まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ハンドメイドぬいぐるみん。

* 朝。

* 今日のお仕事は昼から。て事で、朝はのんびりと。

*

へむ2「で、カイジ君ですが。今週は淡々と順調に進みましたな」
猪名川「やな。まあ、相手も撒き餌まいとる段階らししなあ」
あずさ「本当の勝負は金額つり上げてから。次々回くらいかしらね」
へむ2「さいでしゅな。来週くらいに敵店長が話もちかけてきて、で、お休み。そんで年明けから開始ー、と、そんな所でしょう。多分」

* ちなみにもう年末なので、来週は雑誌の発売自体が無し。次号が出るのは12/25っつー事で、その後お休みが入る事考えると話が進み出すのは1月後半。毎度の事ですが、年末年始は待ち時間が長いですにゃあ。

-

* 昼。

* あい、働きますにょー。

-

* 夕方。

* で、仕事始まるのが遅かった分終わるのも遅くなったりする訳で。それなりの時間まで働いてから、帰宅ー。

-

* 夜。

* ぐるー。

* ソフトハウスキャラ、『南国ドミニオン』の声優さん情報公開。

*

へむ2「・・・て、ありゃ? 今回、羽賀ゆいさん、おらんね?」
あずさ「そうね。まあでも、別に毎回出てくるって決まったもんでも無し。いいんじゃないの?」
猪名川「つーか。単純に今度のキャラにそっち系イメージのキャラがおらん、いうだけやろ。ここしばらく似たよなキャラで来て、せっかくイメージ固まったとこなんやし」
へむ2「ふむ。まあ確かに、わざわざイメージ崩す事も無いですか、ねぇ」

* で、それ以外は大体いつものキャラゲーのメンツ、と。おけおけ。

-

* ぱれっと、冬の有明参加情報公開の、『MERI+DIA4コマ第二話公開。なるほどそーゆーキャラなのか、二丁拳銃娘(笑)

*

へむ2「なんつーか、実に正しいぱれっと式メインヒロイン像ですな」
まるち「はぁ(^^: そ、そうなんですか?」
あずさ「まあ・・・そうかしらね。今までのゲーム見てても」
猪名川「なるほど。つー事はつまり、この娘も裏では結構腹黒だったりする訳やな」
まるち「は、はわっ!?(^^;」
へむ2「・・・いや、それは二作目のヒロイン限定の要素であって、別に全メインヒロインが腹黒とゆー訳でわ。とか言いつつ、でも、確かに今度は偶数ナンバーだしなあ。確かに腹黒かもしれんな。うん」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− それで納得しちゃうのもどうかと思うんだけど。て言うか、設定的にはあんまりそれは無いと思うわよ、私」

* まあ、さておき。で、イベント情報によると有明でグッズ買ってくれた人に『MERI+DIA』の体験版を配る、と。ういうい、であさくっと何か買ってくる事にしまっしょー。

-

* エスクードスタッフ伝言板更新。確かに不細工っちゃあ不細工ですが・・・

*

へむ2「・・・ポイントは、きっちり抑えてる気がするなあ」
猪名川「確かに、パチヤマよりは似とるな」
へむ2「あの口が特に。後、全体から漂うダメ野郎感が実に伊藤君」
猪名川「もうちょいエロ感が出とったら、さらに良かったんやけどな」
へむ2「ですな。まあ・・・うん。いずれにしても、自慢したくなる気持ちの良く分かる、ハンドメイドですにゃあ」

* とゆー訳で、そんな伊藤君が大活躍する『メタモルファンタジーSP』、今週金曜発売予定。まだ『メタモルファンタジー』をプレイした事の無い方は、この機会に是非この腐れぬいぐるみどもの活躍を、堪能してくださいませー(笑)

-

* にゅ。

* ほいであ、ここまで。お休みなさいですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]