まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2004/12/03 : (コメントが2件あるにゅ)

はぢめての第二ターミナル。

* 今日もお仕事以下略。で、今週の仕事は今日までなので、夕方にゃひこーき乗って東京帰る訳で。つまり、今日は新しくオープンした羽田空港第二ターミナルに初めて足を踏み入れる訳です、おにーちゃん。

*

猪名川「ほー。さすがに何つーか、綺麗やなあ。壁とかその辺のイメージが」
あずさ「まあ、オープンしたばっかりだし。さすがに今汚れてたら問題でしょ」
へむ2「ですなあ。後、完全に乗り降りのルートが分離されたせいで、人の流れが入り乱れずに歩きやすい、のも評価。ただ・・・」
まるち「少し、あの、出口までが遠いですね(^^; こちらのターミナルさん」
へむ2「うむ、そこが問題。実感としては、第一ターミナルの1.5.倍以上2倍未満、な距離がありますな」
あずさ「そうねぇ。まあでも、その代わり動く歩道の速度も速いし」
猪名川「やな。こっちも第一ターミナルの1.2倍くらいになっとんちゃうか?」
へむ2「ん、それくらい、かな。第一ターミナルのつもりで乗ってると、降りるところで少しタイミングが狂うな」
まるち「はい〜(^^; 私、あの、もしかするとこけちゃいそうです〜」
へむ2「いやまあ、まるちは何も無い所でこけれるタイプじゃからそれはあんましアテにならんが」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。す、すみません」
へむ2「いやまあ、でも確かにお年寄りとかには少しキツいかなー。数ヶ月したら『利用者からの声』によって速度が落ちる、よっかーん」

* んで、出口出てから電車までの距離はあんまし変わらず。とりあえず今週は京急使ってみましたが、使い勝手もあんまし変わらず。来週はモノレール使ってみましょかにょ。

-

* にゅ。

* で、家帰ってからはまたがっつりと壁紙作成。『SEVEN BRIDGE』の素材も届いた&別途申請してあった素材の使用許可も下りたので、がりごりがりごりぱぎゅぱぎゅと。とりあえず、3つほどかんせー。

*

あずさ「・・・て、昨日もアンタ、4つ完成とか言ってなかった?」
へむ2「言ったよ?」
あずさ「・・・・・・(−− 何個作る気よ、アンタ」
へむ2「うーん。とりあえず後確定で2個。多分おそらくレベルのが4つ。加えてもーいくつか。爽やかに月間最多記録を更新する勢いですな」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「や、ほら、これで最後だから? 悔いが残らない様、使いたいネタは全部使っときたいじゃないですカー」
あずさ「最後じゃないっ! アンタにはグランドチャンピオン大会があるでしょが、まったくもう(−−メ」

* まーとりあえず、これで7個、と。今月は順調ですにゃー。

-

* にゅにゅ。

* んじゃ、最後ぐる。

* AN*TIQUE週間山本さん(仮)とか開発日記とか更新。体験版の作成で山本さん(仮)は今週ボロボロなもよー。

*

へむ2「と、まあ、それは置いといて。その体験版なのですが・・・ネットでは公開しない、と宣言されてしまいましたな、」
まるち「そうですね(^^; あの、来月のテックジャイアンさんのみで公開、だそうです〜」
へむ2「ネットで公開してくれた方が嬉しいんですけどねぇ。まあ・・・でも、しょーがないですな。来月のテックジャイアンは買うとしましょー」

