まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


イギリス風。

* 今日も一日お仕事でした。ぱぎゅー。

*

へむ2「ま、でも。ぐっすり寝た分、昨日よかマシですな」
まるち「そうですね(^^; お時間の方も、昨日よりかは早かったですし〜」
へむ2「つまりそれだけゲームをやる時間があるって事です、お嬢さん。いやはや、すてきな事ですが!」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「それではさっそく、プレイ開始としゃれこみましょうか。まったく、時間は無駄には出来ますまいよ」
あずさ「・・・何。その変なしゃべり方(−−」
へむ2「何となくイギリスっぽかろ? つか、あっちの翻訳小説っぽかろ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ。何でもいいけど、別に」

* とゆー訳で今日もイギリス風に、『Forest』を。えーと、先週の続きで9/17から。

* お。ナガツキのえろシー・・・ンだけど、えろシーンはおまけですな、こりゃ(笑) メインはその後のナガツキ感情露出シーン。お兄ちゃん、こーゆーのなかなか好きー☆

* そして話はさらに中核に。どんどん、どんどん、中核に。途中でマユズミのえろシーンが入りましたが、まあこれはどーでもいいや(マテ

* おお、ホントにエフェクトがかかってる。やるなあ、けーこちゃん(笑)

* ふむ。ふむ。ほぉ。なるほどー?

* ・・・と、バッドエンドか。

* じゃ、またやり直して。とりあえず既読部分はさすがにぶっ飛ばす方針で・・・うし、入った入った。多分これで真エンドコース。おそらく真エンドコース。うん、間違いなく真エンド

*

へむ2「おっと、しかしここは思案のしどころですぞ、わが姫ぎみ!」
まるち「はわ?(^^; は、はぁ。え、ええっと〜?」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ここでうっかり口をすべらしたりしようものなら、たちまちプレイしてない人の『お楽しみ』を奪い取ってしまう事うけあいです。ゆめゆめ、お忘れめされるな!」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「あー(−− 安心しなさい、アンタ以外は言わないから。誰も、何も」

* とりあえず、この辺の話の核心にかかわる部分の感想はまた明日。一度寝て頭整理して、そっから言葉を選びますにょー。

-

* で。

* イベントが一つ回収出来てないんで、ちょっと巻き戻って『ザ・ゲーム』。ここを何周もしてるとナガツキのえろシーンが回収出来る、とゆー事なので、あーしてこーして、またこーやって・・・おひょ? おひょひょ!?

*

へむ2「こいつはたまげた、驚いた!
あずさ「それはもういい(−−メ 普通にしゃべりなさい、普通に」
へむ2「『おっと、そいつはいただけない!』と、へむへむは言いました。『なんてったって、今日は一日これでいくとあたしは決めたんですからね!』」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; あの、何と言いますか、ええっと。ふ、不思議な感じですね」
へむ2「さよう、しからば、ごもっとも! これぞ大英帝国の・・・て、違う。これだと大正浪漫風だ(ぺち) イギリス風なら『いかにも、いかにも!』ですかね?」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「やー。しかし何ですな、今自分で言うてて気付いてしまいましたが、イギリス風と大正浪漫風て微妙に似てるんですな。気取ってるっつーか、芝居がかってるっつーか。そんな感じのところが」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「なるほど、なるほど、で、あるならば。俺が好くのもやむを得まいて」
あずさ「あー(−− もういい。もういいから、とっとと話を本題に戻しなさい」
へむ2「ぱぎゅ。えーと、よーするに。まさかこのシーンでこーゆー形でナガツキが顔見せるとは思わなかったな、っと」

* そんな感じで。ただ、この辺も話の本質に関わってきてるのでまた明日ー。とりあえずナガツキのえろシーンは、『ニヤリ笑い』がいい感じでございましたー(笑)

-

* いじょ。

* とーりーあーえーず、これにて。

Forest』、こんぷりーつっ!!
Σd(>ω<)

* あー、楽しかった☆

-

* さて。

* じゃ、もうすっかり遅くなっちゃったので。後はちまっとだけ、ぐるー。

* hueうぇぶいろもん暗躍中にてわんへすレポート。む、シンがなかなかナイスですな(笑)

* で、後メッセージ更新でメルマガがそろそろ届くよん、と。あーんど、トップで『サムライジュピター』のラフ画が少しだけ。相変わらず画像がちっちゃくてよく見えませんが、でもいつもいつもありがとー☆

-

* すたじお緑茶。『巫女さん細腕繁盛記』の雑誌掲載情報ページが出来ました。でも、すたっふ日記によりますと、『何冊かが紛失いずれかの情報が欠けて』いるそーで(^^;

* ま、正直その手のもんを無くすのってどうよ? とか思わんでも無いんですが(笑) ま、でもそこはそれ、人間のやる事と大目に見てあげてですな。情報持ってるからは送ってあげてくださいませー☆

* ちなみに俺は送れません。や、基本的に雑誌買わないもんで、じぇんじぇんそーゆー情報持っていませんし。

-

* ソフトハウスキャラ。『巣作りドラゴン』のQ&A更新。とりあえず全員分のエンディングはありますよ、つー事で。キャラのゲームにしては珍しいですなあ(笑)

-

* げっちゅ屋ー。新作情報ん所に、Runeの『ナイトウィザード』の詳細が出ましたよ、っと。

* ・・・あー。この感じだとやっぱ『仲間との和姦』しか無いんだろうなあ。載ってるCGもそんな感じだもんなー。ふぁっきん

-

* にゅ。

* いじょ。んーじゃ、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]