まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一周年を記念して。

* 朝。

* 今日からは再び日常。つ訳でお出かけぐー

*

まるち「はわわわわ(^^; ね、寝ないでください、ご主人様〜」
へむ2「うにゃー。眠いんじゃよー」
あずさ「そりゃ、昨日遅くまで起きてたからでしょ(−− 自業自得ね」
へむ2「ぬあ〜〜・・・」
まるち「え、ええっと(^^; とにかく、あの、そろそろお時間の方が〜」
へむ2「うーい。んーじゃあ、行ーきまーすカー」

* で、途中でジャンプも査収して、今週のジョジョ。

*

へむ2「・・・うわー。ほんっとに馬乗ってレースに出てるよ、ジョジョ」
まるち「スゴいですね、ジョジョさん(^^;」
へむ2「スゴいねぇ。そして一方、サンドマンも無事参加。しかし馬に乗らずに自分で走るはオーケーなのか、このレース」
あずさ「みたいね。まあ・・・馬じゃなくて車でもいいって話だったんだし。突き詰めれば何でもいいんじゃないの、その辺」
へむ2「ふむ。ならジョジョも車椅子で出りゃ・・・て、無理か。それじゃあツェペリさんについて行けんもんなあ」

* で、いよいよ来週はレーススタート。さーて、どんな展開になるのかなー☆

-

* 昼。

* お仕事にょー。ねむねむにょー。

-

* 夕方。

* 普通の時間にお仕事お終い。で、今日は結婚一周年なので、記念にお外でお食事を。

*

へむ2「まあ、昨日一昨日と記念旅行した訳ですから? 別に今日は何もせんでもええじゃろっちゃええじゃろ、なんですが」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、せっかくですから〜」
あずさ「そうね。仕事の方も珍しく早くに終わった訳だし、いいんじゃないの?」
へむ2「うむ。に、してもですよお嬢さん方、あれからもう一年ですよー?」
まるち「そうですね(^^) 時間の経つのは早いです〜」
へむ2「まったくねぇ。で、一周年を記念して一年前の日記を読み返したりもしてる訳ですが・・・やー。一年前はギャラクシーエンジェルのTV放送があったんですよねぇ。懐かしい(しみじみ)」
あずさ「て、待てコラ(−−メ 真っ先に出てくる感想がそれか、アンタ」
へむ2「うむ。後、そーいや『CANNON BALL 〜ねこねこマシン猛レース!〜』が出てからもう一年以上経ってるんだな、とか。ところでこのキャノ玉応援バナーいつまで貼っとけばいいんでしょうか嘘屋?」
あずさ「外せばいいでしょうが、気になるなら今すぐ!!(−−メ」
へむ2「いやー。一応、バナー貼った人には粗品が送られてくる、つー話でしたから。それが送られてきたらはずそかね、と思ってたんですが・・・」
まるち「はわ(^^; そ、そう言えばそういうお話でしたね」
へむ2「うむ。まあ別に、グッズ欲しくてバナー貼った訳じゃ無いんで来ないなら来ないで全然構わないんですけど。でも、何となくタイミング逸しちゃったい」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「何かこー、外すきっかけになる『区切り』があるといいんですけどねー」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、確かにそれはそうだけど、でもとりあえずそれは置いといて。それより、他に何か感想は無いのかアンタ」
へむ2「ん。式当日の事に関してはそんなもんかなあ。でも、『この一年』を振り返ると色々変化があって思い出深いかな、と」
まるち「あ、はい(^^) 例えば、どの様な〜?」
あずさ「ちなみにここでろくでも無い事言ったら殴る(−−メ 今度こそ」
へむ2「言わんっつーの。とりあえずじゃな、まず、痩せた」
あずさ「そうね。って・・・何。ホントに普通の感想ね」
へむ2「君は一体俺を何だと思ってるのかセニョリータ。とにかくまあ、痩せた。これもひとえに、基本額を減らした上で体重減ったら小遣いUpとゆー戦略を採ったうちの嫁の功績ですな」
まるち「は、はわ(^^; はぁ、えっと・・・そ、そうですね」
へむ2「やはりこー。食欲は物欲で押さえ込むとゆーのがダイエットへの近道、とゆー事でしょーか」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、それはそうかもしれないけど。でも、かなり情けない手段に見えるわよ、それは」
へむ2「欲望と理性は人を動かす両の軸、大事なのはそれをコントロールする事ですよ? 故にまったく問題なーし」
あずさ「・・・いいけど。別に(−−」
へむ2「で、もう一つ。不思議な事に、お金も貯まりました」
まるち「は、はわ?(^^; いえ、あの、それは別に不思議では無いのでは〜」
へむ2「不思議ですよねー。一人暮らしの時は、給料前にはほぼ必ず貯金残高0になってましたのに。何故か結婚してからは月末に口座に金があるとゆー」
あずさ「それはアンタの金遣いが荒いだけでしょが(−−メ て言うか! その、『手元にあるお金は全部使い切る』っていうポリシーを何とかしなさい!!」
へむ2「・・・えー。『江戸っ子は宵越しの金は持たない』と言いましてね?」
あずさ「関西人でしょが、アンタは!!(−−メ」
へむ2「むう。まあ、それは置いといて」
あずさ「置くなっ!!(`皿´メ
へむ2「実際のとこ、俺、月に100万までならナチュラルに使い切れる自信はあるのですが。でも、無いなら無いで全然困んないんですよねぇ。不思議な事に」
あずさ「・・・まったくもう(−−メ 良かったわね、お金管理してくれる人が出来て」
へむ2「まったくですな。いやいや、まったく本当にありがたい☆」

