まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日も巫女さんちょっとだけ。

* 今日は一日お仕事でした。

*

へむ2「てゆーか。夕方に一旦仕事が終わったとは言えその後呼び出されて夜の2時半まで。今日は本気で一日仕事でございましたですよ?」
まるち「はい〜(^^; お疲れさまでした、ご主人様」
あずさ「お疲れ。まあ・・・でも、仕事だし、ねぇ」
へむ2「うむ、仕事だしな。でもさすがに疲れたので、今日はもうやる事やってとっとと寝るぞー」
まるち「はい(^^; どうぞ、お早くお休みになられてください〜」
あずさ「て言うか、別に『やる事』やらずに寝ちゃってもいいと思うんだけど。どうせ日記書くとかその辺なんでしょ?」
へむ2「それ以外にも晩飯食ったりとかそーゆーのもあります。ま、とりあえずやる事やっとかんとすっきりせんのでやっときましょーや。ね?」
あずさ「はいはい(−− じゃあまあ、やっちゃいなさい。さっさと」

* とゆー訳で。今日は何かと忙しかったのですが、空いた時間を使ってえろげもやったりしてる訳で。あい、プレイバックプレイバック。時間巻き戻して夕方。

* お仕事終わってとっととえろげ。今週も『巫女さん細腕繁盛記』。とーりーあーえーず、まずは金髪ツインテール魔女なサラを攻略対象に。

* あ、何かいきなり敵対しあってる。<綾奈ちんとゆーびさん

* おや、ソーサリーな魔法だ。さすがサラ、イギリス人じゃのう(笑)

* ・・・何故綾奈ちんが英語を知ってるのじゃろーか。て、あ、なるほど。サラが教えたのか。

* で、この辺でゲーム内時間が2週目に突入。祭りまでは後2週間ー。

* うおう。土岐、ナイスな現れ方だー(笑)

* あ、いいなー。いいないいないいなー。<サラの膝枕>つーかその場所俺と替われや主人公

* て、コラ本職。そんな妖怪の正体くらい一目で見破らんかい。つーか最初の一言で分かるだろ、普通(笑)

* ・・・いや、怖ぇよ、巫女さんファイターズ(^^;

* おや触手(テキストオンリー)。ここでえろシーンが欲しいと思う俺様だ。無いのも分かってるけど。けど。けど。でも希望だ、おにーちゃん(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* て、それはどうよ?>サラ

* お、謎の少女。この辺でもう出てくるのカー。

*

へむ2「はい、ここでプレイバックしゅーりょー。つー訳で、ここまで進んだ所で再びお仕事に行った訳ですな、お兄ちゃんわ」
まるち「はい(^^; そうでしたね」
へむ2「プレイ時間にしておよそ2時間。短い自由でありました、しくり」
あずさ「はいはい(−− その辺はどうでもいいから、さくさく話を進めなさい」
へむ2「にゅー。であ、次ー」

* 再び時間を元に戻して。ぐるー。

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新で紫たん@アイ2のお誕生日。

*

へむ2「・・・まあ、確かにソース見れば分かりますなあ。てゆーか、俺も毎回速攻でソース見てるし」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、そういう分かる人にしか分からない話も置いといて」
へむ2「にゅ。で、暗躍中も更新。『HUE CLASSICS』の内容紹介と特典情報〜♪」
まるち「はい〜。『未公開ラフイラスト集』だそうです〜(^^)」
あずさ「商品紹介ページの方にも出てるわね、情報」
へむ2「ですな。でもそれはちょっと置いといて、で、おひさる通販使った人限定でさらに特典。抽選で3名様に声優さん色紙ぷれぜんつ、と」
あずさ「通販の人だけ・・・なのよね? これ」
へむ2「うむ。つまりこれは『夏の有明で買おうと思ってるそこのキミ、いいから通販でももう1本買いなされ』とゆーお誘いな訳ですな」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんでしょうか?」
へむ2「そーゆー事にしておきます。俺の脳内で」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。でもアンタ、どうせ『抽選』なんだから当たらないでしょ?」
へむ2「うん、当たらんでしょうな。だから通販使うかどうかはまだ考え中。これが『全員プレゼント』なら迷わず2本目買うんですが」
あずさ「迷いなさい(−−メ て言うか、買うな」
へむ2「にゅー。んー、まあ、今日は頭働いてないし。その辺はまた明日以降に悩むとしますにょー」
あずさ「悩むなっつってんでしょが(−−メ 相変わらず人の話を聞いてないわね、このろくでなしは」

* とかまあそんな感じで。ま、とりあえず、お誕生日おめでと〜☆>紫たん

-

* Game-Styleにて、時間のムダコラム更新。第一回『発売延期ってどうよ』とゆー事で。

*

へむ2「・・・あ〜〜。まあ、何だ。世の中色々切ないねぇ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・そうね(−− て言うか、逃げたり倒れたりしてたのねー」
へむ2「してたんですなー。ああ切ない」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「まあ、でも、何だぁ。それはとりあえず置いとくとして、やはりプログラマじゅーよーですな」
まるち「あ、はい(^^; そうみたいですね」
へむ2「優秀なプログラマさんは・・・いや、まあ、例外もけっこーいるみたいじゃけど。でも、やっぱりあんましこっちの業界にゃ来ないもんなあ。にゅう」
あずさ「おかしな話よねぇ。プログラマーの人って、大抵そっち側の人間なのに」
へむ2「そっち側ってどっちだ、おい。て言うか、そこまで言うとさすがに偏見じゃないかとゆー気が」
あずさ「そうなの?」
へむ2「・・・えー、まあ、偏見じゃないかとゆー気がしないでも無い事も無し。あ、いやいや、まーそれはともかく、ホントどっかにいませんかね。ライアーに入ってくれる優秀でフリーなプログラマさん」

* なお。年単位で延期ー、とかいうろくでもなさじゃ無けりゃあ、素直に延期してバグ取って貰った方がこっち的には嬉しいです。バグがあるとこー、人に勧められんのでー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]