まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2004/09/09 : (コメントが2件あるにゅ)

壁紙週間継続中。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* ちょっち疲れたので、仮眠ぐー。

-

* 夜。

* 復活。

*

へむ2「さて。しかし復活したのはいいけど、何をやろうかのう」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「えろげでもやっときゃどないや? 素直〜に」
へむ2「ふぅむ。しかし、今プレイするとなるとやるのは必然的に『らくえん』になる訳で。まだちょっとキツいかなあ」
猪名川「そーなん?」
へむ2「そーなん。実の所、今週が壁紙週間になってるのも極めて後ろ向きに『らくえん』から逃げるためだったりしますし」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、何でもいいけど。じゃあまあ、ぐるぐるでもしときなさいよ。とりあえず」
へむ2「ふむ。ま、そーしますカー」

* て事で、ぐる。

* light。『ぬいぐるまー』の発売日告知・・・て、12月かい。

*

へむ2「ぬう。まだまだ先じゃのう」
まるち「そうですね(^^; 後、3ヶ月と少しですか〜」
あずさ「・・・なにげに、もうちょっと延びそうな気もするわねぇ。なんとなく」
猪名川「やな。3ヶ月やと、微妙やないかと」
へむ2「怖い事ゆーなー。とは言え、まだ確定発売日情報出せないって事じゃからなあ・・・うぬぬぬぬ」

* とりあえず、『10月末くらいまでに確定発売日が出なきゃ延期』くらいの覚悟は決めておきますかねぇ。ええいちくしょう、『今年の期待作』だったのに、今年に出ない可能性まで考慮せんといかんとわー(笑)

-

* hueうぇぶいろもん。今日は綺沙@特命教師瞳の誕生日でトップ絵更新のメッセージ更新。んで後、新企画な四コマ劇場開始ー。

*

へむ2「まあ、『こっそりひっそり』と書いてあるんで四コマに直接リンクはしませんが。とりあえず画面の一番下な」
猪名川「や、言うとる言うとる。クリティカルに言うとる、それは」
へむ2「気のせいだ、という事にしておきたまへ。で、四コマ。タイトル募集ー、つー事なのですが・・・何かいいアイデア、ありますかね?」
あずさ「て、いきなり言われても。そうすぐには思いつかないわよ」
へむ2「うーむ。『昼下がり奥様劇場』とかじゃマズいじゃろしなあ」
猪名川「・・・どこのメロドラマや、それは」
へむ2「じゃあ、『奥様健康劇場』
あずさ「・・・・・・(−− 奥様から離れなさい。とりあえず」
へむ2「ぱぎゅー。まあ、とりあえずこの週末使って何か考えてみる、つー事で。すぐには思いつかないやね、やっぱり」
まるち「そうですね(^^; ええと、それで、最後になりましたけど、綺沙さん、お誕生日おめでとうございます〜」

* つ事で。まあ何かいいもん思いついた方がいはりましたら、向こう様にメール投げてあげてくださいませー。

-

* Game-Style奢られコラム今回はこの冬休刊して今度復活するP-mateの中の人。とりあえず、『服を着てたってエロいものはエロい』のでは無く、『服を着てる方がえろい』のだと強く主張したいおにーちゃんでございます。

*

へむ2「が、まあそれはさておいて」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「それはさておいて」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「それはさておいて
あずさ「あーはいはい(−−メ で、何」
へむ2「うん。えろげの寿命が短いのって、そりゃー単純に数が出過ぎてるからだと思うんですが、どーでしょ?」
猪名川「せやなあ。なんせ年間数百本出とる訳やし、いつまでも昔のもんには関わってられんわなあ」
へむ2「一月以上昔に出たゲームの場合、探そうと思っても店に無いが多々ありますしねぇ・・・まあ、店の方も不良在庫いつまでも置いとく訳にはいかん訳で、その辺の事情は分かるんですけど」
まるち「そうですね(^^; 特に、あの、一年以上前のゲームさんですと〜」
猪名川「新品や見つからん事の方が多いわなー。中古でもなかなかあらへんかったりしよるし」
へむ2「年間100本くらいなら、えろげ寿命も半年くらいになるんじゃないかと思うんですけどねえ・・・にゅう」

* とかそーゆー事を思う訳ですが。どーでしょね?

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。で、ぐるはここまでな訳ですが・・・とりあえず今週は壁紙週間っつー事で、嘘屋壁紙コンテスト投票の方も済ませときますかにょ」
あずさ「その辺は好きにしなさい。で、とっとと寝なさい(−−」
へむ2「ぱぎゅー。夕方寝たから眠くないんですけどね、お兄ちゃん。とは言えまあ、えろげ以外にやる事がある訳でも無いですし、適当な所で寝ましょーか」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」
へむ2「や、まあ、もっとも? 素直に再来月分の壁紙作り始めるっつー選択肢も無い訳じゃ無いんですけどね?」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ」
猪名川「・・・生き急いどるなあ。相も変わらず」
へむ2「先倒しでやっといた方が後で楽なもんで。まーでも、今はさすがにネタが出ないなー。つか、再来月の分ってまだてぇまが決まってないのよなあ」
あずさ「だからそんなに急がなくていいでしょが(−− 素直に後2週間くらいかけて考えなさいよ」
へむ2「うーみゅ。方向性だけでも早い目に決めときたいんですけどねぇ・・・」

* ま、でもとりあえず。

* 今日はもう寝るです。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/09/10 22:08:51
まるで らくえん を見ているよな
[投稿者: 封印されし神(藁 ]

延期具合が酷似してていいなおねーちゃん。>ぬいぐるまー
つぅーことで、さっさとヤレ!!(藁

諸君!! 現実は厳しいなぁーっ(;´Д`) by カントク


[00002] 2004/09/11 00:01:04
爽やかに。
[投稿者: へむへむ ]

>つぅーことで、さっさとヤレ!!(藁

却下(マテ

・・・まあ、もーちょっと気力が回復したらやりますにょ。あれ、ホントに胃に穴が空きそな気分になるんですもん(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]