まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


もーたるこんばっと。

* ・・・仕事済ませて家帰って、テレビ付けたらちょーど映画版『モータルコンバット2』が流れてた、とゆーのは果たして間がいいのか悪いのか、どっちでしょう?

*

へむ2「いや。この画面全体から一部の隙も無く力強く放たれてるB級臭は大好きなのですが」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「しかしよりによってモータルコンバット。う〜〜〜〜〜む・・・」

* あ、ちなみにモータルコンバットが分かんない人の為に簡単に説明しときますと、これ、同名の対戦格闘ゲームが元で、それの映画化な訳です。実際にゲームに出てくる技がまんま映像化されてるあたりがぽいんつ。それ以上の詳しい事が知りたい場合は適当にぐぐって下さいませー。色んな意味で話題になるゲームですから、ナンボでも情報引っかかってきますし(笑)

-

* さて。

* で、まあ、今日も『ソードワールドPC』やったり壁紙作ったりしてるうちに夜が更ける訳で。もう遅いので、さっくりぐる。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』のキャンペーン協力店情報追加。今回はぐどうぃる系が目立ちますな。

-

* ライアーソフト、『サフィズムの幻想アン・エピック』の情報更新。コローネのお部屋探訪コーナーが出来まいた。コローネが妙にダンディでいい感じ(笑)

* んで後、発売日7/2で生産本数は5000本限定だそーです。<アン・エピック>まあ、売り切れはせんと思いますが不安な方はお早めにご予約をー。

-

* Game-Style色々更新。や、まあ、色々更新なのは毎日の事なんですけど、とりあえず今日は二つほど、おにーちゃんの目を引いたネタが。

* 一つ目。『巫女さん細腕繁盛記』特設イベントCGのページが出来ました。今までWebに(多分)出てないCGはこれこれこれって何に乗ってるかな、サラたん(笑)

*

まるち「はわ(^^; これは、ええと、あの〜」
あずさ「・・・また、ステキに改造済みねぇ(−−」
へむ2「まったくです。うーむ、これが本場えげれすのスタイルなのかのう」

* ・・・て、そーいや『魔女のお茶会』でもこんな感じだったなあ。最近の魔女界の流行りなんじゃろか、これって(笑)

-

* 二つ目。

* ライアーみりすガチンコイベント。その特設ページっつーか公式ページが出来ました。内容はイベントの説明とか色々ですが・・・て。

『イベント期間中、2人は自分達で物を買って飲食することが禁止されています。このままではイベント成功の前に彼らの命が大ピンチ!
 彼らが食べることが出来るのはみなさんからの差し入れのみ。あなたの差し入れで2人を助けよう!

* ・・・・・・・・・・・・

* しまっつ、馬鹿だ。

* うーわーうーわーうわうーわー。これは、是非差し入れに行かなきゃなりますまいよー(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうですね。あの、そうでないとお二人ともお食事が出来ませんし〜」
へむ2「いや、まあ、それだったらそれはそれでネタになるから超オッケーって感じですが。でも、これは俺らに対する挑戦。是非、嫌がらせの様なステキ食材を差し入れに行かなくてわー☆」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「あーくそ。でも、俺、こっちのジモティーじゃねぇからなあ。こっちの食いもん、あんまり知らんのよなあ・・・ね、何かいいもん無い?」
あずさ「知らないわよ(−− まあ、何か適当に持ってきなさいよ。コンビニとかでキワモノ探して」
へむ2「むう。それだけだとつーまーんーなーいー」
あずさ「やかましい(−−メ 知らないっつってんでしょが」
へむ2「ちぇー。む〜〜・・・なーんーにーしーよーおーかーなー」

* とか悩みつつ。まあそーゆー訳でステキに馬鹿イベントです。<ガチンコ>ですので、イベント会場近くに住まれている方は、差し入れのオキテを読んだ上で、是非ー☆ 後、タレコミ情報も募集してますので、そちらも是非〜(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。ゲームどっぷりで他の事に時間があんまし回せないので、掲示板の方とかメールとかはまた明日ー。

* んじゃ、お休みなさい。ですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]