まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2004/09/16 : (コメントが2件あるにゅ)

『ら〜』『ら』。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 職場でネットワーク変更作業がある、つーんでふにふにお手伝い。なんやかんやでごちゃごちゃと。

-

* 夜。

* さて、んじゃえろげ。久しぶりに『らくえん』を。

*

へむ2「うむ。久しぶり過ぎて、自分が前回どこまで進めてたかすっかり忘れてるの、おにーちゃん」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「まあ・・・でも、まだ序盤よなー。確かみかみさんとアキバで会って、その後ちょっと進めただけのハズ。うん、多分そう」

* て事で続き。

* ふむ。『萌え萌え〜のマンガ絵でガッツンガッツンほのぼのレイプガチンコレイプ』ですかー。まあ確かに、それはそれで(笑)

* ・・・てゆーか、えろ関連では話が合いそうだなあ、チビ先輩。いっぺんこー、酒でも持ってって一晩語り明かしたい気分だ(^^;

* うを。アキバデートの後のにやけたみかみさん、かわえー☆

* おー♪ この、『静かに怒るいもーと』もいいねぇ。ヘタにきゃいきゃい騒ぐよりも遙かに怖くてナイスだ。

* あ、世界に色が無くなった(笑)<いもーとの発言で>まーそりゃ、発売日聞いちゃいかんよなあ、そこで(^^;

* んで8月有明・・・おお、ここのアイキャッチはみかみさんとチビ先輩のステレオかあ。いいねいいねキャプテーン☆

* 9月。みかみさんのアシをして和みつつ、ぼちぼちえろげ制作の方がデスマーチの予感。胃が痛くなってきたんで(ぉ、今日はここまでー。

*

へむ2「ふむ。しかし・・・ちょっと思ったんですが、これ『自分が通ったルート以外でのイベント』も主人公が経験してる、つー前提でシナリオが展開してませんかね?」
あずさ「そうねぇ。今画面に出てる選択肢、『心当たりがあるライター』って言うのも、多分あの後輩の事なんでしょうし」
へむ2「多分な。でもあの後輩とは俺、最初の強制イベント以外ではいっぺんも会ってないんじゃけどなあ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「なんで知ってんだか、主人公。後、チビ先輩がミニミに居た、つーのも確定情報として聞いた事は無かったハズなんじゃけど」
あずさ「まあ、別のルートで聞くんでしょうね。それも多分」
へむ2「うーむ。まあ、イベントとイベントの間に一週間とか二週間とか空いてるしなあ・・・その間に聞いた、とかゆー話ではあるんじゃろうけど。でも、うーむ」

* 微妙にシナリオ構成に問題を感じますな。まあ、その辺最後までクリアしてみんと正確な所は分かりませんから、あくまでも『今の段階で』の感想ではありますが。

-

* にゅ。

* んじゃ、ゲームも終わった所で今日はここまでー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/09/18 08:54:40
「ら〜」なこと
[投稿者: 未知な側 ]

疑問中の伏線はプロローグの辺りでちまちまりと出てたりしますよー。
あんまりちまいんで自分も忘れてました〜。


[00002] 2004/09/18 10:39:24
・・・出てましたっけ?
[投稿者: へむへむ ]

>疑問中の伏線はプロローグの辺りでちまちまりと出てたりしますよー。

プロローグ。プロローグ。はて。
本気でまったく全然記憶に無いんですが(笑)<出てたかどうか

まあ、いっぺん最後まで言ったらまた最初からやり直してみますし。そん時確認してみますにょー。情報、どもでした。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]