まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


鉄の悪魔を叩いて砕く。

* 今日は雨降りなんで引きこもり。昨日PS2のコントローラ買ってきたんで、『ギガンティックドライブ』をやるですよー。

*

へむ2「さて。新しいコントローラでは動きはどーなりますか・・・と、おお、足踏みしない。ちゃんと思った様に動きますよー☆」
あずさ「て事は、やっぱり前のコントローラが変だったのね」
まるち「はぁ(^^; そういう事になりますね」
へむ2「ういうい。であ、これで一安心。さ、殴るぞー☆ 力一杯、敵をネ!!Σd(>ω<)」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、相も変わらず」

* て事で殴って殴って殴って殴って、ああもうつーか飛び道具役立たねぇ。殴って殴って新ロボ追加で殴ってさらに新ロボ殴って殴って殴って殴って、あい、今日はここまで。

*

へむ2「うん。やっぱりダンディより簡単ですな、これ」
あずさ「そうね。どれだけ街破壊しても破産しないし、気楽よね」
へむ2「それもありますけど・・・基本的に敵が弱いんだと思うのな。ゲームシステムの関係で」
まるち「はわ? ゲームシステム・・・ですか?」
へむ2「うん。今回さあ、最初にロボット選べるやん? オーソドックスタイプ、スピードタイプ、パワータイプの中から一機」
あずさ「そうね。まあ、どうせ途中で全部揃っちゃうけど」
へむ2「揃っちゃうけど。でも最初は一機だけな訳で、そうなると最初の方は『スピードタイプでも倒せるレベル』の敵を出す必要があると思うのな。どうしても」
あずさ「あ〜〜・・・それは、まあ」
まるち「はわ〜。確かに、あの、そうですね(^^;」
へむ2「だから弱いんだと思う。逆に、もう三機揃っちゃったこっから先はどんどん敵が強くなってくれると期待してるんじゃけど・・・さて、どーかなー」

* ちょっと今のままだと物足りない感じです。でもま、とりあえず続きはまた後日ー。

-

* にゅ。

* で、ぐる。

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。スリッパ増産はまだ完了してない、『SP』については来週に、とゆー事で今回はあんまし動き無し。

*

へむ2「ただまあ、スリッパ支援サイトがですな。現在74サイトなんだそーで」
まるち「はわ(^^; 75に、1つだけ足りませんね」
へむ2「惜しい事にな。とゆー訳で、支援サイトに興味があって、まだバナーを貼っていないサイト持ちの皆様、もしよろしかったら〜」

* つか、『後一つだけ足りない』って何か悔しくないですか、皆さん(笑) とゆー訳で、興味のある方ぁ、是非にー☆

-

* にゅにゅ。

* んじゃ、ここまで。明日からまたお仕事ですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]