まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


NPC無情。

* なーんか今日は身体がだるだる。どーも風邪引いたチックなんで、一日引きこもってぐでーっとしてる事に。

*

へむ2「で。ぐでーっとしつつやっぱり『ソードワールドPC』をやってる訳ですが。お嬢さん、今、NPCが『ペンダントの中に嫁さんの写真』とか『一旗あげて家族にいい思いを』とかゆー死亡直前キーワード持ち出しやがりましたよ」
あずさ「・・・うわぁ(−− 確実に死ぬわね、そのNPC」
へむ2「うむ。120%間違いなくな」
まるち「はわ(^^; え、ええっと〜。でも、もしかしたら、あの〜」
へむ2「や、あり得ない。PCならともかく、NPCでそんなセリフ吐いた奴ぁ死ぬね。絶対
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあ、お約束よね。侘びしい話だけど(−−」

* で、そういう会話をしてる横で、何故かテレビでは『ファイナルファンタジー』映画版なんかが流れてる訳で。当然、こっちでもNPCがバタバタと死んでいく、と。

* ・・・むなしいもんですなあ。RPGのNPCとゆー物わ(ちーん)

-

* さて。

* じゃ、後はちまっとぐるっておしまい。

* んーと。俺が観たのはムービープラスつー、ケーブルテレビの番組でしたので、もしそれが入ってるんだったら再放送がありますです。ので、それを観られると良いかとー。<『モータルコンバット2』見たい>ちなみに1も当然あるんですが、そっちはまだ俺も観た事ありません。見たいんですけどね、是非(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日からまたお仕事ですし、とっとと寝て身体を治しますにょー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]