まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


街に出かけて気付く事。

* 今日はお昼に横浜へ。とりあえずメロン行って『鉄腕がっちゅ!』買いーの、折り返し秋葉で『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』購入。

*

へむ2「で、その二ヶ所を歩いてて気が付いたのですが。今日は年末有明祭りのカタログ発売日、みたいですな」
猪名川「まあそら、11日やからな」
へむ2「そしてもう一つ。明日はPSPの発売日なんですな」
あずさ「そうみたいね。なんか朝の7時から販売する、とか書いてるし」
へむ2「いつの間にやらロール&ロールのVol.9も出てますし。俺の知らないところで、世の中色々な事が起こってますなあ」
まるち「はぁ(^^; ええと、ここのところ、ご主人様、随分とお忙しかったですから〜」
へむ2「ううむ。すっかり世間に置いていかれてる気分ですよ?」
あずさ「て、言う程大層な話でも無いとは思うけど? カタログにしたってロール&ロールにしたって、別に発売日に買わなきゃいけない、って物でも無いんだし」
猪名川「PSPに至っては、そもそも買う予定あらへんのやろ? 今んとこ」
へむ2「なんか心に響くゲームが出たら買おうと思います。で、それはさておきおにーさん、もう一つ気が付いた事があるのですが」
あずさ「? 何よ?」
へむ2「うん。えー・・・カタログによると、今回は電源不要系が2日目にあるそーなのですが」
猪名川「せやで? 2日目の西、やな。確か」
へむ2「つー事は、です。つまり1日目に回る所はどこも無いとゆー事なのですな。これが」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ。それは、あの、ええと、そ、そうなりますね」
へむ2「て事はホントに企業ブース行って帰るだけ。限りなくつまらん1日目ですなー」
猪名川「んー。何やったらどっか回るか? アニメ系とか」
へむ2「最近のアニメには限りなく興味無いんで、いい。て事で1日目は昼過ぎから出かけて、さっさとやる事済ませて帰ってくるとしましょー」

* ちなみに企業ブースの方も、今回あんまし回る所が無いですな。つか、今回て妙にえろげ以外の企業が多いよーな気がします。おにーさん、企業ブースはえろげ系以外回る気がさらさら無いんで、こんなんだと困るんですけど、ねぇ(笑)

-

* にゅ。

* で、戻ってからは明日のTRPGセッションの準備準備準備。終わった時にはもうすっかり夜中になっちゃってましたので、後はちまっとぐるっておしまいです。

* エスクード、『メタモルファンタジーSP』情報更新。絵描き唄モードの詳細が出て・・・るの・・・ですが。

*

へむ2「・・・なんて言うか無駄な事に全力を挙げる人たちだな、おい。いや、好きか嫌いか言われたら、そういう態度はかなり好きだが」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「惜しむらくは、アレやな。世界に公開する機能が付いとらん事やな」
へむ2「む? おお、それは確かに。描きあがったのをそのままネットで送信してエスクード鯖に登録出来ます&ユーザーは自由にそれ見れます、だといいのにな」
猪名川「追加パッチでも構わへんので是非に、とか主張しときたい気分よな」
へむ2「ですな。まあネットに接続してへんユーザーはどーすんねん、とかゆー話もありますけど、でもやっぱ欲しいところですなー」

* で、後、プロジェクトスリッパも更新。残りは後2回、寂しいクリスマスを過ごしつつ(ぉ、頑張れすせり様ー。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で、『サムライジュピター』のデモCDは有明以外でも手に入るよにする、との事。まだ詳細が分かんないんでアレですが、有明で手に入れ損ねたら、何とかそっちで手に入れる事に致しまっしょー。

-

* にゅにゅ。

* ほいであ、ここまで。また明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]