まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝昼お仕事夜仕事。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で、夕方からは例によって例のごとく以下略。おけ?」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「・・・その言い方で、一体誰が何を分かると(−−」
へむ2「ふむ。では表現を変えて、今日もドリルじゃあ!! と、ゆーあたりでいかがか」
まるち「はわ(^^;;; はぁ。あの、確かに、それでしたら〜」
あずさ「・・・・・・(−−メ 分かるけど。分かるけど、それはそれで鬱陶しいから黙れ。って気分よね」
へむ2「にゅう、わがままな。ま、ともかく今日もぐるぐる回すですよー」

* て事で『ぐるみん』。四天王の最後の一人を倒して、ミニゲームをクリアして、ラストダンジョンを次々撃破して、っと。

*

へむ2「ふむ。やっぱりボスより手強いな、ミニゲーム」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「だがしかーし! このゲームで最大の敵は重力である。てゆーかなんで後もうちょっと高く跳べんのかパリン。うおー、サファイアラインとルビークレイブが辛すぎルー」
あずさ「別に、そこまで拘らなくてもいいじゃない(−− 普通にクリアしたってクリアした事になるんだから、そんな無理矢理Sランク取ろうとしなくても」
へむ2「だって、悔しいじゃん! いや、これがHardモードとかならね? 俺だって爽やかに諦めるんじゃけどー。でも、Beginnerよ? それでクリア出来ないのはちょっと、なあ」
まるち「はぁ(^^; お気持ちは、あの、分かりますけど〜・・・はわ? あ、ご主人様、お電話です〜」
へむ2「ほえ? 電話?」
まるち「はい〜(^^) どうぞ〜」
へむ2「うい、ありがと(ぴっ) はーい、もしもし? はいはい。はい? はーい。んじゃそーゆー事で、はい(ぴっ)」
あずさ「ん、何だったの?」
へむ2「うん、急に仕事が入った。これから行ってくらぁ」
まるち「は、はわ?(^^; い、今からですか?」
へむ2「うん。この時間からだから、帰りは早くても日付が変わった後、最悪の場合は徹夜じゃな。んだから、先寝ててくれい」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと、あの、では、お夕食は〜」
へむ2「んー。今の感じだと、かなり急いでるみたいだったし、食べてる時間無いからいいや。帰ってきたら温めて食える様にだけしといてくれい」
まるち「はぁ(^^;;; わ、分かりました〜」
あずさ「あ〜〜・・・まあ、仕事じゃしょうがないわよね(−− 頑張ってらっしゃい」
へむ2「うーい。んじゃ、行ってきまー」

* とゆー訳で、夜に再びお出かけ。ふにふにふにふに働いて、帰りは結局2時過ぎに。

*

へむ2「うー。ただいまー」
まるち「あ、お帰りなさいませ〜(^^)」
へむ2「ほえ? あら、起きてたの? 寝てていい、って言ったのに」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、やっぱり〜」
へむ2「うーん。ま、いいや、ありがと。んじゃ、晩ご飯作ってくれるかね?」
まるち「はい〜(^^) 少々、お待ちくださいませ〜」

* で、晩ご飯食べて風呂に入ったらもうこんな時間。さすがにキツいので、速攻でぐるって速攻で寝るですよー。

*

へむ2「なお、『ぐるって無いで寝たらどうだ』つー突っ込みは禁止の方向で」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「んじゃ行きます。時間が無いので、超簡単にー」

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。明後日(正確には明日)の金曜日にちょっくらトークライブに出ますよん、なお知らせ。秋葉近辺で行ける方は、是非どうぞー。

-

* エスクードスタッフ伝言板更新。今週から『英雄×魔王』の情報も出していきますよー、つー事で、そっちに関する質問を現在受け付け中。。や、正直こー、まだ情報が少なすぎて何を質問した物かさえ分からない状況なんですが(笑)、まあそこはそれ。せっかくなんでなんか質問送ってみましょかねぇ・・・んー。なーんにしっよおっかな、っと。

-

* AN*TIQUE、久々ぶりに週間山本さん(仮)以外の『ぷらねこ』情報更新。システムが更新されてて、診療パートの解説が載ってますにょ。ふむ、ホントにこー、『その気になったら失敗しまくれる』システムになってるよーで。

* ・・・バッドエンド、もしかしたらホントにあるかな? あるかも。でもどーかな。うーん。

-

* ライアーソフト、『SEVEN BRIDGE』のでもむび公開。映画の予告編みたいでなかなかカコいいですが、相変わらずえろげっぽく無いですにゃあ、ここのデモは(笑)

-

* にゅ。

* いじょ。ほいであ、お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]