まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


焼鳥丼初体験。

* 朝。

* ぐー。

*

あやか「こらーーーーーっ!!!
へむ2「・・・にょ?」
あやか「起ーきーなーさーいーよー!!(ぐりぐりぐりぐり)」
へむ2「うにゃあっ! 痛いたいたいたい!!」
まるち「はわわわわ(^^; お、落ち着いてください、あやかさん〜」
へむ2「てゆっか何よー。一体ー」
あやか「一体、じゃ無いでしょー。今日はご飯奢ってくれる、って約束だったじゃないのー」
へむ2「もちろんそうですよ? でも、まだ約束の時間までには」
あやか「もうとっくに過ぎてるー!!」
へむ2「・・・おや?」
あやか「おや? じゃ無ーいー!!」
せりお「既に12時過ぎですね。現在」
へむ2「およよ。あ、それはともかく誕生日おめでとー☆」
せりお「ありがとうございます。もっとも、私の誕生日は明日ですが」
へむ2「なーに、この日記Upする頃には多分もう日付変わってっから問題無しさはっはっは。ところで、もう12時過ぎてるってホント?」
せりお「はい。正確に言いますと、12時17分です」
へむ2「そっか。じゃ、ぼちぼち行こっか? あやか嬢」
あやか「・・・その前に一言、ゴメンナサイとかー」
へむ2「おっけー、そーりーそーりーセニョリータ。じゃ、着替えるからもちょっとだけ待っててね?」
あやか「ぶー★ 心がこもってなーいー(−−」

* にゃ、よく寝ました。何か久しぶりに休日満喫、って感じです(笑)

-

* 昼。

* で、お出かけ。こゆもんに行ってみたりもした訳ですが。

*

へむ2「・・・さすがにこの時間だと、もうろくなもんが残ってませんなあ。てゆーか、既に人がいませんな、この会場」
まるち「はぁ(^^; そ、そうですね」
せりお「もう14時ですから。しょうがありませんね」
へむ2「うむ。しかしまあ、サークルの人もいない所からして、察するに開場1時間くらいで全部の同人誌が狩られたんでしょうな。さすが欲望一直線系同人イベント」
まるち「はぁ(^^;;;」
あやか「・・・ねぇ。それはいいんだけど」
へむ2「にょ?」
あやか「ご飯に行くんじゃなかったのー?」
へむ2「行きますよ? これから吉野屋に」
あやか「えー!? 吉野屋なのー?」
へむ2「うん。俺が焼鳥丼を食いたいのじゃよー。故に吉野屋
あやか「・・・私、もうちょっと美味しい物の方がいいんだけど」
へむ2「贅沢は敵ですよセニョリータ。つかですな、これは普段ジャンクフードを食いつけてないであろうお嬢さんへの俺からの愛のぷれぜんつだと思っていただければ」
あやか「そんな愛いらないー。とか言っちゃうわよ? あんまり安いと」
へむ2「むう。では、お新香とみそ汁を付けるところまで許可しましょう。それでいかが?」
あやか「あんまり変わらないと思う。まあ・・・いいけどー」
へむ2「うい、ではそーゆー事で。さーさ、行きましょー☆」

* てな訳で、触手えろはげっちゅし損ねてしまいますた。<せっかくのイベントだったんですが>ので、4/11触祭の時には、今日の分までリベンジしてこよーと思います。まる。

-

* にゅ。

* で、焼鳥丼。

*

へむ2「ふむ。そこそこの味ではありますが・・・」
あやか「そんなには美味しくは無いと思うー」
へむ2「そですな。あくまでも『そこそこ』。ま、しょーがないですやね、牛丼屋さんなんだし」
まるち「はぁ(^^; 早くまた、牛丼さんを再開出来る様になられると良いですね」
へむ2「そーですなあ、頑張れ関係各所ー」

