まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


暴発でじこ。

* 朝。

* お出かけ。電車の中ででじこ2

*

へむ2「うおー。うさだ可愛いな、うさだ☆」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「でじこにコテンパンにされてしょんぼりきゅ〜なあたりが特に。ああもっとイジメてぇ☆
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・朝っぱらからこの馬鹿は、まあ(−−メ」
猪名川「まあでも、うさだはイジメてなんぼー、なキャラやからなあ・・・しゃーないんちゃう?」
あずさ「しょうがないとか言うな(−−メ て言うか、そういう問題でも無いし」
へむ2「でもあれだー。ルーレット回すと結構な確率で暴発するのは困ったもんじゃのう。何故だ?」
猪名川「や、そらあんたがヘボやから。つーか、何をどうやったら三連続で暴発させれるんな?」
へむ2「おかしいよなあ。世の中、不思議が一杯だ(ぷち)」
あずさ「不思議なのはアンタの頭の中身でしょ(−− て、だから暴発したからっていきなりリセットかけるなっ!!」
へむ2「だって三連発したら勝てんよ、絶対。やっぱ勝ちたいじゃんさー、多少ズルしても」
あずさ「・・・・・・(−−メ このヌルゲーマーは」
へむ2「うーむ。もー少しこー、ルーレットに頼らんデッキを組むべきなのかのう。つーかぶっちゃけ、出来れば全部お仕事カードで組みたいぞ?」
猪名川「うわ。またいきなり、ゲーム性全てを否定する発言を」
へむ2「だーってさあ・・・」
猪名川「えーから、目押しの腕磨きて。今はともかく、後半になったら絶対店長カード無しや勝てへんよになるんやから」
へむ2「うにゅー。まあそーなんですけど・・・て、うわ
猪名川「あ? どないかしたんか・・・て、うわ
あずさ「? 何を二人して・・・あ(−−」
まるち「は、はわ?(^^; あ、あの、一体〜?」
へむ2「・・・えーとじゃな。やってくれやがったよママン
まるち「はわ?(^^;;;」
猪名川「あー。まあ、多少シナリオが強引なんはまあ、予想のうちではあったけどなあ・・・」
へむ2「うむ。まったく予想のうちではある。予想のうちではあるが、やはしこー、おのれママンとゆー気持ちがふつふつと。おーのーれー
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、気持ちは分からないでも無いけど。でもうるさい。黙れ」
へむ2「ぱぎゅー。まあ、カードはゲット出来た訳じゃし、いーんじゃけどさあ」

* どーもこー、でじこママンは俺とソリが合わなくっていけません。おーのーれー(笑)

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* えろげ。『突撃天使かのん』をだーっとやって、ヒロインその2とヒロインその3を埋め。残りはメインヒロインを残すだけでございますー。

*

へむ2「ふう。これなら何とか、明日にはクリア出来そうですな」
猪名川「やな。ま、何かとんでもないトラブルでも起こらん限りはクリア出来るやろ。普通に」
へむ2「ういうい。じゃ、感想とかは明日にまとめて、とゆー事で」

* とりあえず、ここまでえろシーンが凌辱オンリー、和姦一切ナッシングとゆーあたりが素晴らしいと思います(ぉ<かのん>この割り切りっぷりは、是非他の戦うヒロイン犯られ系えろげにも見習ってもらいたい物ですな(笑)

-

* 夜。

* ぼちぼち眠いので寝ますにょ。でもその前に、ぐる。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』の修正パッチがバージョンアップ。今回の更新内容は『ゲーム終了時の音声がとぎれない様になった』つー事で、とっても重要でございます(笑)

#うちの環境でも終了音、必ず途切れて悲しい思いをしてましたので(^^; クリア前にパッチが出たのは大変ありがたくー。

* で、後、すたっふ日記も更新。とりあえず『今日明日潰れる様な状態ではない』とゆー事で、ほっと一息ですな(^^;

-

-

* ぱれっと4コマ劇場更新の第17話。普通にほのぼのー。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。何か今日は東京、大変暑かったみたいですなあ。暑さに負けず、頑張れー。

-

* にゅ。

* であここまで。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]