まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2004/05/02 : (コメントが3件あるにゅ)

水着で混浴。

* とかゆーと、『お風呂』じゃ無くて単なる温水プールなんじゃねぇかそれ、とゆー気がしないでは無いのですが。まあ、とにかく。

*

へむ2「はい。そーゆー訳でおにーちゃん、今日は箱根のユネッサンなる所に来ております。『On泉Off呂』とゆー煽り文句が全身をステキに脱力させてくれて大変いい感じ」
はつね「あ、あはは(^^; でもお兄ちゃん、何だか凄い人出だね」
へむ2「そーね。ま、連休だし」
あずさ「それに箱根だし。まあ、気軽に首都圏から遊びに来れる所、っていうんでみんな来てるんでしょ。きっと」
へむ2「おかげでちっとものんびり風呂に浸かれません。まあ、そーゆー所だとは割り切って来てるんだからいいんですけど」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、ゆっくりお入りになられるんでしたら、森の湯さんの方に〜」
へむ2「うん、そっちは後で行く。行くけど、でもその前にこのユネッサン制覇したい。おにーさん的には」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「もちろん湯〜とぴあの方もだ。それが済んでからのんびり風呂に入るとしよう」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど」
はつね「あはは(^^; えっと、じゃあお兄ちゃん、どれから行こうか?」
へむ2「んー。そじゃね、外はちょっと寒いし、まずは身体を暖める、とゆー事で。『神々のエーゲ海』からにしよっか」

* この、思わずJAROに訴えたくなるハッタリ効いたネーミングセンスもステキです(ぉ<ユネッサン>まーでもそれはさておき、死海風呂で塩味付けたり緑のテラスでワインの香りを付けたり薬草風呂で薬膳風にしたり酒風呂で肉を柔らかくしたり。あ、コーヒー風呂でコーヒーの香りも付けときましょう。

*

かえで「・・・『注文の多い料理店』、みたいです」
あずさ「て言うか(−− その料理されてるみたいな表現をやめなさい。今すぐ」
へむ2「ん? 『美味しく食べちゃうぞー☆ うえっへっへっへ』とかいう方が良かったですか?」
あずさ「吊すわよ(−−メ そこの珍妙な生き物と一緒に窓から」
へむ2「・・・仮にもここのマスコットに向かって珍妙つーのはどうかと思う。いや、俺も奴らの存在に関しては非常な疑問を持ってはいるけど」
はつね「もう(^^; ダメだよ、お兄ちゃんもお姉ちゃんも。そんな事言ったら」
かえで「・・・これはこれで、可愛いと思います」
へむ2「にゅう。まあ、かえでちゃんとはつねちゃんがそう言うならとりあえずこれ以上の追求はしない様にしようってゆーか話題を変えましょう。えーと、ここ、家族連れがいっぱいいるんですけど、スク水のお嬢さんがいませんね?
あずさ「本気で埋めるわよすっとこどっこい(−−メ て言うかお風呂の底に沈めるわよ、永遠に」
へむ2「えー。おにーさんはただ、ちょっと話題を変えようと思っただけですのニー」
あずさ「黙れ(−−メ まったくもう・・・」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、じゃあお兄ちゃん、そろそろ森の湯に行く?」
へむ2「んー? そですな。こっちで回る所は全部回ったし・・・んじゃ、お風呂に入りに行きましょうか」
まるち「あ、はい〜。でも、もうお風呂に入ってますのに、『入りに行く』というのも何か不思議な感じですね(^^;」
はつね「そうだね(^^; でも、やっぱり水着で入る所とそうじゃ無い所は違うし」
へむ2「てゆーか、『混浴』と『そうじゃ無い所』は違うやね、やっぱり。混浴水着付きだとどーしてもプール感覚になっちゃうし」
かえで「・・・そう、ですね。特にユネッサンの方は」
あずさ「あーはいはい(−− いいからほら、行ってらっしゃい。集合は1時間後ね」
へむ2「あーい。んじゃ、一人寂しく風呂って来ますにょー」

* 幸い森の湯の方は人が少なかったので、ほぼ丸々1時間延々ひたすら湯に浸かる事が出来ました。十分以上に暖まって、お兄ちゃんぐでー。のぼせりんぐー。

*

まるち「大丈夫ですか?(^^; ご主人様」
へむ2「んー、だいじょぶだいじょぶ。それよかこーひー牛乳飲もうぜ、こーひー牛乳。せっかく瓶で売ってるんだし」
まるち「あ、はい〜(^^; では、あの、買って来ますね」
はつね「あはは(^^) やっぱり飲むんだ、コーヒー牛乳」
へむ2「せっかくですからにょ。しかしさあ、何ね。やっぱこー、こやってどっぷり湯に浸かった後に家まで帰らなきゃならないつーのは辛いね」
あずさ「しょうがないでしょ。ホテル取れなかったんだから(−−」
へむ2「ま。ホテルだなんて、あずささんえっちー☆」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; でもホント、一泊出来ると良かったのにね、お兄ちゃん」
へむ2「うん。一泊して箱根観光、て行きたかったんだけどねぇ・・・ま、箱根行くー、て決めたんが大分遅かったし。しょーがないやね」
まるち「ご主人様〜(^^) コーヒー牛乳さん、買ってきました〜」
へむ2「お、さんきーう♪ んじゃ、これ飲んだら帰りましょーね」

* て訳で、昼から半日湯に浸かって、ふやふやにふやけて家帰還。ちなみに帰りは小田急ロマンスカー前部展望席でございました。万歳

* ・・・いや、まあ、前部展望席が取れるよにわざわざ遅い電車を予約したんですけど。おかげで家帰ってきたらもう22時過ぎだったりする訳なんですが、まあでもそれはそれ。やはしせっかくですから、ねぇ?(笑)

-

* さて。

* んじゃもう遅いので、後はぐる。

* TOUCHABLE。『るな・るな!』のキャラ紹介更新。にCG1枚ずつー。

-

* Ra.Se.N。『突撃天使かのん』のイベントCG更新。あー、えろっちくっていいですなー(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。今日はよくほぐれたので、ぐっすり眠れそうですにょー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/05/05 01:29:56
あの〜
[投稿者: くき ]

「ユネッサン」じゃなくて「湯ネッサンス」じゃないかと思ったとか思わなかったとか。


[00002] 2004/05/05 02:35:05
にゅ?
[投稿者: へむへむ ]

>「ユネッサン」じゃなくて「湯ネッサンス」じゃないかと思ったとか思わなかったとか。

や、だって↓のタイトルが「箱根小涌園 ユネッサン」になってるし。だからそれが正式なんだと思ったんじゃけど・・・違うの?

http://www.yunessun.com/


[00003] 2004/05/06 00:14:30
それじゃあ
[投稿者: くき ]

私の勘違いでしょ。
いや、ガイドブックうろ覚えしてただけだからさ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]