* や、マジで。そんなによく食べる訳じゃあありませんが、でも無くなると寂しいのもまた事実。一日でも早い復活を、待ってますよー。

-

* 夕方。

* あい。んじゃ帰宅。

*

へむ2「ただいまー」
あずさ「お帰り(−−」
へむ2「おや、あずささん。昼間は姿が見えませんでしたが、どーかしてたんですか?」
あずさ「アンタが何のイベントに行こうとしてるか分かってたし(−− 付き合わされる義理は無かったから、引っ込んでたのよ」
へむ2「むう。そんな言い方すると、まるで俺がろくでもないイベントに行こうとしてたみたいじゃないですか?」
あずさ「・・・違うとでも?」
へむ2「・・・えー。俺様はこー、純真な気持ちで」
あずさ「黙れ(−−メ 寝言は寝てから言いなさい、この三番街馬鹿」
へむ2「ぱぎゅー。まーそれはさておき、メンツが揃った所で改めて」
まるち「あ、はい(^^)」
へむ2「お誕生日、おめでとー☆」
まるち「おめでとうございます、せりおさん(^^)」
あずさ「おめでとう。ホントは明日だけど」
せりお「はい。ありがとうございます、皆様」
へむ2「あやか嬢にも改めて。ゴメンなあ、誕生日忘れてて」
あやか「ホントにねー。来年は忘れちゃダメよ?」
へむ2「うい。一応注意しておくー」
あやか「ん☆ じゃあ、私たちそろそろ帰るわね?」
へむ2「あ、うん。またー」
せりお「それでは。失礼します」
まるち「はい〜(^^) また遊びに来てくださいね、あやかさん。せりおさん」
せりお「はい。まるちさんも、お気をつけて」
あずさ「・・・て言うか、この際まるちちゃん一緒に連れて帰ったら? そろそろメンテ時期でしょ、確か」
へむ2「ほえ? そんなになりますか・・・て。なりますな。確かに」
まるち「はわ(^^; あ、はい。そ、そうですね」
あやか「あ。じゃ、一緒に行こっか? まるち」
まるち「あ、は、はい(^^; え、ええっと〜?」
へむ2「・・・えーと」
せりお「・・・へむへむさん」
へむ2「ははは、はひ! えー、あー、はい。うん、行っといで、まるち。定期メンテは必要じゃよー」
まるち「はぁ(^^; そ、それでは、あの、行ってまいります〜」
へむ2「うん。早く帰ってきてねー」
まるち「はい(^^; なるべく、早く〜」
あやか「じゃ、行こっか。またねー」
へむ2「うーい。またー」

* そしてのんびりびり。あー、今日は平和ー。

-

* 夜。

* ダラダラしながら、ぐるー。

* 自転車創業。『ロストカラーズ』のゲーム紹介スクリーンショット(ネタバレちうい)ががががが。えー、呪いみたいなもんをかけられた主人公は色の無い世界から他の世界へと旅をする、と。なるほどなるほど、それでデモムービーに『色のあるシーン』『無いシーン』が混ざってるんですなー。

* で、後、おひさる日記の方では通販可能なショップの紹介、と。

*

へむ2「・・・は、いいんですけど。何故うちの日記が捕捉されとりますかね?」
あずさ「いや、そりゃ向こうだってアクセス解析の一つもしてるでしょうし(−− 見つかるでしょ、あれだけリンク張ってりゃ」
へむ2「ぬう。まあそりゃそうなんでしょうけど、ちょとびっくりー」

* や、お兄ちゃんインターネットの片隅で、見つからない様ひっそり生きてきた積もりなんですが(笑) ま、でもそれはともかく、通販に関してちょと付け加え。紹介されてるショップ以外だと、流通HOBIBOX本体で通販可能れす。もっとも、こっちは送料が高いんであんまし使えんでしょうけど・・・でも『個々のえろげショップに個人情報渡すんはヤだなあ』とゆー方は、是非こちらでー。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。何か萌っ娘。ちゃんねるなる所で冬の有明の状況がレポートされてるそーなんですが、お兄ちゃんは会員で無いので見れません。ので誰か、俺の代わりに見て、何か面白い物あったら教えてくだちぃ(笑)

-

* TOUCHABLE4コマ激情更新。んー、今週もすっかりヒロインですな、八千代たん(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]