まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


壁紙週間これにて終了。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* あい、今週はお仕事ここまで。とっとと東京帰りますにょ。

*

へむ2「そしてとっとと壁紙チェックして、とっとと投稿・・・て、あ、いかん。良く考えたら素材使用の申請、許可が返ってきてねぇ
まるち「は、はわ(^^; それでは、あの、ダメですね」
あずさ「・・・て言うか、許可が出てから使いなさいと、あれほど(−−」
へむ2「だってー。モノが『ANGEL BULLET』の調教カード、『〜でイカせていただく』8点セットなんだも。これが却下される訳無いって思うじゃん」
猪名川「まあ、せやわな。1つは向こうから来た素材にも入っとるくらいなんやし」
へむ2「だからさくっと使うー。でも、さすがに投稿は許可が出てからで無いとダメじゃしな」
まるち「はい〜(^^; ところで、あの、もしかしてメールさんが届いていない可能性というのは〜」
へむ2「うん、あるね。普段ならすぐ返事返ってくるのが今日になっても返ってきてない訳じゃし」
あずさ「じゃあ、確認のメール出しといた方がいいんじゃないの?」
へむ2「んー。まあでも、時間の余裕はまだまだある訳じゃし。来週の火曜くらいになってもまだ返事が来なかったら・・・て、あ。でもない。送れないんは『ANGEL BULLET』ネタの奴だけなんじゃけ、他の投稿するついでに聞いときゃいいのか」
まるち「あ(^^) そうですね、それでしたらお手間はかかりませんし〜」
へむ2「ういうい。んーじゃ、そーしますかねー」

* て事で、一部分だけ投稿。<嘘屋壁紙コンテスト>これにてとりあえず壁紙週間はしゅーりょー、ですにょ。

-

* 夜。

* んじゃ、ぐる。

* AN*TIQUE、『ぷらねこ -PLANET OF THE CATS-』ページにて『町の××さん』企画開始。よーするに『ゲームの中で登場キャラに名前を呼んでもらおー♪』とゆー企画ですな。

*

へむ2「うむ。こーゆー企画自体は好きです、おにーちゃん」
猪名川「の、割には応募はせんのやな」
へむ2「・・・いや、だって俺、萌えゲーとは縁が無いし(目そらし) それにこー。応募フォームの『会話したい相手』山本さん(仮)の名前が無いのもどうかと思う訳ですよ。それさえあればさくっと応募したのですが」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ま、でも、俺以外にとってはその辺どーでもいい事でしょーし。ヒロインズにお気に入りのいる方は、お気軽に応募してみてもいいんじゃないでしょーかね?」

* つ事で。週間山本さん(仮)のページにちょっとしたアドバイスも書いてあったりしますので、そちらにも目ぇ通されてから、どぞー。>その気のある方

-

* D-Dreamメーカーコラム今週もまた音屋の方。で、映像音楽についての結構真面目な話ー。

*

へむ2「んーと。要約すると、『感覚的におかしな音を付けちゃダメだよね』ですかね?」
あずさ「まあ・・・そうかしらね」
猪名川「ところでやー。結局、モグラが空飛ぶ音てどないな音になったんやろな?」
へむ2「知らん。知らんが、聞いてみてぇな」
あずさ「て言うか、私はそんな音が必要なゲームってどんなゲームなのか知りたいって思う。なんで必要なのよ、そんなのが」
まるち「はぁ(^^; な、何故でしょうか〜?」
へむ2「そりゃまあモグラが空飛ぶんだろ、きっと。に、してもホント、どんな音なんじゃろうなあ・・・」

* んで、来週もやっぱり音屋さんっと。ここしばらく、音屋さん流れが続いてますにゃー。

-

* にゅ。

* であ、今日はここまで。明日はちと朝が早いので、もう寝ますにょ。

* お休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]