まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぼちぼち冬景色。

* 今日は朝と夕方に仕事があって、昼間は暇。と、そんな一日でした。

*

へむ2「て事でまあ、その隙に色々やる訳よ。洗濯したり、鯖いぢったり。外は雪降ってるから出る気にならんしナー」
はつね「そうだね(^^; 今日はよく降ってるね、雪」
かえで「・・・冬、ですね」
へむ2「冬だねぇ。ぼちぼちこー、雪や風で飛行機が欠航、とかゆー事態が起こりそうなよっかーん」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。ええっと、確かに、あの、今日とかは少し不安ですね」
へむ2「このまま夕方まで降り続けるとホントに欠航になるんでないかなあ。何となく、そんな感じが」
あずさ「そうねぇ。まあ、でも、雪さえやめば多分何も問題無しだし。今気にしてても、始まらないでしょ?」
へむ2「ま、ね。とりあえず、鯖いぢりも済んだ事ですしし今は気にせず惰眠を貪るといたしましょう。ぐー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、寝過ごさない様にしてね、お兄ちゃん」
まるち「ええっと(^^; 後、一時間くらいでまたお仕事ですから〜」
へむ2「分かってますにょー。んじゃお休みぐー」
かえで「・・・はい。お休みなさい」
あずさ「・・・・・・(−−メ まったく、もう」

* んでまあ結論から言うとひこーきは無事に飛んだ訳ですが。でも、空港着いたあたりでは『強風のため欠航になる可能性があります』とか表示も出ててちょっとドキドキ。去年は結局2回か3回欠航にぶち当たったんですけど・・・はてさて、今年はどーなりますかにゃー。

-

* にゅ。

* で、東京帰還の直帰宅。

*

へむ2「あーきはばーらーにー行ーきたーいぞー。パーツーを買ーいにー行ーきたーいぞー」
あずさ「やかましい(−−メ 歌うな黙れろくでなし」
へむ2「ぱぎゅー。でもねぇ、サーバ構築のためにはパーツ仕入れて来ないといけませんしー。近いうちにとっとと行っときたいんですけど?」
あずさ「それは分かるけど。歌うな(−−メ
はつね「あはは(^^; それにお兄ちゃん、今日はもう、遅いし〜」
かえで「・・・お店も、もう開いてませんし」
へむ2「うん。だから今日行けないんはいいんじゃけどさ。でも、明日明後日は嫁の実家の方に里帰りだから秋葉行けんし? この中途半端な状況で数日待たされるのも、どーもこー」
あずさ「自業自得でしょ(−− 明日の事は前から分かってたんだから、素直にサーバ作るの来週にしとけばよかったのよ」
へむ2「うにゃー。でも、ちょうど都合が良かったんですよ。今週、仕事少ないしさあ」
まるち「そうですね(^^; 来週からはまた、お仕事の方もお忙しくなりますし〜」
へむ2「とっととケリつけときたいんですけどねぇ。まあ・・・そんなに急いでる訳でも無いんで、いいっちゃいいんですけどー」

* とりあえず月曜日は秋葉原予定で。色々ごちゃごちゃ、買うですよー。

-

* にゅにゅ。

* ほであ、らすとぐるー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。とりあえず新作はほとんど同じメンツで行きますにょん、と。

*

へむ2「んで後、の方は現在佳境、と。もうしばらくでデバッグに入る勢いっつー事は・・・俺様ばいおこんぴゅーたの計算によりますと、2/25に予定通り出る確率73%といった所ですかね?」
あずさ「・・・一体どういう根拠でその数字が出てきたのか聞かせなさい。まずは(−−」
はつね「あはは(^^) でも、うん。後一ヶ月とちょっとあるもんね。もうちょっとでデバッグなら、多分大丈夫だよね」
へむ2「そう信じたい所です。いやまあ、延期したらしたで2月が少し楽にはなるんですが・・・でも、3月は3月でちょいびみょー、ですからにゃー」

* ところで、2月発売ならぼちぼち声優さん情報とかも欲しいにゃー、とかも思ってみたり。<『でいじーちぇーん』>全然情報出てませんからな、その辺。

-

* AN*TIQUE週間山本さん(仮)更新。年が明けても、山本さん(仮)は相変わらずですな(笑)

-

* キャリエール。冬の有明で配布販売したカレンダーに誤植がありました、なお知らせ

*

へむ2「まあ、なんですな。気付けよ、とは思うけど・・・気付かん気持ちも分かるは分かるなぁ」
あずさ「そうねぇ。基本的には意識の外の部分だろうし」
へむ2「ユーザー的にもな。えろげのポスターカレンダーを本気でカレンダーに使う人ってそうはおらんじゃろし」
はつね「そうだね(^^; 使うには、ちょっと〜」
かえで「・・・でも、ミスはミス、ですから」
へむ2「うい。ま、今後はやらないよに気ぃつけましょーねっつー事で」

* んで後、別に誤植のお詫びって訳じゃあ無いんでしょうけど一月分の壁紙カレンダーも公開、と。『桜華』の新キャラですにゃ、これ。

-

* PULLTOP。『ゆのはな』大吉パックのメーカー通販予約開始。あー、大吉パックの中の小冊子、ノーブランドサウンズのインタビューが載ってるんですなあ。

*

へむ2「ふむ。んじゃまあ買うかね、大吉パック」
あずさ「ん、まあ、それは構わないけど・・・意外なところが決め手になるのね?」
へむ2「や、あの人たちのインタビューって滅多に見ないしー。んじゃポチっと・・・うをっ!?Σ( ̄ロ ̄;)
はつね「わ(^^; ど、どうしたの? お兄ちゃん」
へむ2「・・・しまった。おにーさん大変重要な事に気が付いてしまいましたよ、セニョリータ」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、あの〜?」
へむ2「これ、発売2/25じゃーん。俺、その前後で引っ越しじゃーん」
まるち「はわ?(^^; あ、そ、そう言えば〜」
へむ2「一応、25日に届いてくれればまだ何とかなるけどさー。でも、ちょっとでも延期したらもうダメなんよね、これが」
まるち「そうですね(^^; もうお引っ越しの後になってしまいますから〜」
へむ2「仮に25日に届いたとしても、引っ越し前に荷物増やすのはちとどうよ、じゃしなあ。ここは一つ、職場に送ってもらうか?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−それも少しどうかと思うけど、まあでも、一応ちゃんと『中身の分からない包装』ではあるみたいだし。いいんじゃないの、別に」
へむ2「にゅ。ほいであまあ、そうしますカー」

* て事でふにふに申し込み。代引きオンリーなんで、発売日が近くなったら職場に金置いとくの忘れるなー。>未来の俺

-

* にゅにゅにゅ。

* んでや。お休みなさいですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]