* と、ゆー訳で。結婚すると、『痩せる』『お金が貯まる』とゆー効果があるよーです。なかなか良い事尽くしですので、皆様も、是非(笑)

-

* 夜。

* ぐるー。

* にじこちゃんとこで、二次元ドリームマガジンVol.15のじょーほー公開。なんか今回から『独立創刊』になったそーです。それが具体的にどういった事を意味するかは俺様よく分からんのですが、まあ『独立』って事はきっと『ピンでやってけるくらいには儲かってる』とゆー事なのでしょう。多分(笑) つー訳で、おめー☆

* ま、でもそれはともかく。

特命教師 瞳のオリジナルノベルが連載小説としてスタートします!”

* ほぉ。

“今号から小説版の連載がスタートするということで、原作ゲームの原画を担当された黒木雅弘先生の描き下ろしカラーイラストを掲載!”

* ほほぉ。

* で、小説書くんは鈴木先生、と。ほーほーほー

*

へむ2「つまり。瞳先生がふたなり化して子虎たんを襲う話な訳ですな?」
あずさ「・・・・・・(−− 色々ありすぎて、どこから突っ込んだもんなんだか」
まるち「はぁ(^^;;; え、ええっと〜」
へむ2「まー何でしゅ。えろ予想は置いといてってゆーか、鈴木先生の事だから競泳水着とふたなりは100%出てくるよな、絶対」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「えー。何か殺気を感じますが、まあそれも置いといて。鈴木先生は潜入捜査物好きですし、良い人選じゃ無いでしょうか。ねぇ?」
まるち「はわっ!?(^^; は、はぁ。え、ええっと〜」
あずさ「知るかそんなの(−−メ て言うか黙れこのろくでなし」

* ぱぎゅ。まーともかく、そーゆー訳ですので。早売りが発売される今度の金曜か土曜には、全速力で秋葉にゴー☆ ですにょ(笑)

* おまけ。

■特別企画
『はじめての女装』
“「トランスジェンダーものに興味はあるけど自分が女装するのはちょっと…」というあなたのために、ニジマガがはじめての女装マニュアルを ご紹介します!”

* ・・・なーんか、妙にタイムリーですなぁ、ネタが(笑)

*

へむ2「最近流行りですもんねぇ。女装コス」
あずさ「・・・・・・(−−メ コメントしたくないわねぇ。そっち方面にはかなり全面的に」
へむ2「えー? あずささんには必要なんじゃないんですか? 女装マニュアル」
あずさ「それは一体どういう意味よ?(−− 返答次第じゃ全力で殴るから、心して答えなさい」
へむ2「ぱぎゅー。えー、それはさておき。ここで、今年の女装コスブームの発祥地にリンクを張るべきかどうかで悩んでるのですが、いかがいたしましょう?」
あずさ「やめときなさい(−−メ て言うか、その記事はあくまで女装の記事であって、女装コスはまた別の物なんじゃあ」
へむ2「どーかな? 案外、そっち方面の話な可能性もあるとは思うんですが・・・さて、どーでしょ?」

* とりあえず、女装コスの偉い人には是非読んでいただいて、記事が役に立ったかどーか感想を聞いてみたいなあ、とか思いまつ。まる(笑)

-

* hueうぇぶいろもん。こっちでもメッセージ暗躍中で、上の瞳先生小説化の話ー。特には・・・うん。上以上の情報は無いよーですな。

-

* ぱれっとにて。『愛cute! キミに恋してる』の4コマ第二話が。む、3コマ目の未来、ちと可愛い(笑)

-

* うい、どーもありがとうございます☆<一周年おめ>や、今日がちょうどバッチリ一周年ですから、タイミングはむしろバッチリですよー(笑)

-

* おまけ。

* ・・・えーと。何か23日からIIJmioが(IIJ4Uもだけど)15GB/day以上の上り使用者に制限をかけるそーで。ふむ。

*

へむ2「・・・とりあえず、うちのmirror1は引っかかるなあ」
まるち「そうですね(^^; ど、どういたしましょう〜?」
へむ2「まあ・・・そうな。引っかかるもんはしゃーないから、別のプロバに変えるか、この際法人契約するか。どっちかかなあ」
あずさ「て、言っても。法人契約は高いでしょう?」
へむ2「まあねー。ただまあ、プロバ選べばそれなりの額で落ち着く訳で。払えない訳じゃあ無いんよなあ」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、奥様が〜?」
へむ2「うん、それは問題。でも・・・まあ、最悪俺の小遣いから払う、つー手もあるしなぁ」
あずさ「確かに、それなら文句は言われないでしょうけど・・・でも、そこまでする意味、あるの?」
へむ2「あるよーな無いよーな。てゆっかこの辺、趣味の世界なので意味を求められても困る」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。アンタが納得してるのなら」
へむ2「ふむ。まあとりあえず、制限の前にはメールが来るってゆーし。来てから考えてみよーかね」

* もっとも、今mirror1の方は全然速度出てないですから。見方を変えると、これってプロバを変える大変良い機会ではあるのですが・・・でもなあ。どっかいいプロバ、あるかなー?

-

* にゅ。

* とか悩みつつ。でも眠いので、今日はここまでー。

* お休みなさいですにょ。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]