まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


逆転みっつめ。

* さて、今日は。

*

あやか「いーかーりーのー
へむ2「にょ?」
あやか「てっけーんっ!!(ごすっ)」
へむ2「ぐはぁっ!?Σ( ̄Д ̄;) ななななな、ななな!?」
せりお「度々ですがお久しぶりです、皆様」
まるち「はわ(^^; こ、今月はよくお会いしますね、せりおさん」
せりお「はい。これで三度目ですね」
へむ2「てゆーかちょっと待て! 何なんだ朝からいきなり!? つかいつ湧いた!?」
あやか「たった今! 怒りの鉄拳、ぱーとつー!!」
へむ2「だーっ!! 何なんだ何なんだ一体ーーーっ!!!」
せりお「昨日は、1/23でした」
へむ2「はい?」
せりお「あやか様のお誕生日です」
へむ2「・・・はい?」
あやか「だーかーらー! 私のたんんじょーびー!!(ばんばんばんばん)」
へむ2「いやコタツは叩くな、壊れるから。で・・・そっか。誕生日だったか」
あやか「そーよ!」
へむ2「そうかぁ・・・うん、分かった。じゃ、そういう事で(しゅた)」
あやか「逃げるなーーーっ!!
へむ2「て、言われても。終わったもんはもうしょうがないんじゃけ、忘れろよ」
あやか「わーたーしーなーいーがーしーろーにーさーれーてーるーっ!!(ばんばんばんばんばんばんばん)」
へむ2「いや、だからコタツは叩くなと」
あやか「ぶー★」
へむ2「・・・しょーがねぇなあ。分かった、俺が悪かった。んじゃアレだ、今後は忘れない様、ちゃんと手を打っておく。幸い、最近はデスクトップにチョコのカレンダーが常駐してるからな。そこにデータ入れときゃ忘れないだろ」
まるち「あ、そうですね(^^; それでしたら〜」
へむ2「うい。じゃあ次は・・・2/12でせりお、っと。あ、その前に2/6で宮広か。よーし、これで忘れないぞー? 良かったな(ぽん)」
あやか「良くなーーいっ!!
へむ2「にゅう。わがままだなあ・・・」
あやか「わーがーまーまーはーっ!!(ばんばんばん)」
へむ2「いやだからコタツはやめれと。しょうがねぇなあ・・・分かった、じゃあ、こうしよう」
あやか「どうするのよー?」
へむ2「今度のせりおの誕生日あたりで一緒にお祝い。まあ、12日当日は俺仕事に行っちゃってるから、11日に俺の奢りで。それでどうよ?」
あやか「・・・むー。それなら、まあ」
へむ2「にゅ。じゃあ、そういう事で」
あずさ「はいはい(−− 話はまとまったわね? じゃあ、行くわよ。もう時間無いし」
あやか「え? 行くって・・・」
へむ2「へーい。んじゃ悪かったな、あやか嬢。誕生日忘れてて」
まるち「すみませんでした〜(^^;」
あやか「あ、うん。え? でも、どこ行くの?」
へむ2「仕事じゃよ、仕事」
あやか「仕事ー? 今日、土曜日よ?」
へむ2「土曜だねぇ。でも、仕事。山形でな」
あやか「・・・え?」
せりお「・・・昨日、こちらに帰って来られたばかりなのではありませんか?」
へむ2「そだよー。でも、今日も行く。日帰りでな」
あやか「・・・ええっと」
せりお「それでしたら、昨日もあちらにお泊まりされた方がよろしかったのではないでしょうか?」
へむ2「やーよ。んな事したら逆転裁判3』が発売日に買えないじゃんよ」
あやか「わ。ダメ社会人がいるー」
へむ2「ほっとけ。つーか、今日の仕事は飛び入りで予定外だかんな。向こうとの協議の結果、落としどころが『いっぺん帰ってまた来る』だったのさー」
あやか「ふーん。でも、もったいないわねー、色々と」
へむ2「それもほっといてくれ。仕事ストレスを溜めない為のセルフディフェンスも重要なのじゃよ、社会人には」
あずさ「て、言う程ストレス溜めてないでしょ、アンタ(−− いいから行くわよ、ほらほら」
へむ2「うい。じゃ、そゆ事でー」
あやか「うん。行ってらっしゃーい」
せりお「行ってらっしゃいませ、皆様」
まるち「はい〜(^^) あやかさん達も、お気をつけてお帰りください〜」

