まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


前略修行ち(略

* ・・・言葉の前後に『略』を置くのは何か変。むう。

*

へむ2「もう少し研究の余地がありますな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「何を研究すんのよ、何を(−− いいからとっととやる事やって寝なさいよ」
へむ2「にゅ。であ、今日もぐるー」

* 今日もぐるー。

* キャリエール、ファンディスクである所の『キャリばん』用に壁紙投稿募集ちう。ほほう。

*

へむ2「ふむ。『心輝桜』の立ち絵が貰えるんなら、一発応募してみっかなあ」
あずさ「そうねぇ。まあ、締め切りも7/10で余裕あるし。いいんじゃない?」
へむ2「うむ。やはしこー、ここは僕らのしずねぇの壁紙をってちょっと待てい!
まるち「は、はわ?(^^; あの、どうかなさいましたか?」
へむ2「えーとだな。応募規定の所に書いてある、『素材をお送りするのは、六月末日以降になります』とゆーのは一体何か
まるち「は、はわ(^^; ろ、6月ですか?」
あずさ「・・・て。締め切りまで10日しか無いじゃない。それって」
へむ2「うーがー。さすがにそれで作れっつーのはこー、厳しいと思うのココロよー」
まるち「はぁ(^^;;; で、ですけど、あの、もしかしたら、単なる書き間違いなのでは〜」
へむ2「かもしれんけど。けど・・・あうー。とにかくまあ、メール出して突っ込むかねぇ」

* ホントはこー、今居る場所って電波が届きにくい=メール出すのも一苦労なんで明日家帰ってからにしよーかと思ってたんですが。<応募>でも、もし書き間違いだった場合は早いうちに訂正したほがいいでしょし。さっさと出しときますにょー。

-

* にゅ。

* ・・・えーと。今日はこれだけかな? これだけっぽいな。んじゃ、ここまで。

*

へむ2「ところで話は逸れますが」
まるち「はい? はぁ。何でしょうか〜?」
へむ2「や、上のきゃりえ壁紙コンとか、ライアー壁紙コンとか見てて思うのですが、壁紙コンって絵心の無い人でも参加出来る、敷居の低いユーザー参加イベントですよねぇ」
あずさ「まあ、そうね。で、それがどうかしたの?」
へむ2「んー、いや。単にこー、他のメーカーさんもやんないかなあ、と思って。」
まるち「あ、なるほど〜(^^) 確かに、やってくださると楽しいですよね」
へむ2「うむ。ユーザーにとっちゃ素材が手に入って以下略だし、メーカーにとっちゃ大して手間かかんない割には以下略だし。いい手だと思うんだけどな」
あずさ「・・・・・・(−− いや、言いたい事は分かるけど。分かるけど、『以下略』で済ますな」
へむ2「にゃ。まあそれはさておいて、ホントやってくれないですかねぇ。特に某メーカーさんとか某メーカーさんとか某メーカーさんとか。ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、そのおっしゃり様では本当に、どのメーカーさんの事か分からないのでは〜」
へむ2「分かんない方が夢膨らんでいいじゃないですか。とにかく、おにーちゃん的にはもっとあちこちのメーカーさんで壁コンが開催される事をきぼーでございますよー」

* では、そーゆー未来を夢見つつ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]