まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


鉄腕くりあ(成らず)。

* 朝。

* 今日からまた、お仕事ですよー。

*

へむ2「て事でお出かけだ。ごー」
まるち「はい〜(^^) 今年も頑張ってくださいね、ご主人様」
へむ2「うい、まあ頑張るよ。朝っぱらからANAがひこーきへの搭乗、バス移動に変更しやがったんでかなり心の底からMAXムカつきじゃけどナー」
まるち「はわ(^^; あ、そ、それは〜」
へむ2「何の為の第二ターミナルだすっとこどっこい。もしアンケートハガキとかあったら『サービス:最低』に丸付けて出すぞコラ」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、ANAさんにも色々ご事情があるんでしょうし〜」
へむ2「色んな事情があるのは考慮する。考慮はするが、それはそれ、これはこれ。そんな理性的な説得じゃあ感情は止めれんぞ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「つか、この状況で『第二ターミナルにお金がかかったから空港使用料取りますね。えへ♪』とか言われると、ムカつく。とりあえず目先の誤魔化しで構わんので、空港使用料徴収開始前後はバス移動無しにして欲しいって思うね。切に」

* まあとりあえず、今のところは対策としてANAを軽く呪っとこうかと思います。はんにゃーはーらーみったーじー。<いやそれ呪い違うし。

-

* 昼。

* で、仕事始め。ふにふに働くですよー。

-

* 夕方。

* とりあえず冷蔵庫が空なのでお買い物。ついでに、コンビニ寄ってヤンマガチェックのカイジ君。

*

へむ2「・・・なんか、『謎の坊ちゃん』とか出てるなあ」
まるち「そうですね(^^; えっと、どなたなんでしょうか〜?」
へむ2「いや、さすがに新キャラじゃろから誰かは分からんけど。でも多分これで、『坊ちゃんが別のギャンブルを提案→カイジ君の戦略崩壊』とかいう流れになるんだろうなあ。きっと」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「もしくは、坊ちゃんが何かしてカイジ君のイカサマが使えなくなる、か。いずれにしてもカイジ君、これから大変だぁ」

* ちう所で、ちょっくら仮眠。ぐー。

-

* 夜。

* 復活。

*

へむ2「でんせつのーきょじんのちからー」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「いや、復活とゆーとなんとなくこれが。まあそれはさておき、えろげをやるです。えろげを」
まるち「はぁ(^^;;;」

* て事で、『鉄腕がっちゅ!』続き。ミナ&ナミルートにマリカルート、キンタルートとクリアして、これで一応一通り。

*

へむ2「・・・なんじゃけど、はて。CGが2つ埋まっとらんのう」
まるち「そうですね(^^; ええっと、ですけど、ご主人様〜。あの〜」
へむ2「はて。シーン回想も1つ埋まっとらんし、どこで抜けてるのやら。位置的には、ミナ&ナミルートか?」
まるち「はぁ(^^;;; ええっと、あの、ご、ご主人様〜」
へむ2「にゅ? 何、どっかした?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、もう朝ですので〜」
へむ2「・・・にょ?」
まるち「ええっと(^^; ですから、あの、もうそろそろおやめになられた方が〜」
へむ2「おおう。いつの間にやらそんな時間ですかー」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「うい。であ、今日はここまでとゆー事で」

* ほであ。また明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]