まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


久々GA第四期。

* 今日も一日働いて、で、夕方東京帰還。

*

へむ2「ふむ。やっぱり『リーチっっ! フルティルト・ブギー』はいまだに夏発売予定のままですな」
まるち「そうですね(^^; やはり、あの、7月中には出ないんでしょうか〜」
へむ2「出ないんでしょうなあ。であ、予定通り代わりに『らくえん』ゲット、とゆー事で」
あずさ「はいはい(−− この後急転直下、7月に出る事になったりしないといいわねぇ」
へむ2「あー、それは恐いですなあ。恐いですが、まあ、あり得ないでしょう。多分」

* ・・・しかし、これももう後2ヶ月で1年延期コースに突入なんですよねぇ。<『リーチっっ!』>どこまで延びるんだか、ホントに(^^;

-

* にゅ。

* で、家帰ってきて。さあ、ギャラクシーエンジェルだ!!Σd(>ω<)

*

へむ2「いえーい☆
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。放送が再開なさって良かったですね、ご主人様」
へむ2「おうよ!Σd(>ω<) はっはっは、久々のミントちゃんですよ〜♪」
あずさ「・・・・・・(−− 相変わらずこの男は、もう」

* て事でさっそくビデオ再生。OPは・・・歌自体は今回あんましぐっと来ませんが、代わりにミントちゃんの出番が多いですな。良し(笑)

* 前半。

* ・・・て、何じゃいこりゃ?(笑)

* いや、ミントちゃんの管理人さんは大変似合ってるのでともかくとして。ヴァニラさんてば。ヴァニラさんてばヴァニラさんてば(^^;;;

*

あずさ「・・・えーと。それよりも、突っ込むべき所は他にある様な気がするけど?」
へむ2「嘘天然の事なら言及してやる気は無いぞ?」
あずさ「・・・・・・(−− ほんっっっっっっとに相変わらずね、アンタ」
へむ2「だって俺だもん。まーでも、どうせコヤツが原因なんだろうなあ。今回も」

* て、おや。違う? 違うな。へー。ほーほー、そーゆー理由で・・・

* わはははは☆ あー、相変わらずざっくりしてやがるなあ(笑)

* んー。果てしない堂々巡り・・・ねぇ。それって普段と全然変わらん気がするけど、どーよ(笑)

* ・・・あー。ホントに最後までざっくりしてやがんなあ、相変わらず(^^;

-

* 後半。

* む。これが噂のゲーム版新キャラ、烏丸のちーちゃんですか。一見ふつーのおじょーさんに見えます・・・が・・・

* ・・・うん。やっぱだな、この娘も(笑)

* お、ヴァニラさん可愛い☆

* てゆーかだ。本気で(笑)<ちーちゃん

* わはははは☆ いいぞいいぞー、ミントちゃーん♪

* うわ。ヴァニラさん、かぁええ☆

* ・・・変だ。やっぱり変だ(笑)<烏丸>つーかちょっと落ち着けやねーちゃん。なあ、おい(^^;

* ふむ。しかしアレですな、今回は全13話みたいですなあ。あっちこっちで、それを示唆する表現が(^^;

-

* エンディング。

* ・・・何だろう、この絵は。そしてエンディングの中に次回予告が組み込まれてるとわ。また斬新な(笑)

-

* いじょ。うむ、相変わらず投げっぱなしでナイスですな、ギャラクシーエンジェルわ。これから3ヶ月間、俺の楽しみの為に頑張れスタッフ様ー(笑)

-

* にゅにゅ。

* さて。じゃ、最後ぐるー。

* hue。『縛鎖』りぬある版の体験版こーかーい。えろを嫌がるメグ姉様とゆー、大変珍しい物が聴けるのが俺様満足です(笑)

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと〜(^^;」
へむ2「まあ正確に言うと、『メグ姉様の声優さんがえろを嫌がる演技してるのがとっても新鮮』なのですが。そこまで細かく言わなくても伝わりますよね?」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はぁ。そ、そうですね。多分〜」
あずさ「あー(−−メ とりあえず黙れ、ろくでなし」

* ま、ともかく。そーゆー訳で体験版公開、買おうか買うまいか悩んでおられる方は、是非ー☆

* ・・・と、そうそう。で、うぇぶいろもんメッセージも更新で、来週金曜のitv24に出演だとか。おにーちゃんはどーもRealPlayerが好かん(つか、何故かあれ使ってると速攻で固まるのです、うちのマシンズ)のでパスですが、こちらも興味のある方は是非ー。

-

* D-Dreamメーカーコラム今週は・・・ええと、どこかのグラフィッカーの方。ちとこー、文章がつたないんであましよくは分かりませんが、CG塗りも楽しくて大変なんだな、と。そんな感じでしゅな。

-

* 今日のげっちゅ屋。えー、今日の日記、上の方書いてた頃はまだ違ってたんですが。今見たらTerraLunarの『リーチっっ!』、発売日が2004年冬変更になってたり。

*

へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
まるち「・・・え、ええっと〜(^^;」
へむ2「あー。まあ、何だ。これで7月末にいきなり出ててんてこまーい、つー事だけは無くなったし」
あずさ「・・・そうね(−− まあ、良かったじゃない。ある意味」
へむ2「良かねぇよ。しっかし・・・うーむ、本気でどこまで延びるのやらー?」

* いや、どーせ延びるんならざっくりまとめて延びてくれた方が、しばらく気にしないでいいから楽っちゃ楽なんですけど。しかしまあ、ホントにいつになったら出るんだ、これ(^^;

-

* えー、まあ、なんです。ほら、男の子はみんな心に触手を持っているので、『触手が動く』はある意味正しい表現なのであ無いかと思います。特にえろ方面では(笑)

-

* にゅにゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]