(むくり) じゃ、帰ろ。せりお」
せりお「はい、あやか様」
あやか「またねー、まるち☆」
まるち「あ、はい(^^) また遊びに来てくださいませ〜」
あやか「うん、また来るー。でも、まるちもたまにはこっち帰ってきなさいよ。メンテだってあるんだし」
まるち「はわ(^^; は、はい」
あやか「てゆーかー。だからちゃんとまるち帰しなさいってばー」
へむ2「うー。努力しますー」
せりお「・・・へむへむさん」
へむ2「う?(汗 あ、は、はい」
せりお「・・・よろしくお願いします」
へむ2「ははは、はひ。定期的にメンテに行かす様、ぜ、全力で頑張らさせていただきます」
あやか「と、言いつつ忘れるのよねー」
せりお「・・・・・・」
へむ2「いえ、あの、えーと(滝汗」
まるち「え、ええっと(^^; あの、今年はきちんと帰る様にしますから〜。あの、そのくらいで〜」
あやか「これくらいじゃまだまだ甘いと思うんだけどねー。ま、でもまるちの顔を立てて、これくらいにしといてあげよっか」
せりお「はい。それではへむへむさん、まるちさん。また、いずれ」
まるち「はい〜(^^; あの、あやかさんもせりおさんも、お元気で〜」
せりお「はい。まるちさんも、お身体にはお気をつけて下さい。私たちはメンテナンスフリーではありませんので」
へむ2「えーと(汗 まあとにかく、またー。気ぃつけて帰りなー」
あやか「うん、じゃあねー☆」

* と、まあ、そんな感じで、今日は一日ぐでー。真っ昼間っから、布団の上でごろごろする幸せー☆

*

あずさ「・・・・・・(−− 何だらけきってんの、アンタ」
へむ2「うにゃー? おや、あずさ君」
まるち「あ、お帰りなさいませ〜(^^)」
あずさ「ただいま。で?(−−」
へむ2「やー。だって今日はお休みですよー? 明日からの鋭気を養う為に、エネルギーをチャージしてるのですよ、チャージ」
あずさ「・・・もっともらしい事を(−−メ」
へむ2「えー。だーってお休みの日って、休む為にあるもんじゃないですカー」
あずさ「あーはいはい(−− じゃあエネルギーのチャージも出来たんだし、明日からはキリキリ働きなさいね。馬車馬の様に」
へむ2「えー」
あずさ「・・・・・・(−−メ コンクリートに詰めて沈めるわよ、やる気無いんなら」
へむ2「殺るのは高額の生命保険をかけてからにして下さいセニョリータ。まあ、明日になったら働きますから、今日は寝かしといてくらはいー」
あずさ「はいはい。まったくもう・・・」

* じゃ、そゆ事で。今日はぐでーっとしたまま過ごしてぐでーっとしたまま寝るれすよー。

* お休みなさい。ぐでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]