まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏休みにーまるまるよん。

* 朝。

*

へむ2「ぐーもーにーん☆」
あずさ「・・・だから。今はもう朝じゃ無いと何度言えば(−−」
はつね「あはは(^^; もうお昼だよ、お兄ちゃん」
へむ2「ふむ? なるほど、そーゆー事でしたら」

* 訂正。

-

* 昼。

*

へむ2「ぐーもーにーん☆
あずさ「だから朝じゃ無いっつってんでしょが(−−メ
猪名川「・・・『朝』を『昼』に直しただけなんか。訂正て」
へむ2「じゃ、ぐどいぶにん?」
まるち「ゆ、夕方にはまだ早いと思いますけど〜(^^;」
へむ2「むう。とは言え、昼の挨拶として適切な物とゆーのはなかなか無くて」
かえで「・・・グーテンターク、でどうでしょうか?」
へむ2「む? ふむ、ドイツ語ですか」
かえで「・・・こんにちは、の意味だったと思います」
へむ2「なるほど。確かにそれならゴロ的にも問題無しですし、採用。では再び訂正を」
あずさ「しなくていい(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「ぱぎゅー。ま、とにもかくにも今日からしばらく夏休みですのでー。満喫しますにょー☆」

* て事で、秋葉にお買い物。褌ゲーとかその他もろもろ買って、あい、帰宅。

-

* 夕方。

* で。帰ってみたら昨日申請した嘘屋の『ANGEL BULLET』壁紙素材が届いてたので、それを見ながらふにふにと。

*

へむ2「・・・うーむ。てんたま素材、恐ろしい事に何も手を加えなくても壁紙になりそうなのがゴロゴロしてますな」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「そうだね(^^; これとかこれなんか、そのままで十分カッコいいもんね」
かえで「・・・後は、ロゴでも入れれば」
へむ2「もー完璧。つーか素でカッコ良すぎるぞ、おい」
猪名川「まあ、えーんちゃう? 使える素材それだけ多いー、いう事なんやから」
へむ2「や、まあ、そーなんですけど。でも、これだけカコいいと崩しにくいなあ、と」
あずさ「・・・・・・(−− ネタ系しか考えてないのか、アンタは」
へむ2「いやいや、そーゆー訳でも無いんですけど・・・ま、いいや。とりあえずのんびり、考えますかにょー」

* て事でのんびり壁紙作り。あんましまとまりませんでしたが、今日はこのくらいでー。

-

* 夜。

* あい。んじゃ最後ぐるー。

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG更新のショップ特典テレカ情報更新。ん〜〜・・・この絵柄ならマップですかねぇ。おにーちゃん的にわ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で『HUE CLASSICS』の第一次締め切り・・・て、もう過ぎてますな(笑)<日付変わってるから>ま、イベントに行けない方はこっちで、是非ー。

-

* アキバ系.com、有明祭りのグッズ情報更新。タオルがなかなかいい感じ・・・ですが、巻くな。何かヤだから(笑)

-

* にゅ。

* とまあ、そんな感じで。ぼちぼち寝ますにょお休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]