* と、ゆー訳でひこーき乗ってお仕事れつごー、なのれす。まあ、いつもの朝イチ飛行機じゃなくて昼ひこーきなんでそれなりに楽ではあるんですが。

*

へむ2「で。当然の様に行きの電車とひこーきの中で『逆転裁判3』をする訳で」
あずさ「離陸着陸の時は切っときなさいよー」
へむ2「分かってらぁ。正直、たかがGBAの電波で壊れるよなヤワな機材使うなよとは思うけど、でも、法律変わったからなー」
まるち「罰金が来たりするんですよね、使ってますと(^^;」
へむ2「悪質だったら、ね。まあ、無駄なリスク背負い込む必要も無いんで切っときますよ、ちゃんと」

* てな訳で、まずは第一話ー。

* うわー。千尋さん、初々しー。うわー。千尋さん、かわい〜♪ うわー。千尋さん、カッコいー☆

(ああ、敵の悲鳴って……なんて心地よく、ムネにヒビくの!)

* て、千尋さん千尋さん(^^;

(……裁判長。暗い夜道には気をつけるコトね……)

* うわーい☆ ステキだー、千尋さ〜ん♪

* ・・・うーわー。なるほど君、役に立たねぇ。つーか、邪魔(ぉ

『私も、判決をコロコロ変えるので有名ですからな』

* 待てコラ裁判長。

* ・・・いや、そのアンタの心変わり癖のせいで助かってるけどよう。でもいいのかそれって、おい(笑)

* そして決着。は〜〜・・・千尋さん。

イイ!!
Σd(>ω<)

* ですなあ(笑)

*

へむ2「やー。何て言うか、萌え?」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「や、もー、ねぇ。これからの彼女の活躍に大期待!Σd(>ω<) って感じですよ〜☆」
あずさ「・・・て、死んでるわよ? もうとっくに」
へむ2「がうぃーん。そうなんよなあ・・・こんなステキなキャラなのに、なんであんなに早く殺すんだ(ぶつぶつ) 正直、なるほど君を亡き者にして、改めてシリーズ作り直してくれても俺的にはそれはそれで(ぶつぶつぶつぶつ)」
まるち「はわ(^^;;; そ、それは、あの、ちょっと〜」
あずさ「言ってもしょうがないでしょ、そんなの(−− それよりほら、着いたわよ。とっとと仕事してらっしゃい」
へむ2「うーい。んーじゃ、働いてきまー」
まるち「はい(^^) 頑張ってください、ご主人様」

* で、働いて夕方のひこーきで東京帰還。そしてもちろん『逆転裁判3』続き。

-

* 第二話。

* うわ、怪しい。でも好きだぞー、そーゆーのー(笑)

* うあ。今回の検事、だ。いや、いつも変だけど、今回のはベクトルが違って変だー(^^;

* ・・・て、あれ? そういう展開? え? うわー。それは、ちょっと・・・もやもやするってゆーか、気分悪いってゆーか、首筋がちりちりすルー。いいのかなるほど君、それでー。

* て、あ。そーゆー風に続くのね。なら全然オッケー、お兄ちゃん的には気分すっきりだ(笑)

* しかし何だ。この話の文字色演出、シブくていいねぇ☆

* あーうー。なるほどくーん。気付けよーう。ほら、犯人はこいつで、トリックはあれじゃよーう。ほらほらー。

* ・・・て、言うても気付けんわなあ。なるほど君だもんなあ。無理だよな、この段階だと(^^;

* おわ。すげぇ無罪だ。まさかそんな事になろうとわー(笑)

* で、クリア、と。あー楽しかった☆

-

* にょ。

* じゃ、二話まで終わった所で今日はここまで。後はちょっとだけぐるして、寝るですにょー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。で、そこにあるよにメールマガジンが届いてるのですが・・・何か、ホントに開発陣には風邪が蔓延してるみたいですな(^^;

* まあ、最近寒いですし。とにかく栄養しっかりとって、体力つけて頑張ってくださいませー☆

-

* うい、ありがとございますー。<誕生日おめ>そしてねこぽんさんも、お誕生日おめでとうございますー☆

-

* にゅにゅ。

* であ、そーゆー事で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]