まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


妹1号妹2号。

* 今日もふにふにお仕事を。

-

* さて。

*

へむ2「で。今日もまあそれなりに眠い訳ですが、この気分を引きずったまままったりとえろげをしたいと思う17の夏。『貴方の事は忘れない』そう言って笑ったあの娘の瞳がまぶしくて」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、アンタがアレなのはいつもの事だけど。どうしたの。熱でもあるの?」
へむ2「単純に眠いだけだとゆー説がもっとも有力です。しかしそれはそーとして、こーゆーイメージボードから話を膨らませていく訓練もそれなりに積んでおくと人生楽しいんじゃないかと思われ」
あずさ「単なる妄想って言うのよ、それは(−−」
へむ2「はっはっは、ナニを訳の分からない事を。これは人間の持つ最大のチカラ、『想像力の翼』とゆー物ですよ?」
あずさ「うん、いいから黙りなさい、馬鹿(−− いつまでも寝言言ってると吊すわよ?」
へむ2「大変シンプルな脅しをありがとう、お嬢さん。さて、じゃあそーゆー訳でえろげにいきましょーか」
まるち「あ、はい(^^; ですけど、あの、何だかお話が繋がって無かった様な〜」
へむ2「気のせいです。て言うかむしろ、これが目と目で通じ合う。言葉なんか必要無しサ!!」
あずさ「だから黙れと(−−メ て言うかそれだけしゃべりまくってて必要無しもへったくれも無いでしょうがブルーインパルス馬鹿」
へむ2「青春の青い衝撃?」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと〜(^^; と、とにかく、あの、パソコンさん、立ち上げておきますね?」

* て事で、今週もら〜。まずは妹2号ルート。ああ、この火ぃ吹きながら飛び回るいさましいチビの先輩、いいなあ(笑)

『知りたいことは全部教える。下手なのは、まわりのスタッフがすごい技術でカバーする』

* ・・・うわ、すごい口説き文句だ。<恵ちゃん>こんな事言われたらメロメロじゃよ、普通(笑)

* ふろむまーきーうぃずらぶ。センス無ぇなあ、マーキー・ザ・パスタソース(笑)

* あー☆ 静かに怒る妹1号はいいのう。実に。

* おや、四重奏?<『ら』>ほー、これは良い物を。

* んでさらさらっと妹2号、クリア。あー、最後の方、フォントの使い方とかまで含めてテキストがステキだ☆

-

* 妹1号。ふむ、この、妹2号がドアをばーんと開け放つ所の演出、良いですな。

* んー。セクハラじゃのう、にーにーちゃん。つーかいいのかコラ、リアル兄妹(笑)

* と、やっぱり出てくるか、妹2号。相変わらずいいタイミングじゃよ、セニョリータ。

* で、何となくさらさらっと妹1号クリア。まあ・・・そう悪くは無かったけど、やっぱ俺的には結構どうでもいいな、この二人(笑)

*

へむ2「でもまあいいです。何せ最後に残してあるのはいさましいチビの先輩ルート。ふふふふふ、期待大ですよ?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「多分な。ま、でも、今日の所はここまで。一気にやっちゃうのはもったいないですからにゃー」

* つー訳で、いさましいチビの先輩はまた来週ー。楽しみですな☆

-

* にゅ。

* で、ら〜の後は『ANGEL BULLET』。こっちもスーにパールとサブキャラルートをみんな見て、残りはメインヒロインことセーラルートのみ、とゆー所で。

*

へむ2「今週は、ここまで!」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、もう少しですのに〜」
へむ2「そこをあえて、だ。つか、ちょっとあの後半、三連チャンで見るにはキツい所が無い事も無い事も無いので。少しインターバルをおきたい」
まるち「はぁ(^^;;; な、なるほど〜」
へむ2「まあいずれにしてももうちょっと。来週には両方クリア出来てそーですな」

* ちなみに根性入れて調教シーンも全部見ておきますた。<『ANGEL BULLET』>バッドエンドも全部潰してあるんで後はホントにストーリー進めるだけ。頑張れ、来週の俺ー。

-

* にゅにゅ。

* さて。んじゃラストぐるー。

* すたじおみりす、『鉄腕がっちゅ!』のイベントCG公開っておわ、触手えろだ(笑)

*

へむ2「しかも犯られてるキャラはおねぃさん。狙われてますな、俺」
あずさ「・・・狙われてるわねぇ。確かに(−−」
へむ2「うむ。後の問題はこれが寸止めじゃないかどうか、です。さて、どーかな?」

* まあとりあえず、普通に買う予定ではあるので買ったらチェックしてみませう。<寸止めかどうか>じゃ無いといいんだけどなー。いいんだけどなー。どうかなー。

-

* AN*TIQUE。『ぷらねこ』情報っつーか週間山本さん(仮)更新。なかなかこー、ざっくりした解答でステキですな。山本さん(仮)。

*

へむ2「ところで。山本さん(仮)が文章の最後に来ると、『(笑)』とかが付けれなくてちょっと困りますな」
まるち「そうですね(^^; 付けると、あの、少し変な感じですし〜」
あずさ「・・・て言うか、その『(仮)』ってハズしちゃダメなの?」
へむ2「ダメだろ。『(仮)』までついて名前だべ、どう見ても」
あずさ「そうなの? いや、まあ、別にいいんだけど(−−」

* で、後、バナー企画参加サイトの方も更新、と。ゆっくり増えてってますにゃー。

-

* Russelにて。なんか千世の『六ツ星きらり』、予約キャンペーン情報が出てますな。

*

へむ2「ふむ。サントラですか」
あずさ「まあ定番よね。でも・・・肝心のキャンペーン参加店情報が出てないわよ?」
へむ2「ん、まあ、その辺は来週くらいにゃ出てくるんじゃ無いですかね。それにまあ、どーせ秋葉の各店舗は問答無用で参加店になるから問題無し問題無し」
あずさ「それはまあ、そうだけど・・・でも一応待つべきじゃない? 発表」
へむ2「や、まあ、そりゃ待ちますけどね。でもまあ、多分普通にマップあたりで買う事になるでしょーな」

* で、後、今度の月曜のドリパ。そこでの出展情報も一通り出とります。何かライアー絡みで久々に射的があるもよりー。

-

* にゅにゅにゅ。

* ほいであ、ここまでー。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]