まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ノーザン壁紙。

* 今日は一日お仕事でした。朝から夜まで、バタバタと。

-

* さて。

*

へむ2「で、まあ仕事終わったらもう22時な訳で」
まるち「はい〜(^^; お疲れさまでした、ご主人様」
へむ2「まったくねぇ。とゆー訳で、まずは飯を食おう」
まるち「あ、はい〜(^^) すぐお持ちしますので、少々お待ちください〜」

* つ事でもぎゅもぎゅ晩ご飯。で、残ったほんの数時間の自由時間は例によって壁紙作りにあてる、とゆー事で。

*

へむ2「とりあえず今日は鈴きげふんげふんげふん、ノーザンベル壁紙を作っているおにーさんである。この手のは、何て言うか全力で肩の力抜きながら作る事が出来るので楽でいいなあ」
まるち「はぁ(^^; ぜ、全力で、ですか〜」
あずさ「・・・なんか日本語が間違ってる様な気がするんだけど。色々と(−−」
猪名川「つか。なんや今、一瞬本音が透けんかったか?」
へむ2「何ノ事ヤラさっぱりデスナ。いや、ほら、あくまでノーザンベル壁紙ですよ?」
あずさ「・・・・・・(−− 聞いても無いのに言い訳するあたりが、もう」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。ですけど、あの、今回は『ANGEL BULLET』さん縛り、だそうですし〜。ですから、あの、本当にノーザンベルさんはノーザンベルさんなのでは無いかと〜」
猪名川「まあ、そら、な。素材的にはそうやろな」
あずさ「・・・それが素直に信用出来ないって言うか、何て言うか(−−」
へむ2「あずささんは人を信じるピュアーなハートを取り戻すべきだと思います。ま、ともかくそうこう言ってるうちにさくっと完成・・・て、あ。また貰った素材一つも入れてねぇや、俺」
まるち「は、はわ?(^^;」
猪名川「何や。またかいな」
へむ2「うむ。しょーがないから、適当にどっか隅の方にでもロゴ入れとくけど・・・やっぱなー。邪魔だなー、この『最低一つは使う事』縛り」
まるち「はぁ(^^;;; ですけど、あの、そのルールがございませんと、やはり、あの、色々問題が起きるのではないかと〜」
あずさ「て言うか(−− そもそもゲーム作品の壁紙なんだから、ロゴくらい入れときなさい。最初から」
へむ2「うーん。どーも入れ忘れちゃうんですなー、これが」

* とか言いつつ、ロゴ入れて。改めて、これにて完成〜☆<ノーザンベル壁紙>んでからその勢いでさらにもう一つ別の壁紙も完成させて、これで残るは後一枚。ふう、何とか締め切りには間に合いそーですにゃ。

*

へむ2「うし。なんとか目処が立ったぞー」
まるち「はい〜(^^) 後5日ありますし、この調子でしたら大丈夫ですね、ご主人様」
へむ2「多分ねー。もっとも、最後の壁紙はちょっとこー、頭ん中で構図がまとまって無いからにゃー。もしかしたら没になるかも」
まるち「は、はわ?(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「うむ。ま、でも、そん時はもう一個考えてるもんがあるんで、そっち採用ですにゃ。いずれにしても後1枚作って応募。そうすっとサムネイル並べた時に数が揃って綺麗になりますかんなー」

* ま、とにもかくにも後少し。頑張れ、俺ー。

-

* にゅ。

* であ、ぐる。今日の分と昨日の分、さらさらっと。

* すたじおみりす、『鉄腕がっちゅ!』発売再延期の告知12/10になりました、つー事で。

*

へむ2「ふむ。まあ、この日までならそんなに問題は無いですが・・・さらにもう一週延びるとマズいですにゃあ」
猪名川「? 何でや? 別にいつやかて大して変わらん気ぃするけど?」
へむ2「来月のTRPGが12日なんでにゃー。そん時特典のトレーディングもする予定なんで、そこまでに出といてもらわんと困るじゃよー」
あずさ「そうねぇ。まあでも、年末には時間のムダ6もあるし。いいんじゃないの、そっちでも」
へむ2「あーん? チミは何かね、俺に年末まで特典蔵女たんげっつを待てと言うのかね?」
あずさ「・・・・・・(−− 待ちなさいよ、それくらい。て言うか、待てないならネットでやりとりすればいいじゃない」
へむ2「いやまったくその通りではあるんだけどな。まあとにかく、出来ればこれ以上の延期は無しで出て欲しいものですよー」

* で、後、でもむびも公開。OP歌の、繰り返し聞いてるとちょっとクセになりそな微妙なヘタレっぷりがいい感じです(ぉ

-

* エスクードスタッフ伝言板更新。ん〜・・・さすがにカラオケまではいらない、かなあ。その気になればアカペラで歌えば済む事ですしねぇ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。アイたん原画集の発売を記念して、秋葉のとらでイベントが。

*

へむ2「んーと。つっても、26日は行けねぇだろ?」
あずさ「そうね。土曜日までアンタ、仕事があるし」
へむ2「で、28日の日曜日も無理、と」
まるち「そうですね(^^; 日曜日は、あの、新しいお家の方でのご契約が〜」
あずさ「まあでも、それは夕方だし。行く気になれば行けない事は無いわよ?」
へむ2「うーん。でも、秋葉行くとなあ。気が付いたら夕方、って事多いしなあ・・・」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「んだからまあ、頑張って土曜日に行ってみますかねぇ。土曜も東京帰れるのが早くて夕方、場合によっては夜になるんでちと、時間が厳しいんですけどー」

* とりあえず行くだけ行ってみましょー。さすがにサイン本は土曜日にはもう残ってないでしょうけど、まあ、他にも色々あるみたいですし。

-

* にゅにゅ。

* んじゃ、今日もよく働いたのでとっとと寝ますですよー。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]