まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2004/10/11 : (コメントが2件あるにゅ)

女神様☆再来。

* 今日はドリパにごー。さくさく行くですよー。

*

あずさ「アンタが寝坊したから、いきなり予定が狂ってるけどね(−−」
へむ2「ぐー」
あずさ「寝るなっ!!(−−メ
まるち「え、ええっと(^^; とにかく、あの、そろそろお出かけになりませんと〜」
へむ2「うい。であ、れっつごー」

* て事でお出かけ。でもその前に、ヤンマガを。

*

へむ2「おお。マウンテン・ティム生きてるよ。や、良かった良かった☆」
まるち「そうですね(^^) ご無事で、なによりです〜」
あずさ「・・・いや、確かに良かったけど(−− でも、それはヤンマガじゃ無いでしょう、アンタ」

* えー、カイジ君の方は。それなりに順調に第一戦目が進んでおりますがどう転ぶかはいまだ分からず。つーかこの一戦目だけでまた3ヶ月くらいかかりそーな感じですよ、なんとなく(笑)

-

* さて。

* で、なんだかんだで会場着。さっそく、緑茶のブースにごー。

*

へむ2「を、ポニテの巫女さ(ごすっ)」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「・・・しくしく。えー、順番にいきますと、まず一つ目。『巫女さん細腕繁盛記』の通常版が11/12に発売。万歳」
まるち「ええっと(^^) こちらがそのお写真ですね」
へむ2「二つ目、その『巫女さん細腕繁盛記』のファンディスクっぽい何かこと『えくすとら』ですが、こちらは12/10発売予定。なんと『女神様☆にお願いっ!!』が同梱されるそーです。万歳。あ、証拠写真はこの辺で」
あずさ「結局、前にすたっふ日記にリディアがいたのはこのせいだったのね」
へむ2「そゆ事になりますにゃあ。んで最後、三つ目。の新作はロボ娘物だそーです。写真こっちで、タイトルは・・・『でいじ〜ちゅ〜ん』、かな?」
まるち「そうですね(^^) こちらのお写真ですと、アップですので分かりやすいかと〜」
へむ2「髪の毛のプラグが良い感じ。つーかロボ娘。万歳

* 他には旧作のポスター無料配布とか、グッズ買った人へは新作のポスタープレゼントとか。そんな感じでございました。まる。<緑茶

-

* さてさて。

* で、後はRusselブースで射的をしたり、みりすの『鉄腕がっちゅ!』が凌辱色薄めだとゆー話を聞いてチクショウふぁっきん、だったりしつつ。

*

へむ2「せっかくの触手えろだとゆーのに。ねぇ!?」
まるち「はわ(^^; あ、え、ええっと〜」
あずさ「・・・・・・(−−メ とりあえず黙りなさい。いいから」

* 他に見るトコ無かったので、ここまでー。さ、帰りますにょ。

-

* さてさてさて。

* そして帰ってからは『ギガンティックドライブ』。もうそろそろ最後が近いっぽいのでさくさく進めて・・・て、邪魔だな人間ども

*

へむ2「人様がせっかくいいポジション確保して敵殴ってんじゃから、強制イベントで勝手に立ち位置変えるのはやめて欲しいなあ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「しかも戦闘途中に会話入れてきて邪魔しやがるし。おのれのセリフのせいでコマンドキャンセルされたっちゅーねん」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「はっきり言うとくけどじゃな。俺、こいつらが邪魔せんかったらラスボスだってむちゃくちゃ簡単に倒せるよ?」
あずさ「・・・いや、まあ、そうかもしれないけど(−− でもしょうがないでしょうが、そういうゲームなんだから」

* つーか本気で邪魔なんですが何とかなりませんかこの人タチ。そんなに俺の足引っ張って人類滅亡させたいんかい、君ら(笑)

-

* にゅ。

* とか言いつつ、まあでもさくっとクリア。<ギガンティック>次は別の主人公で別ルートを試してみましょー。

*

へむ2「でも今日はここまでナー」
あずさ「そうね(−− もう遅いしね」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」
へむ2「ういうい。おーやーすーみでーすにょー」

* また明日ー。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/10/13 08:59:27
に☆…?
[投稿者: GUPPY ]

お久しぶりです〜
巫女さんえくすとら、発売日発表したんですね。
イベント情報見て大喜び♪…なんですが、
証拠写真を見ると『女神様に☆お願いっ!!』同梱と。
「さま」が漢字になっているのはともかく、☆の位置を間違えているのでやたらと違和感が…
自分とこのソフトのタイトルくらい間違えずに書いてくれ、緑茶さんよ…(^^;

まぁ、女神さまがつくのなら、買うようにしますかね。
基本的にファンディスクには手を出さないことにしてたんだけど、もう一遍女神さまをやってみたくはありますし。
さあ、年末に向けて購入確定品が増えてきた。早いとこランス6をちゃんと終わらせよう。


[00002] 2004/10/14 00:58:10
お?
[投稿者: へむへむ ]

>「さま」が漢字になっているのはともかく、☆の位置を間違えているのでやたらと違和感が…

・・・おお(ぽむ) そーいや俺も間違えてましたよ、タイトル。それも長いこと、延々(笑)<「さま」が漢字

まあ、どう見てもイベント前にいそいでプリンターから打ち出した風な告知でしたし。間違えてるのは慌ててたからだ、とゆー事にしときましょーよ。うん(笑)<☆の位置も



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]