まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2004/09/02 : (コメントが2件あるにゅ)

アイたんえろアニメ。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 今日もぐでー。えろげやる気にもならんので、代わりにアイたんえろアニメを鑑賞するおにーちゃんでございます。

*

へむ2「しっかし・・・前から思ってんだけどさ、俺」
まるち「はい? あ、はい。何でしょうか〜?」
へむ2「いや。結亜って可愛いよな、やっぱり。特にふぁーすとちっすのくだりなぞ最高だと思うのだが」
まるち「はわ? あ、はい。ええと、はい。確かに、結亜さんは可愛らしい方だと思います〜(^^)」
猪名川「まあ、せやな。ゲームでは嫌われもんやけど」
へむ2「なんでだ。やっぱりアレか、結亜ちゃんアタックか。あれがいかんのか?」
猪名川「後はひらかなしゃべり。その辺が鬱陶しさを増幅しまくっとったからアカンのやろ」
へむ2「うーむ。惜しいよなあ・・・あそこでもーちょっとだけバランス取れてれば、今ほど不遇はかこわなかったろーに」

* とか結亜に思いをはせつつ。でもやっぱ、今回のアニメの見所は亨のドリル触手でございましょう。つーか貴様、いつからそんな愉快な触手を手に入れやがった(笑)

*

へむ2「ドリルだけでなく、なんとなく全体的に機械触手になってるよな。亨」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「おっかしなあ・・・きしめん違たんか、こいつの触手て」
へむ2「世の中不思議がいっぱいだ。まあ、そのおかげで今回はかなりえろかったし、いーんだけどさ」

* 是非次回以降も、こんな感じで。<えろ>特に画面全体を埋め尽くした触手に飲まれるアイたんはとても良い物でございました。ええ、そりゃもう(笑)

-

* 夜。

* さて、んじゃ月も変わったのでぼちぼちやるべぇ、つー事で嘘屋壁コン、来月用の作品作りをふにふにと。で、そうこうしてるうちにもうすっかり夜も更けて。あいあい、んーじゃさくっとぐるですにょー。

* すたじお緑茶、100万ヒットの記念トップ絵公開。なかなかえちくて良い感じ(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『乳忍者 〜摩天楼に乳ボンバー〜』のでもむび公開。んで、でもむび小話なんぞもちまっと書かれているのですが。

『デモムービーのサクラ吹雪の素材は某七人の○というゲームのデモムービーで使う予定でした』

* ・・・あー(^^;

*

へむ2「何つーか、切ないねぇ」
猪名川「切ないなあ。まあでも、こないしてデモの素材だけでも転生してこれた訳やし。死んだ子も少しは浮かばれるやろ、これで」
へむ2「そうなあ。確かに、完全に闇に葬られる事の多い水子の中じゃあ、まだマシかなー。企画自体の再生はさすがにもう無理、なんだろうしねぇ」

* ちなみにデモの方は、ゲーム内容から考えるともーちょっとハジケてもいいと思います。まる。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。

-

* ・・・と、追記。日記Upして、リンク先が間違ってないか確認した所で気が付きましたがすたじお緑茶。100万ヒット記念絵の壁紙も改めてアップされとりますな。相変わらず、どこぞに向けての反応が早ぇ(笑)

* て事で。

* んじゃ改めてここまで。お休みなさぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/09/03 23:41:15
ュ結亜たん・・・。
[投稿者: 未知な側 ]

なんというか、魔法少女アイでググッてからこの方ずっとロムってるものでありますが、コメントって初めてだなぁ。
さておき。
結亜たんは結亜ちゃんあたっくまで含めて無印から可愛い! と強く主張してみます!
賛同者少ないだろうなぁ・・・。


[00002] 2004/09/04 02:52:46
うーん。
[投稿者: へむへむ ]

>結亜たんは結亜ちゃんあたっくまで含めて無印から可愛い! と強く主張してみます!
>賛同者少ないだろうなぁ・・・。

すみません、さすがに無印の「ゆあちゃんあたっく」からだと俺も賛同しかねます(笑)

#+だと、声優さんの力もあってかなりいい感じなんですけどねぇ。<結亜ちゃんアタック



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]