まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


触手始め、にーまるまるよん。

* 今日は一日お仕事でした。ぱぎゅぱぎゅ。

-

* さて。

*

へむ2「んじゃえろげ」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「・・・何でそこでため息つきますかな、お嬢さん」
あずさ「別に(−− まあ、勝手にしなさい」
へむ2「ぶー★ 俺はあずささんの為にこんなにも頑張ってますのニッ!!」
あずさ「はぁっ!? 何訳の分かんない事言ってんの、アンタ(−−」
へむ2「だってー。あずささん、俺がえろげせずに積むと怒るじゃないですか。それはつまり、俺にえろげをやらせたい、とゆー事であ?」
あずさ「積むな。って言ってんのよ、私は(−−メ アンタが新しいゲーム買わなきゃそれでオッケーなの。分かってる?」
へむ2「なるほど。つまりゲームなんかせずに、ずっとあずささんを見ていて欲しい、と。そう言っているのですね?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 積みタワーに埋まって地獄に堕ちてしまえ、このインセクト馬鹿」
へむ2「ぱぎゅー。つかですな、すみませんセニョリータ。お兄ちゃん、今日は朝から晩まで12時間以上働いてて、とっても大変だったのですが?」
まるち「お疲れさまです、ご主人様(^^;」
へむ2「ありがとう、まるち。と、そーゆーお疲れのお兄ちゃんが、明日への活力を呼び戻す為にゲームをしたいと思う。それはとっても自然な事だとは思いませんか?」
あずさ「素直にご飯食べて寝なさい、疲れてるんなら(−− まあでも、好きにしなさいよ。どうせ止めたって止まらないんだし」
へむ2「うい。であ、さっそくー」

* てな訳で今日は今年の初触手、『WW&F 〜大正帝都伝奇譚〜』を。まずは体験版でプレイしたプロローグ部分をさっくり飛ばしてああちくしょう何でここの触手は全部寸止めなんじゃゴルぁ、第一話。

* ・・・えーと。第一話に入っても、まだまだ寸止めが多いのですが(笑) ま、でも、最後にゃきっちり最後まで犯られましたし、良し。ちとこー、もーちょっとぐちゃぐちゃででろんでろんな方がいいなあ、とも思いましたが、まあ、でも、十分えろちーく。にゅ、良い触手を見せて頂きました、年の初めから☆

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ま、まあまあ、あずささん(^^;」
あずさ「いや、大丈夫。呆れてるだけで怒っては無いから(−−」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「さ、アンタも。終わったんなら寝なさい、とっとと(−−」
へむ2「ぱぎゅー。ストーリー的にはまだまだ序盤、謎は深まる一方でございます、なのですがー?」
あずさ「明日も朝から仕事でしょうが(−−メ 夜更かしして寝過ごしたらどうすんのよ」
まるち「そ、そうですよ〜、ご主人様〜(^^; あの、きっちりお休みになられませんと〜」
へむ2「にゅ〜・・・ま、しゃーないか。んじゃ、今日はここまで!」

* ぐるぐるネタはまた明日、つー事で。

お休みなさいですにょ!
Σd(>ω<)

* お兄ちゃんは寝るですよ〜♪

*

あずさ「・・・何でそんなに元気一杯なのか、この馬鹿は(−−」
まるち「お、お疲れだったのでは〜?(^^;」
へむ2「や、もちろんお疲れですよ? ほら、思わずダンシングしちゃうくらい」
まるち「はわ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「・・・さてはこの馬鹿。さっきの触手CGのせいでテンション上がりまくってるわね?(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。さ、寝ましょー寝ましょー。とっとと寝ましょー☆」
まるち「はぁ(^^;;;」

* つ事で。まーたあーしたー☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]