* あ、で、後。『ぷらねこ』の発売日も決定1/28だそーですにょー。

-

* PULLTOP、『ゆのはな』のキャスト情報公開。ん〜〜・・・今回新しくー、な人の声は聞いた事無いんでよく分かんないや。サンプルボイスの公開を待ちますかにょ。

-

* hueうぇぶいろもん。いろよん更新のメッセージ更新。で、VOLKSで18日から『A-BRAND BOX』の受注が始まりますよってちょっと待て

*

へむ2「いやまあ、原画が代わった事について一切触れずにさらに物を売ろうとするVOLKSの姿勢にはある意味感動すら覚えるけどまあ、それはさておき。発売日が2005年1月とかなってねぇか、これ」
猪名川「・・・なっとるなあ。確かに」
あずさ「て、いう事は・・・『サムライジュピター』、1月に出る、の?」
へむ2「ホントに『A-BRAND BOX』が1月に出るんであれば、な。理屈としてはそうなるわな」
猪名川「・・・いや、やけど。今の時点でなんも情報出とらんのに、さすがにそれはあらへんやろ?」
へむ2「と、思うけどなあ。つか、もし逆にホントに1月に出るんなら、今の時点でえろ絵の1枚だけでもいいから情報出しとかんとマズいってばさ。事前告知の無いもんは、売れないぞ?」
猪名川「やわなあ。やっぱ、こー、1月には出ぇへんやろ。多分」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、随分と締め切りさんに追われておられる様ですし〜。もしかしたら、あの〜」
へむ2「・・・うーん。どうなのかねぇ」

* どうなんでしょかねぇ、ホントに。出るなら出るでとっとと告知してくれた方が、予定立てれてこっち的にはいいんですけど・・・う〜〜〜みゅ。

-

* lightぬいぐるまぁず全国展開、今度は阪神名古屋レポート掲載。えーい、相変わらず予告もせずに動く人たちだ(笑)

*

猪名川「まあ、大阪やしなー。混雑避ける意味で、やろ。やっぱ」
あずさ「そうね(−− なんせ大阪だし」
へむ2「・・・なんかあずささんの言葉にトゲがあるよーな気がします。いや、気のせいでしょうけど」
あずさ「気のせいじゃないわよ(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; あの、今回からは、さすがに、予告さんも付きましたし〜。あの、19日には秋葉原で何かなされるそうですし〜」
へむ2「うむ、北関東はともかく、秋葉には行きたいですな。待て詳細ー」

* ところでそれはさておき、マスターアップ刻限まで後おそらく10日前後だと思われます。<『ぬいぐるまー』>て事でがんがれ、lightの中の人ー。つか、全国行脚までしといて延期なんかしたらシャレになりませんぜ、ダンナ(笑)

-

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』のショップ特典テレカ公開。ん〜〜・・・やっぱげっちゅ屋のが一番えろいですな。うむ(笑)

*

へむ2「とゆー訳で、マップの予約券を破ろか破るまいか悩んでるおにーさんでございます」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、好きにしなさいよ」
へむ2「もしくは、両方買うか」
あずさ「それは禁止(−−メ どっちか片方だけにしときなさい」
へむ2「ちっ。騙されなかったか」
猪名川「・・・今の会話でどないしたら人騙せる思うんや? 一体」
へむ2「なんとなく、流れでスルーしてくれるかと思ったのですよ。まあともかく、どっちで買おうかなー」

* んで後、すたっふ日記も更新。うーみゅ、言うてくれたら認証付きで鯖だけ貸す(インデックス無しで)んですけど、ねぇ(^^;

-

* にゅにゅにゅ。

* んじゃここまでー。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/12/04 11:19:57
ぷらねこ体験版
[投稿者: K−G ]

>An*tiqueサイトでの体験版公開は1月予定ニャ。ふふふ……よろこぶニャ。
>ひとつ、誤解している人もいるようにゃけど、テックニャイアンさん収録体験版は『テックさん専用』ということなのニャ。

ということだったようです。
あ〜、よかった。


[00002] 2004/12/04 23:37:18
うい、見ました。
[投稿者: へむへむ ]

>>ひとつ、誤解している人もいるようにゃけど、テックニャイアンさん収録体験版は『テックさん専用』ということなのニャ。

ちょっと安心。ですが・・・

>あ、昨日の日記に書いているように、お宝デモはテックニャイアンDVDのみの収録ニャ。そこんとこ、よろしくニャ。

・・・結局、テックジャイアンは買わんといかんのですよねぇ。<デモのために>がぁん(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]