まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


前略修行ちう。

* 今日も忙しかったです。つ訳で以下略。

*

へむ2「さっさとぐるぐるして、さっさと風呂入って。んでさっさと寝ましょうね」
まるち「はい〜(^^) ゆっくり、お休みになられてください〜」
あずさ「・・・て、そこまで言っちゃうと全然『以下略』の意味が無いと思うんだけど」
へむ2「細かい事気にしちゃダメっすよ、セニョリータ。あいあい、さくさく行きましょー」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。別に」

* あい、んじゃさくさくと。ぐるー。

* TOUCHABLE、『るな・るな!』のあらすじ鮎の紹介更新。むう、これだけだと主人公の裏人格とか、そゆのがさっぱり分かりませんな(笑)

*

へむ2「つまり。まだ何か隠し球を用意している、という事ですな?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんでしょうか?」
へむ2「そゆ事にしとけー。つかまあ冗談抜きで、『それだけ』のゲームとも思えんしな。何かあるんだろう、きっと」

* で、後、スタッフ日記も更新。まあ、反応するしないにかかわらず読んでる人はそれなりにはいるかと思いますので。お気楽にのんびりと、更新頑張ってくださいませー☆

-

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』。今回が、最終回とゆー事で。

*

へむ2「悲しいねぇ。実に悲しい」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど〜」
へむ2「これですせり様ともお別れかと思うと。思わずほろりと涙がこぼれるとゆー物です。うむうむ」
あずさ「・・・・・・(−− いや、分かってやってるんだとは思うけど。最終回って言ってもアンタ、これ」
へむ2「悲しいねえ! 実に悲しい!!
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう」

* つー訳で、『教えて、すせりサマ!最終回。この先の事は・・・まあ、この先をのんびり待つとゆー事で(笑)

* ・・・しかしそれはそーとして。人気投票で肉団子がベスト10に入るとゆーのは、えろげとしていかがな物なのか。うーむ(^^;

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。改めてお誕生日おめー☆>いるか嬢

* で。そこにあるよに雑誌掲載情報も更新、と。ん、とりあえずテックジャイアンブリリアントはこーてみましょかね。

-

* みりすライアーガチンコイベント。イベントは終わった訳ですが、『帰るまでがイベントです』とゆー事で、縦断記の更新はまだ続いてたり。とりあえず無事に東京に帰ってきはったよーで、お疲れさまでしたー☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]