まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カレーを食う彼。

* とゆー訳で、今日はお出かけカレー屋へ。なんかこー、『1.5人前のボリューム!』とゆーカツカレーがあったんでついふらふらとそれを頼んだら、さすがに量が多すぎてぐっはぁ

*

へむ2「げふー。美味しくはあったけど、ちと食い過ぎたんじゃよー」
まるち「はぁ(^^; 大丈夫ですか? ご主人様」
へむ2「や、まあ、大丈夫じゃけどね。しかしこー、少し歩いて腹ごなしをせんと晩飯も食えんよ、こりゃ」
猪名川「ちょうどええやん。どうせこれから秋葉、行くんやろ?」
へむ2「うむ。買わんといかん本とか色々ありますからにゃ」
あずさ「はいはい(−− じゃあ行くわよ、さっさと。ぐずぐずしてると夜になっちゃうし」
へむ2「・・・いや、まだ15時なのでそれはさすがにどうかと。夕方には遅くても帰って来れると思うのですが?」
あずさ「信用出来ない(−−」
へむ2「うにゅう。相変わらず、人を信用しないお嬢さんですにゃー」
あずさ「アンタが信用されない事ばっかりやってるのよ(−− いいからほら、とっとと歩きなさい」
へむ2「へーい。んじゃま、行きますカー」

* て事で秋葉をぶらぶらしたり、後、我が家の建築予定地を見物に行ったり。ぼちぼち基礎が完成して上物に入りそーな雰囲気ですよ、まい我が家。

*

あずさ「そうね。来週くらいには、確実に上の作業が始まってそうよね」
猪名川「まあでも、来週言うたらもう年末やし? その後またお休みで作業止まるんやろなー」
へむ2「止まるでしょうなあ。んだから壁がついて家っぽくなるのは1月上旬。そんなとこですかねぇ」
まるち「楽しみですね(^^) どんな感じに、なるんでしょうか〜」
へむ2「一応、『樹』をイメージさせる色合いを選んだので、そういう感じに仕上がるハズ。いやまあ、現物見てみないとわかんないけどさ」
あずさ「まあその辺は来年の楽しみって事でいいじゃない。それよりアンタ、いい加減引っ越しの為の部屋片付け、やんなさいよ?」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・何でそこで黙るのよ(−−」
へむ2「えー、いやいやいやいや。頑張りますよ? うん。ええ、そりゃもう」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「そのセリフ、相手の目ぇ見て言えるよやったら、まだ人騙せるんやけどなあ」
へむ2「いやいやいやいや。騙すだなんて、そんな。や、頑張りますよ?」
あずさ「だから目を見て言いなさい。目を見て(−−」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。私もお手伝いいたしますから〜。頑張りましょう、ご主人様」
へむ2「うい。まあ・・・とりあえず明日から、ぼちぼちとやりますかにょー」

* つかまあ、冗談抜きでぼちぼち始めんとマズいですやねぇ。<引っ越し準備>とりあえず、まずはCDあたりから片付けますかにょー。

-

* にゅ。

* とか言いつつ、まあでも今日はここまで。後はぐるっておしまいです。

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。次回はいよいよ最終回、寂しいですにゃあ。

*

へむ2「ところでそれはさておき。4コマ投稿、なんか今回は皆さん飛び道具を出してきてはりますなあ、色々と」
猪名川「まあ、これで最後やからなあ。やるなら今しかあらへんで、とか思うんやろ。やっぱり」
へむ2「せやねぇ。最後やもんねぇ。ネタは使い切っとかんと悲しいもんなあ。やるわな、やっぱり」
猪名川「やるやる。やらんで後悔するくらいやったらやって後悔、人生前のめりが基本やで」
へむ2「そうだよなあ、やっぱりアグレッシブに生きんとなあ、人生は(うむうむ)」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ まったく。この関西人二人は、もう」

* で、後、近々『ハタヤマ絵描き唄コンテスト』も開催するそうです。『自力でスクリーンショット撮って』とゆーあたりが微妙にアナログでアレですが(笑)、せっかくですので『メタモルSP』買った皆様、是非ー☆

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新でA-BRANDな話とかランブリングな話とか。

*

へむ2「うん、土曜日までお仕事ご苦労様です、とは思いますが。でもここまでせっぱ詰まるとやっぱりそれより早よジュピターの情報ぷりーずだカモン、とか思ってしまいますな」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「今日更新無かった、言う事は早うて2日後か」
あずさ「いや、3日後でしょ? 正式発売日、21日なんだし」
へむ2「にゅう。72時間は長いって思うぞー。いやまあ、仕事してれば一瞬だけどさあ」

* とゆー訳で、早よカモン。<ジュピター情報>ちなみに雑誌合わせじゃなくて有明合わせで年末、とかなったら暴れちゃうぞ、お兄ちゃん(笑)

-

* にゅにゅ。

* ほいであ。この辺で、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]