まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


呪われおぱんつ。

* 今日は一日お仕事でした。

*

へむ2「つーか、久々に12時間仕事だった訳ですよおにーちゃん。うにゃー」
まるち「はい〜(^^; お疲れ様でした、ご主人様」
へむ2「おう、疲れたぞ〜(ごろごろ) 思わずこのまま寝ちゃいそうですよ、セニョリータ」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。ええっと、あの、それでしたら〜」
あずさ「とっとと寝なさいよ。素直に」
へむ2「うーにゃー(ごろごろごろごろ) しかしそれでは、一日ホントに仕事しかしなかった事になって人生切なさ胸キュンもーど?」
あずさ「何言ってんだかさっぱり分かんないわよ(−−メ て言うか、とりあえず鬱陶しいから転がるのをやめなさい」
へむ2「にゃ(ぴた) しかしあずささん、せめて何か一つやってから寝たいと思いませんか?」
あずさ「・・・・・・(−− 晩ご飯食べてぐるぐるでもしてなさいよ。いいじゃない、それで」
へむ2「にゃ〜〜。それだとホントに普通の生活で、あんまし楽しくありませんにゃー」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、とりあえずお食事の方だけでも〜」
へむ2「や、食べるけどね。うん。しかしそれはそれとして、他に何かやりたい所ですにゃー」

* と、言いつつも。でもまあ実際にはそんな時間も体力も気力も無い訳で。

*

へむ2「・・・しょうがねぇなあ。寝るか、素直に」
まるち「はい〜(^^; 是非、そうなさってください〜」
へむ2「うーにゃー。ま、そしますか」

* て事で、とっとと寝る事に。でもその前に、やっぱりぐるー。

* light、『ぬいぐるまー』のイベント情報。前にホビでも出てましたが、加えてサイン会もあるとの事。要チェックですにゃ。

* ・・・て、サイン会かぁ。うーん、やっぱそれってあれかなあ。サイン会には、紙袋持っていってそれにサインしてもらうべきなのかなあ。うーむ(笑)

-

* hueうぇぶいろもん。いろよん更新のメッセージ更新。なんか明日からVolksイベントがあるよーですな。

*

へむ2「とは言え、今週は行ってる余裕がありませんなー」
まるち「ええと(^^; 一応、あの、来週の土曜日日曜日も〜」
へむ2「む? おお、なるほど。では来週、土曜日に行けたら行くとしましょう。どうせさっきのlightのイベント云々で秋葉にゃ行く予定ですしねー」

* ところでそれはそーとして。数字が上がっていくのはカウントダウンとは呼ばん気がするのですが、いかがでしょーか(笑)

-

* すたじお緑茶、色々更新。まず『巫女さん細腕繁盛記』通常版のパケ絵公開の、そしてもちろん『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』情報公開。

*

へむ2「加えて。細かい所ではありますが、最新作の情報ページのURLが『new.html』じゃ無くなりました」
あずさ「・・・て、またホントに細かい事を(−−」
へむ2「いやだって。毎度毎度『新作はnew.html→新作じゃ無くなった所でURL変更』だったもんで、一々そのたびに自分データベース書き直すのが面倒だったっつーか何つーか。なので、地道に嬉しい」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「えー。で、えくすとらですが、内容はえろシーンに呪われぱんつに番外編。そして同梱『女神さま☆にお願いっ!!』、と。そんな感じの用ですな」
あずさ「呪われぱんつとか言うなっ!(−−メ 素直にタイトルで呼びなさい、タイトルで」
へむ2「や、なんか呼びやすかったもんで。しっかし・・・妙なもんが封印されとるのう、加賀見神社」

* で、後、すたっふ日記更新。台風のせいでちょっぴり遅れが発生したみたいですけど、頑張れー☆

-

* AN*TIQUE。『ぷらねこ』の『町の××さん』企画、当選者発表・・・て、本名プレイか。豪毅だな(笑)<当選者の人

* んで後はバナー企画の更新とかいつもの山本さん(仮)とか。んー、ハロウィン山本さん(仮)、なかなか良い感じー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。

*

へむ2「うむ。結局こんな時間になってしまいましたな」
あずさ「ダラダラしてるからでしょ(−− まったくもう・・・」
へむ2「にゅう。疲れた身体をじっくり休めていたのだとご理解いただきたい。まあでもともかく、寝ますにょー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ〜」

* んじゃ。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]