まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


壁紙わんつー。

* 朝。

*

へむ2「にゅー。ぐっもー」
まるち「お早うございます〜(^^) それで、あの、枕さんはいかがでしたか?」
へむ2「うーん。どーだろ? 確かに、普通の枕よかあ首のところが楽だった。けど、その割には首回りに妙に違和感があるのは、何故だ」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「まあ、ここしばらく肩こりキツかったからなあ。逆にそれが治ってきてる、つー事なんかもしれんが・・・うーむ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあでも、効果あったんじゃない? この早くにアンタがそうすっきり目を覚ましてる、なんてすごく珍しいし」
へむ2「失礼な。けどま、確かに睡眠時間の割にはぱっきりくっきり目が覚めた気ぃはしますな」
あずさ「でしょ? 大体今日なんかアンタ、目覚まし鳴る前に起きてるし」
猪名川「んー。でもそれて、単に眠りが浅かっただけー、ちゃうか?」
あずさ「・・・いや、それは無いんじゃあ(−−」
へむ2「うん、眠りが浅かったんならもーちょい眠気が残ってると思うしな。やっぱ、熟睡出来たって事なんですかねぇ」
あずさ「だと思うけど。私は」
へむ2「うーむむむ。まあ・・・もう一日使って、それから判断してみますカー」

* とゆー訳で、テンピュールについてはちと保留。んでお出かけヤンマガカイジ君。

*

へむ2「おー。カイジ君ってば、また見事に守りの姿勢に入っとるのう」
猪名川「やなあ。あのモードに入って勝てた試しあらへんのに」
へむ2「とりあえず、普通に満貫。その辺くらうと見ましたが、いかが?」
あずさ「そうね。三倍満で資金ゼロ、じゃあこの後話にならないし」
猪名川「倍満くろうても、『次一戦で終わりー』になるからさらに守りに入るだけやろしなー」
へむ2「今回負けて次負けて、追いつめられた所で開き直り、と見ました。見ましたが・・・さて、如何に」

* とりあえずこの局は後2巡。まあ無理だと思うけど(ぉ、頑張れカイジ君。

-

* 昼。

* おーしごーとにゅー。

-

* 夕方。

* あい、今日もよく働きました。んじゃ帰りますにょ。

-

* 夜。

* ぐる。

* すたじお緑茶すたっふ日記イベント情報退出ページ更新。なんか鱚ちゃん、大活躍ですな(笑)

*

猪名川「・・・鯖くんはどこ行ったんや?」
へむ2「さあ? どっかで修行でもしてんじゃね?」
あずさ「なんの修行よ、なんの(−−」
へむ2「んー。地上で活動できる時間を伸ばす修行とか?」
猪名川「どこのウルトラマン80やねん、それは」
へむ2「チミの年齢でそれを知ってるのはどうかと思うぞ、猪名川君。まあとりあえずアレだ、今はよかの方が活発に活動して・・・活動して・・・えーと」
あずさ「・・・・・・(−− いや、言いよどまない。そこで」
へむ2「ぱぎゅ。えー、まあ、そゆ訳なんで、鱚ちゃんメインにしたんじゃないですかねぇ。分かりませんけど」

* ところでそれはそーとして、退出ページの鱚ちゃんはちょっと怖いと思います。その、目のアップが特に(笑)

-

* ライアーソフト壁紙コンテスト先月分の結果はっぴょー。

*

へむ2「とゆー訳で。恐ろしい事に、あの『ダメ。ゼッタイ。』が1位になってしまいました」
猪名川「・・・しかも2位があのボードゲームなんか。今回」
へむ2「みんな本当にネタが好きだなあ。いや、まったく全然少しも俺が言えた義理じゃあ無いんですけど」
あずさ「そうね。アンタが言えた義理じゃ無いわよね、心の底から(−−」
へむ2「はっはっは。でも止めなかったあずささんも同罪とゆー事で」
あずさ「アンタが事前に何も言わなかったんでしょうが! 私のせいにするなっ!!(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; とにかく、あの、おめでとうございます〜」
へむ2「うん、ありがとう。そして投票して下さった皆様も、どうもありがとうございますー」

* やーもうホント、まさか優勝するなんて思ってなかった訳ですが。つーか先月のコンテスト、綺麗系の壁紙が結構一杯あったっつーのにそれでいいんですか皆さんいやマジで(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だから、アンタにそれを言う資格は無いと何度言えば(−−」
猪名川「ま、ええやん。で? 次もまた色々ネタを期待されとるみたいやけど、どないなんや? イケそうなんか?」
へむ2「うーん。いや、どうだろう? 正直な話、今月は仕事がやけに忙しくてなあ。『鳥さんかわいいよ、鳥さん』以外の壁紙を作れるかどうかは、びみょー」
あずさ「・・・それは十分ネタ系に思えるけど?」
へむ2「何故に。つか、ネタとしては以前作ったのと被るので大した事ぁ無ぇよ」
あずさ「て、やっぱりネタ系なんじゃない」
へむ2「そんな事はありません!! 俺は鳥さんのかわいらしさを全世界に向けて発信する事を第一目的としてですね!?」
あずさ「・・・・・・(−− 限りなくうさんくさく思えるのは私だけ?」
猪名川「いや、うちもや。まあしかし、1個だけはなー。さびしいやろ、やっぱり」
へむ2「にゅう。でも、冗談抜きで今、頭ん中の壁紙領域が鳥さんの立ち絵でいっぱいだもんでな。鳥さんかわいいよ壁紙を完成させん事には他のもんが思い浮かばんのじゃよー」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
猪名川「ほな話は簡単やん。完成さし、鳥さん壁紙。今週中に」
へむ2「えー。でも今週もですな、結構おにーちゃん忙しいんですよ?」
猪名川「夜頑張りぃや」
へむ2「えー。夜はほら、えろげやんなきゃ」
猪名川「爽やかに却下。おらー、働け壁紙奴隷ー。ぴしぱしー」
へむ2「誰が奴隷だふぁっきんコンチクショウ。まあでも冗談はさておき、うん。肩の力が入りすぎてるといいもん出来ねぇんでな。あくまで自然体で、れっつらごーするですよー」

* とりあえず次回は『ANGEL BULLET』オンリー。その程度の緩い縛りで、まあ頑張ってみますかにょー。

*

へむ2「ところでおまけ話。優勝したんで、賞品にオリジナル素材が貰えるんですけど・・・どんなんがいいですかねぇ?」
あずさ「て、私たちに聞かれても。素直に欲しい物、リクエストしたらいいじゃない」
へむ2「うーん。でも、えろ画像は素材に使えないしなあ」
あずさ「・・・・・・(−− て、コラ。それしか無いのか、欲しい物は」
へむ2「いや、そーゆー訳じゃあ無いんですけど。ただ、他にぱっと思いついたのが『クロコさんのコスプレをした潤』だったりして、よその版権物はやっぱり使えないよなあ、とか悩む事しきり」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−−メ 何でそんなのばっかり思いつくのか、アンタは」
へむ2「メーテルのコスプレしたエマ、つーのも考えたのですが?」
あずさ「一緒でしょうが(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「うにゅー。まあともかく、貰える素材は一つだけですからなあ。後悔しない様、なおかつ趣味を満たせる様、選びたいもんですにゃー」

* て事で。まあコンテストも残りはグランド大会入れて三回(今公開されてるのを含めれば四回ですが)、皆様最後までよろしくです。

-

* にゅ。

* ほであ。今日もここまで、寝るですネルですお休みですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]